« 連想(11/01/15) | トップページ | えらい目にあった…(11/01/17) »

ゆ~~きやこんこ♪(11/01/16)

今朝は朝9時30分に、タミィと二人でTVの前に謹んで集合したスライム9%。

今日はね、ワンピースでエースが………weep

分かっちゃ居たんだけど30分の間、号泣いたしましたcrying

エースがかわいそうでねぇぇえ。

自分は生まれない方がよかったのか、生まれてきてよかったのかず~~~っと自問して生きていたのが切なくてweep子どもは親を選べないっっっっ。好きでロジャーの子に生まれたんじゃないわっっっっ!!!

自分が本当に欲しかったのは『名声』なんかじゃなくて、『愛される』事だったのが切なくてcryingお母さんも居ないしねぇ…。

最期、愛してくれた人に囲まれて、幸せそうだったのがまた一層切なくてcryingcryingcrying←最愛の『弟』に抱きしめられて、大きな愛を注いでくれた『オヤジ』のそばで…。

おばちゃん、その場に駆け寄って思い切り抱きしめてあげたかったわ。←その前に、『赤イヌ』ぶっ飛ばすけどpunch

と、めっちゃ感情がこみ上げている母を、

「あっ、ママ、いつ泣くかなぁ。泣きそう泣きそうsmile

とチラチラ盗み見る我が娘タミィ。

「あんたねぇ、こっち見ないでTVちゃんと見なさいよ!!!

あんたがこっち見ると、私、一気に興が冷めるじゃないのっっっっannoy

一番いいところで怒られたタミィちゃんのでありました。

ヤツも親を選べなかった不憫な子でございますcoldsweats01

多少ゴタゴタございましたが、とりあえず無事ワンピースを鑑賞し終わり、その後はビーズ弄ってましたぁscissors

おかげで昨日から作っていた物はできあがりました♪

ただ、まだ画像が出来ていませんので、できあがり次第ご紹介いたしま~~す。

一つ出来ると、少し気持ちが乗ってきましてね。

も一つ作ろうとペンチと格闘していると、

「お~~~い、雪降ってるぞぉ~~~happy01

と、外から旦那の声。

Dsc00716

寒いはずだよgawk

このあたりは雪無し県ですから、ちらと降るだけでもと~~っても珍しいんです。←写真撮っちゃうくらいだからねぇsmile

もちろんタミィなんて

Dsc00719

外に出てひゃあひゃあ大騒ぎhappy02

しきりに

「ママも出ておいでよ~~~happy01

と誘ってくれるんですけど……ごめん娘よ、母ここから顔出すだけにしておくわcoldsweats01

あっという間に晴れ間が出てきちゃって『お祭り騒ぎ』はすぐ終わっちゃいましたけどね。

明日も寒いのかなぁぁぁぁあthink

道路氷ってませんように……coldsweats01

Banner_04_4 ←親の気持ちになると『白ひげ』も気の毒で…。来週大暴れしてくれるのを大きく期待しているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ←「明日積もるかなぁ~。」というタミィに「積もったらえらいことになるわよgawk」と夢のない返事をした母スライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~す。
にほんブログ村

blogram投票ボタン←平日の夕方ワンピース再放送してましてねぇ。明日はメリーの最期でして。連日TVの前で大泣きする、幸せなアラフォースライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~~す。

|

« 連想(11/01/15) | トップページ | えらい目にあった…(11/01/17) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は全国的に雪が降ったようですねsnow

TVのニュースでも何処も積雪が多かった様でした。

子供の頃、私も喜んだ事を思い出しましたhappy01
寒さを感じないですよね~。。。

でも、年々、雪の降るのが少なくなった感じがします。  温暖化が進んでいるって事なのでしょうねぇ~sad

スライム9%さん、若い!
テレビを見ながら泣けるんですもの ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: サンマ | 2011年1月16日 (日) 22時06分

 タミィちゃん、そこはつっこんじゃダメよ~wink
 そういうとき、うちも、チラッと見てきますよ。
 そっち降りましたか~snow
こっちも、なかなか気合の入った寒波でございましたよ。
圧雪で、車の運転も必死ですsweat01
でも、去年のガツンのほうが痛かったなぁcatface

投稿: みずたまりこ | 2011年1月16日 (日) 23時23分

cloverサンマさんへ

雪無し県なはずなのに、昨晩積もりましてねぇ。
朝ゴミ捨て行ったら、目の前で男の方が転ばれてcoldsweats02
慣れてないから怖いですわぁぁぁあ
今日、無事仕事場につけるか心配ですcrying

おほほほほほほ。
まだまだアニメ見ながら泣けますわ~~scissors
でもね、一説によると年取ると涙腺が緩くなるらしくてcoldsweats01

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2011年1月17日 (月) 06時54分

cloverみずたまりこさんへ

ね~~~っっっ!!
ああいうとこって子どもは必ず母親の顔を見るのよぉsign03
で、怒られるsmile

こっち珍しく積もりました……って言っても1センチ弱っすけど。
それでも慣れてないから朝大変です。
そっちはとんでもないんでしょうねぇぇぇえ。
お気をつけ下さいませ~~~sign03
って私、今日無事に仕事場たどり着けるかしらcoldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2011年1月17日 (月) 06時57分

なんなんでしょうねぇ。親が泣くのって妙に気になりますね。
シリアスなシチュエーションだったら、ちらっと見るだけで神妙な気持ちになるんだけれど、理由がテレビだと、「興味」がむくむく大きくなりますねぇ。
子供に観察されると、テレビに集中できないdespair  映画館の暗さは、随分助かりますねぇwink

天気予報がはずれっぱなしです。大雪と聞いていたのに、ちらりとも降りませんでした。助かりますけどcoldsweats01

投稿: buku | 2011年1月17日 (月) 12時31分

うわぁ~。 雪積もっちゃいましたかsnow
普段そういうことがないところだと、
ちょっとの雪でも大パニックになっちゃいますよね。
無事に お仕事場に到着できましたかぁ??

こちらも土曜日の夕方から夜半にかけて降った雪が
2センチほど積もってました。
朝には解けてたみたいだったので、
試験を受けた方たちには 問題なかったようですが、
一日中寒かったしねぇ。。。

投稿: 英 茉莉 | 2011年1月17日 (月) 12時34分

cloverbukuさんへ

そう、TVだったから、完全にヤツは興味本位でワタクシの顔を覗き込んでいたんですよ!!
フランダースの犬、ハイジ、いろんな物を見ちゃ泣きまくるスライム9%。
ワタクシが泣きそうになると、タミィはお話そっちのけになっちゃうんです。
ヤレヤレcoldsweats01

おや、そちらは降らなかったんですかぁ。
こっちは朝から大変でした……。
今晩から明日の朝もちと怪しい予報が出てましてねぇgawk
こ、こまったぁぁぁぁあ。

投稿: スライム9% bukuさんへ | 2011年1月17日 (月) 18時12分

clover茉莉さんへ

いや、もう、大パニックでした……。
ホント雪に弱いなぁぁぁあ~。
仕事場????
なんとかたどり着きましたけどねぇcoldsweats01
大変な目に合いましたわcrying

そちらは2センチですかぁ。
ってことは年末の方が大変だったのかなぁ。
こちらもセンターには影響が無かったようなんで、受験生のみなさんは無事終了できて良かったけどcoldsweats01

投稿: スライム9% 茉莉さんへ | 2011年1月17日 (月) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連想(11/01/15) | トップページ | えらい目にあった…(11/01/17) »