« バックアップ用だったんだが(11/02/04) | トップページ | 『需要』と『供給』(11/02/06) »

バカじゃなくても(11/02/05)

実は今週に入って火曜日くらいから調子が悪かったスライム9%。

最初は

「喉がいがらっぽいなぁ~coldsweats01

くらいだったんですが……。

水曜日の夜には肺の奥から出るような咳が止まらなくなりまして。

苦しいったらありゃしないcrying

喉も腫れ上がってるようで、固形物なんぞ飲み込めない。

こりゃ高熱でるかもぉ~。と思っていたんだけど、意外と熱は出ない。

熱が出ないんだったら通常の風邪じゃん。

ならなんとか自然治癒力でsmile

しか~~し、咳は酷くなる一方shock

そんなこんなで木曜日。

午後からは中学の説明会があるから、空いてる午前中に結局病院へ行って参りました。

我慢できなかったのね、私。

「熱は無いけど、今インフルエンザ流行ってるから、一応検査するね。」

と診察した瞬間、先生が仰いまして。

今、陽性が出ると諸事情あって相当不味いんだけど……coldsweats01

祈る気持ちで結果を待っていると

「うん、インフルエンザは出ないねぇ~wink

やったぁぁぁあhappy02

無罪だっっっっっscissors

「でもね、完全にインフルじゃないって言い切れないから、熱が出たらすぐに来てねcoldsweats01

……『疑わしきは罰せず。』sweat02

咳止め等々のお薬をもらって無事帰還。

それにしても病院の薬って凄いですねぇ~~。

これがよく効くんだhappy01

すぐに咳が出なくなりまして。

喉の痛みもす~~っと引いていくheart04

とはいえ、体中が薬臭くなるというか、だるくなるというかcoldsweats01

そんなこんなで、今日は一日ぼ~~っとすることに。

とはいえ、ハンドメイドはやりたいrock

ということで、先日ご紹介した卒業式用ネックに合わせるイヤリングと髪飾りをば

Dsc00886

Dsc00882

超どシンプルcoldsweats01

変形パールを繋いだり結んだりしただけぇ~。

Dsc00890

ネックをメインにしたいし、小物はリングがあるからこれ以上使うかどうか分からないしね。

とりあえず作って、実際どうするかは当日まで悩みま~~~すwink

『バカは風邪ひかない』と言うけれど、『風邪ひいてもアホは治らない』ようだgawk

Banner_04_4 ←今日は一日ゴロゴロ。でもゴロゴロしすぎでだるくなってるような気がするスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ←これから行事が続くから、熱なんざ出してる暇無いのよ!!と自分に言い聞かせているスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~~す。
にほんブログ村

blogram投票ボタン←タミィに感染してもいけないし…。どうもここ1~2年、菌を持ち込むのは私だなぁ~と呟くスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

|

« バックアップ用だったんだが(11/02/04) | トップページ | 『需要』と『供給』(11/02/06) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪、酷くならなくて 本当に良かったですねcoldsweats01

処方してもらった薬は、良く効きますね
このまま、無事治まる事を、祈ってま~~~す。

イヤリングも素敵に出来ましたね~。。。
これだと、何通りにも楽しめますネ happy02
髪飾り、2個合わせてつけるとコレマタ、いいのではないだしょうか!

パールもこれだけ綺麗に使ってもらって
喜んでいることでしょうsmile

投稿: サンマ | 2011年2月 5日 (土) 20時44分

 推定無罪?おめでとうございます~smile
松のも風邪だったけど、あれもタチが悪いみたいで、大変でしたよ。
 喉の痛みと鼻水。
それから、学校へ行って帰ってきてからまた熱が出たり~shock
 インフルエンザのほうが、熱さえ下がればなんてことがないような気もしてます。
 「寝込めるうちに寝込んで免疫つけとけ~」ってことじゃないですかcatface
 パール、上品にまとめましたね~shine
私もスーツを試着してみたら、ちんまりまとめたほうがいい気がしました。ただいまどうしようか悩んでる最中です。
 …スカート直しにだそthink
 

投稿: みずたまりこ | 2011年2月 6日 (日) 00時59分

cloverサンマさんへ

ありがとうございま~~す♪
おかげさまで喉の痛みは皆無。
後はたまに出る咳ですかねぇ~。

ネックの個性を活かしたいので、ちまちましたものはシンプルにせざる得なかったですわcoldsweats01
でも、これならあとあといかようにも使えるのではないかとwink
ラウンドじゃなくて変形パールって結構おもしろいなぁ~と思ってますぅ♪

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2011年2月 6日 (日) 10時37分

cloverみずたまりこさんへ

推定でも無罪は無罪よね~~smile
でも、確かに熱がガツンと出ちゃった方が楽かもとも思いますよぉ。
喉の痛みがひいて、咳も収まってきてるんですけど、かったるさは抜け切らなくてねぇ~。
なかなか体はシャキッとしませんわcrying

ネックがメインなんで他の物はちんまくまとめないと、収拾付かなくてcoldsweats01
おや、スカートお直しにですかぁ?
ってワタクシも一度きちんと試着しなくちゃ!!
でもってアクセどうするか決めよ~~~っと。

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2011年2月 6日 (日) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バックアップ用だったんだが(11/02/04) | トップページ | 『需要』と『供給』(11/02/06) »