« 7の倍数じゃないんだけど(11/04/27) | トップページ | いくらなんでも…(11/04/29) »

リラックス、リラックス~~♪(11/04/28)

耳の調子がすこぶる悪いスライム9%crying

この調子のまま黙ってると、仕事中いらぬ誤解を招いてもいけないので

「右の耳の聴力が落ちてますから、上手く聞こえてないかもしれません。

なるべく左側から大きな声で話してやってくださ~~いwink

と朝一カミングアウトscissors

おかげで皆さん大きな声で語りかけてくれましたわ。

中には

「スライム9%さんが聞こえてなかったら、通訳してあげるからsmile

ご親切、痛み入りますcoldsweats01

今日を乗り越えれば3日連休だからね~~。

ゆっくりするべhappy01

まずはリラックスするのが一番だ。

ってんで、こんなのを使ってみることに。

Dsc01142

アロマキャンドル~~~heart04

実はこれ、以前、天然石屋さんで買ったんです。

だから、キャンドルの中に『フローライト』、『アメジスト』が入ってまして。

全部使い切ると取り出せるらしいwink

タミィは

「ママ、早く使い切ってよぉsign03

石好きはこういう事言うんですgawk

折角のリラクゼーションのはずが、「早く使い切らねばならない」と思うと、それがあらたなストレスに???

ま、マズイってばcoldsweats01

Banner_04_4 ←少しは緩和しているようなしていないようなcoldsweats01焦っても仕方ないのでのんびり構えることにしたスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ←とかなんとかいいながら、出された薬をネットで調べて耳鼻科の先生の診断を推測している小心者スライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~~す。
にほんブログ村

blogram投票ボタン←さすがに禁酒状態。折角の連休、飲もうと思ってたものがあったのに……。しばらくは晩酌なしで、がまんしよ~~。と思いつつも、これがストレスの元になるかもsmileなどと都合のいいことも考えてるスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~す。

|

« 7の倍数じゃないんだけど(11/04/27) | トップページ | いくらなんでも…(11/04/29) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

焦らない、あせらない~。。。
そして
リラックスよね confident

素敵なアロマキャンドルですねlovely

タミィちゃん
スライム9%さんをしっかり、リラックスさせて
くれてますねぇ good

連休はゆっくりして下さいネ sleepy

投稿: サンマ | 2011年4月28日 (木) 20時17分

 お薬が効いてくれればいいんですがcoldsweats02
いかがですか?
 ここは、腹くくってまったりしてくださいねcatface
 ん~お酒がダメなら、甘いもんでもいかがwink
 

投稿: みずたまりこ | 2011年4月28日 (木) 22時45分

cloverサンマさんへ

相変わらず朝は最悪なんですけど、日中かなり緩和されてきているようなhappy01
午前中まるまる寝てたのが良かったのかもscissors
すっかりズボラを決め込んでま~~すsmile
大義名分があるってのは有り難いwink

ただ今我が家のおボケちゃんはお友達と映画を見に行ってま~~す。
帰ったら感想を聞いてみなくちゃwink
その間に母はまたゴロゴロでっすheart04

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2011年4月29日 (金) 13時52分

cloverみずたまりこさんへ

ありがとうございますぅ。

お薬って凄いですわ~♪
おかげさまで一時より随分緩和されてるようっすhappy01
とはいえ、きっちり治って欲しいですから、連休はぼけっとしま~~す。
今日なんて午前中ず~~~~っと寝てましたわsmile
みんな労ってくれるし、ちょっと居心地いいかもhappy02

そっか、甘い物かぁ~~。
そう言えば美味しそうなロールケーキの広告が入ってたようなsmile


投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2011年4月29日 (金) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7の倍数じゃないんだけど(11/04/27) | トップページ | いくらなんでも…(11/04/29) »