« これがやりたかったのよ(11/01/23) | トップページ | 少しずつ準備を(11/01/25) »

目を引く!!(11/01/24)

昨晩旦那と二人で『レッドクリフⅡ』を見ていたスライム9%。

ワタクシとタミィは劇場で見てるんですけど、旦那は見てなくて。

やっと地上波だもん、見なきゃ見なきゃrock

それにしても『小喬』(リン・チーリン)美しすぎっっっっっ!!!

映画で見たときも目眩を覚えるほど美しかったけど、TVでもお変わりなく←一緒だってば。

あれじゃ『曹操』がお茶誘にわれてクラクラきちゃってもしょうがないってば。

旦那とソファーに並んで座って見ていたスライム9%、思わず

「ほんっっっっっっとに『小喬』って綺麗ねぇ~~lovely

とぽつり。

すると旦那も

「うん、ホントhappy01

溜息混じりに『小喬』見入っちゃう二人。

「『曹操』じゃなくてもクラッと来ちゃうよheart04

「うん、確かにsign03

「私が男で、同じようにお茶誘われたら、戦場だろうがなんだろうがほいほい行っちゃうわ。

あれで行かなきゃ男じゃないし~~smile

いや、女のままでもフラフラいっちゃうかも。

自分と同じ生き物とは思えないものthink

「あはははははは(≧∇≦)」

彼女はまさしく『傾国の美女』。

おかげで東南の風ふいちゃって『曹操』大敗。

まっ『小喬』の美しさだけじゃなくて『孔明』やら『周瑜』の頭脳によるところが大きいですけどね~~winkビバ!金城孔明♪

すっかり脳内『三国志』なスライム9%でございますhappy01

そんなスライム9%、昨日からこんなの履いてまして。

Dsc00780

Dsc00781

ぱっと見め、靴のようですけど、靴じゃないんですよ~。

Dsc00777

『ぽかぽかそっくす』なる靴下でしてね。

昨日パーツクラブに行った時、隣の隣にある『織部』という雑貨屋さんで見つけまして。

和雑貨専門なんだけど、これはどう見てもチャイナっすねぇ~。

でもってワタクシのツボ直撃。

思いっきり3足GETscissors

柄もさることながら、めっちゃあたたかくて。

『看板に偽り無し』でございますhappy02

もう、手放せない~~~。

今日も仕事場で履いてたんですけど、みんなすぐ気がつきましてね。

「す、すごっっっっcoldsweats02!!!」

インパクトは凄まじかったようだscissors

でも、今度、こういう靴欲しいなぁぁぁあ~~。

中華街あたりにはたっくさんありそうなんだけど。

ワタクシ、『小喬』のような美貌は持ち合わせておりませんが、インパクトのある格好は平気で出来ますので、そっちで人目を引くことは出来るようでございま~~すscissors

Banner_04_4 ←職場で「明日は赤履いてこようかなぁ~」と言うと「赤ってこれの赤バージョン???」と目一杯驚かれたスライム9%に応援クリックお願いしま~す。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ←この間『あかつきボレロ』着ていったときはみんな気がつかなかったんだけどなぁ~。意外と足下の方が目立つのかしら?と思ったスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしますぅ。
にほんブログ村

blogram投票ボタン ←あまりに使い勝手がいいので、あと3足ほど追加で買ってこようかしら。と思うスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« これがやりたかったのよ(11/01/23) | トップページ | 少しずつ準備を(11/01/25) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごっ!
なんとカラフルな! てっきり、チャイニーズシューズかと思いました coldsweats01

靴下なんですか~?
いかにもスライム9%さん好みですよねwink
でも、人の目って慣れますから。。。ネbleah

見てましたよ! 『赤壁の戦い』 tv
映画を観損ねていましたので、2週間頑張りましたgood
でその後は慌てて国営放送に
チャンネルチェンジ 田中さん迫力ありますね!

すっかり田中ワールドにはまっております
いいですよね~~~。。。

投稿: サンマ | 2011年1月24日 (月) 22時18分

 私はユニクロのルームシューズを愛用しております。
これが温くってお気に入りcatface
 これは、靴下なんですか~
家の中では、やわらかいほうが使い良いですね~
 纏足じゃなくっても、綺麗なおみ足smile
 レッドクリフⅠは見たんですけどⅡは、まだです。
あ~とっておけばよかったcoldsweats01
 

投稿: みずたまりこ | 2011年1月24日 (月) 23時34分

cloverサンマさんへ

すんごい靴下でございます♪
足下がカラフルだと、足取りも軽くなるようでしてsmile
今度は靴にトライしますわscissors

御覧でしたかぁ。
Ⅱがまさしく『赤壁』ですからねぇ~~。
ふっふっふっふっ。
ワタクシも同じルートを辿って西太后陛下に拝謁いたしましたわwink
田中さん、素晴らしい女優さんですね~~。
溜息ものです。
あっ、でもワタクシおばちゃん目線で春児LOVEですhappy02

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2011年1月25日 (火) 06時24分

cloverみずたまりこさんへ

ユニクロもいいですよね~~~♪
暖かいすぐれものっっっheart04
こちらのとは見た目対極ですけどcoldsweats01

一応そっくすと表記してありますので、靴下のようです。
足の裏に滑り止めもついてるし~。
でもね、見た目は完全にシューズですの。

おや、まだⅡ見てらっしゃらないんだぁ~~。
Ⅱはまさしく『赤壁』。
是非松くんとご一緒に~~wink

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2011年1月25日 (火) 06時32分

「レッドクリフ」からの流れで、
まるで 纏足の靴っぽくみえますよね。

カラフルで足元から元気になれそう!!

投稿: 英 茉莉 | 2011年1月25日 (火) 12時56分

clover茉莉さんへ

でしょ~~~♪
足もなんかちっちゃく見えるしscissors
纏足って大変だったらしいんだけど、靴、かわいいもんねぇぇぇえheart04

足下が元気いいと、何となく足取りも軽いですわ。
気の持ちようかも知れないけど、そういうのって大事かもって思っちゃいますsmile

投稿: スライム9% 茉莉さんへ | 2011年1月25日 (火) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これがやりたかったのよ(11/01/23) | トップページ | 少しずつ準備を(11/01/25) »