« バカじゃなくても(11/02/05) | トップページ | ほぼ全部はけたかな(11/02/07) »

『需要』と『供給』(11/02/06)

昨日日中はゴロゴロしていたとお話したと思うんですが。

実は夕方から旦那が

「買い物へ行きたいhappy01

と言いまして。

確かに体はだるいんだけど、あまりに籠もってると飽きてきたりもしたりしてcoldsweats01あんたは小学生かいっっ!

ということで、3人で某大型ショッピングセンターへ向かいましたrvcar

夕方からと言うこともあってか、と~~っても空いてましてね。

よかったよかった♪

メインは旦那の買い物だったんですが、ここへ来たら、スライム9%のお気に入りのエスニック雑貨のお店『MALAIKA』素通りするなんてできませ~~ん。

ってんで、かっ飛んで行きましたよrun

そ~し~た~ら、なんとお洋服が一部50%~70%オフ

ビバ!!セール!!!!

来てよかったhappy02

ごそごそ物色してたら、な、なんと、この間来たとき見つけて買おうか買わまいか、さんざ悩んだワンピースが半額にっっっっっsign03

あの時買わなくてよかったわsmile

思わずタミィを呼んで

「ねぇ、タミィ、これsign01

と見せたところ、彼女はしっかり覚えてましてね。

「この間悩んでたやつじゃんwink

「そうなの。

でね、半額なんだってscissors

「よかったねぇ~~。買うんでしょsmile

そりゃ、もちろんですがなっっっっっgood

ってんでGETscissors

Dsc00892

色もワタクシ好みだけど、胸の柄がまたドツボでして。

Dsc00894

象形文字のような鳥に、紋章のような柄lovely

でもってこの柄

Dsc00895

背中にもheart04

いよっ!大盤振る舞いsmile

ウホウホ喜んでいたら、横に、

Dsc00899

Dsc00902

かわいい、パーカーもeye

こちらキルティングでしてね、

Dsc00903

ほらlovely

春先いけそうでしょ~~~。

さっきのワンピースと合わせたら

Dsc00904

誂えたかのよう~~scissors

こっちも半額だったので、迷うことなくGEThappy02

でもって、このパーカー、クリスマスに『サンタD』からもらったワンピに合わせても

Dsc00907

いいっっっっっっlovely

さっきも言ったけど、あの時慌てて買わずに待っててよかったぁぁぁあ。

帰りの車の中で、

「これから、あの店でいいなぁ~と思った洋服あってもすぐには買わないで、待ってよ~~っと。

私の好みのものってバーゲンに出る率高いかもheart04

と宣うスライム9%。

でもさ、需要が少ないってことは、発注も少なくなる可能性が……coldsweats01

Banner_04_4 ←本当はワンピ、グリーンにしようか臙脂にしようか悩んだんだけど…。結局緑をチョイス。なんか似たような物ばっかり集めちゃってるなぁ~と呟くスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ←好きな物ってどうしても買っちゃうのよねぇ~。冒険したものって使わなくなっちゃうこと多いし…。なかなか自分の殻を破れないスライム9%にこちらもよろしくお願いしまっす。
にほんブログ村

blogram投票ボタン←やっぱり今度中華街で『チャイナシューズ』買ってこなくちゃ!!と思うスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« バカじゃなくても(11/02/05) | トップページ | ほぼ全部はけたかな(11/02/07) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

慌てて買わなくて、良かったですね~~~happy02
半額って と~ても魅力的!!!
冬物って、今からが狙い目ですよ ( ̄ー ̄)ニヤリ

50%OFFって、買うタイミングが難しいのに
ご主人にひかれて善光寺参りならぬ、ショピングrun

胸の刺繍がgood  色も素敵lovely

私もお買い物~。。。急がなくては dash

投稿: サンマ | 2011年2月 6日 (日) 21時25分

 「ハチ」のように、おりこうに待っていたんですね~
そのお洋服!
 逆に頑張って買ったお洋服が安くなってると、へこむんですよね~smile
 あっ、そういえば。
古い校舎だったりしたら、卒業式も入学式も、
「寒さとの闘いよshock」って、今日聞きました~

投稿: みずたまりこ | 2011年2月 7日 (月) 00時26分

cloverサンマさんへ

『家康』で行くのがよいようです♪
でも『信長』かっこよかったなぁぁぁあ~~heart04

縁があるときってこんなもんなんですかねぇ。
呼ばれたってきがしますわsmile

今年はまだ寒そうですから、今から冬物買っても十分着られそうですよね♪

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2011年2月 7日 (月) 06時35分

cloverみずたまりこさんへ

そう、じっとご主人様が迎えに来るのをねsmile

この間ね、友人から「スライム9%さんが履いて『ありがたそうな』靴下発見したよ~。」と言われ、思わず「いくらだった???」と値段を確認しちゃいました。
これで安かったら切ないですからぁ~smile
おかげさまで同額でしたわscissors

『寒さとの闘い』ワタクシも聞きましたぁsign03
膝掛け、貼るカイロは必需品だとかcoldsweats01
ち~と暖かくなってよぉぉぉぉお。

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2011年2月 7日 (月) 06時41分

こんな時、自分はなんて幸せものなんだろう!!と思っちゃいますよね♪だから、お買い物は止められませんよね♪
それもしてもラッキーでしたね!!お洋服どちらも素敵♪
卒業式用のパールアクセ華やかぁ~~♪
是非、着用画像を!!

投稿: mokochocolate | 2011年2月 7日 (月) 13時23分

clovermokochocolateさんへ

そうなんですぅ♪
自分は『なんか持ってる』って気もしてsmile
なかなかここまでのセールはないですからねぇ~。
いいときに行けましたわscissors

卒業式用、頑張りましたrock
娘さしおき、自分ばっかり~~~coldsweats01
うまいこと画像が出来たらお披露目いたしま~~す。

投稿: スライム9%  mokochocolateさんへ | 2011年2月 8日 (火) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バカじゃなくても(11/02/05) | トップページ | ほぼ全部はけたかな(11/02/07) »