« 飾りじゃないのよ~(11/04/21) | トップページ | 上々(11/04/23) »

頂いちゃった♪(11/04/22)

この間、友人から素敵なプレゼントを頂きまして。

Dsc01349

アートフラワーのバラの花束heart04

誕生日プレゼントなんですhappy02

誕生日は1月だったので、先に

Dsc01359

かわいいブリ~~ンのおリボンシュシュも下さっていたんですけど、今回、も一つすんばらしいプレゼントを追加で下さいましたwink

だ~か~ら、バラの花の数は……。←ちょっくら自主規制。

それから干支の置物も

Dsc01357

今回は『申』と『戌』♪

バナナを持ったおさるさんがなんともプリティーheart04

わんちゃんも『お巡りさん』なのよね~~。

横には迷子の子猫ちゃんまで。

いつもと~~っても芸が細かくていらっしゃる。

眼福眼福lovely

それからぁ、タミィにも入学祝いで

Dsc01354

アートフラワーの花かごをnotes

ヤツは紫好きですからねぇ~~~。

めっちゃ喜んでましたhappy02

いつも本当にありがとうございま~~す。

大切に飾らせていただきま~~~~すsign03

Banner_04_4 ←あざやかなオレンジのバラ♪やっぱり好きだぁぁぁあ!!と叫ぶスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ←ミッターマイヤー夫人がうらやましいなぁ~と昔マジで思ったスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。
にほんブログ村

blogram投票ボタン←大分髪が伸びてきまして。シュシュが少しずつ使えるようになってきてまして。頂いたシュシュも使えそうだし、また自分でもシュシュ祭りしたいなぁ~と呟くスライム9%にこちらもも一つよろしくおねがしま~~~す。

|

« 飾りじゃないのよ~(11/04/21) | トップページ | 上々(11/04/23) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵。。。lovely

ホント!思わずため息が出そうhappy02
スライム9%さんのお好きな黄色andゴールドsign03

タミィちゃんには、幻の青い薔薇~heart04

干支の置物、今回で完結ですか?
いつもながら、芸が細かいgood
バナナ、本物みたいbanana

投稿: サンマ | 2011年4月22日 (金) 20時28分

 巨大なバラの花束、もらってみたいです~
うっとりcatface
 プレゼントをもらうときって、
「この人はどんな顔してこれを買ったんだろうheart02
って想像するのが楽しいです。
 ビーズのマスコット、かわいいですね~
技も細かくて楽しい~happy02

投稿: みずたまりこ | 2011年4月22日 (金) 22時03分

cloverサンマさんへ

でしょ~~heart04
思いっきりワタクシの好きな色の組み合わせで、ものすんごいボリュームnote
タミィのは画像では青っぽく見えますけど、実際は紫ですぅ。
紫を自分のカラーだと主張する娘はたいそう喜んでおりま~す。

お猿さんのバナナ、本物そっくりでしてねぇ~。
ミニチュア好きにはたまりませ~~んheart04

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2011年4月23日 (土) 06時11分

cloverみずたまりこさんへ

大きなバラの花束って言ったら、エヴァかヒルダかですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
あっ、ヒルダの場合はちょっくら複雑ですけどcoldsweats01

プレゼントって贈る側も、贈られる側も様々な思いがあっていいですねぇ~~wink

ワタクシ、こういうマスコットを作るのはイマイチ得意じゃなくて…。
クオリティの高いお品を拝見すると、もうただただ溜息ですheart04

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2011年4月23日 (土) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飾りじゃないのよ~(11/04/21) | トップページ | 上々(11/04/23) »