« いくらなんでも…(11/04/29) | トップページ | 選択しなくちゃヾ(;´▽`A``(11/05/01) »

一週間に(11/04/30)

この間、タミィちゃんは学校から『眼科検診の結果』を持って帰ってきまして…。

分かってはいたけれど、やっぱり視力検査で引っかかった。

最後に処方箋を書いてもらったのは2年前。

でもって、最近

「全然見えない…crying

と訴えてましたからねぇ~。

出来れば連休中に新たな眼鏡を調達したいrockと思いまして、本日眼科へGOrun

結果は

右0.06

左0.04

立派すぎる近眼でございますcrying母はもっと上を行ってるけど~smile

はぁぁぁぁぁあ~~~gawk

でもまぁ、こっちは致し方ないな。

と、これで帰ってこられれば良かったんだけど、実は昨日から彼女は鼻がぐずぐずしだしてまして。

すぐ蓄膿になる体質なので、連休中、酷くなったらこまっちゃう。

え~~い、ここまで来たんだ、耳鼻科にも行っちゃえrock

病院のはしごでございますcoldsweats01

おかげさまでまだ酷い状態になってはいなかった模様。

連休もあるので、少し多めにお薬も出していただけました。

良かった、良かった。

それにしても、ワタクシ一週間に3回も耳鼻科へcoldsweats01

先生も

「今日タミィちゃんだねcoldsweats01

めっちゃ顔を覚えられてるようだsweat01

先生、親子共々、これからもよろしくお願いしますね~~~coldsweats01

Banner_04_4 ←覚悟はしてたんだけど、休日開けの土曜日、とんでもなく混んでましてね…。半日完全につぶされたスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ←連休中、これで眼鏡屋へいけるぞぉ~♪ワタシも1本新しいの作くっちゃおうかしら。とふと思っちゃったスライム9%にこちらもよろしくお願いしますぅ。
にほんブログ村

blogram投票ボタン←この間はオレンジのフレームだったからぁ、今回はグリーン欲しいかも♪とつぶやくスライム9%にこちらももひとつよろしくお願いしま~~~す。

|

« いくらなんでも…(11/04/29) | トップページ | 選択しなくちゃヾ(;´▽`A``(11/05/01) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新学期は色々な紙を貰ってきますよね~crying

我が家も、毎年のように貰って来ました・・・

眼科検診、後は歯科検診
これは、セットになっているのではと
錯覚する位にcoldsweats02

おっ! スライム9%さん
今年は、グリーンですか?

私も、フレーム変えたいな~eyeglass

投稿: サンマ | 2011年4月30日 (土) 20時25分

 タミィちゃんもきましたかeyeglass
暗いところで本読んでないですか~~~
剣道やってるとメガネものすごい不便ですwobbly
 松もごはん中に鼻をぐすぐすさせて怒られてますよ。
 なかなか治らないんですよね~あれsweat02
 子供をダシしにしないと、メガネやにも行きづらいですcoldsweats01
 私は、サングラスが欲しいなぁ~catface

投稿: みずたまりこ | 2011年4月30日 (土) 23時56分

cloverサンマさんへ

去年はすり抜けたんですけどねぇ~。
今年はさすがにダメでしたcoldsweats01
ホントこの時期一気に色々もらってきますから…。
昨日の眼科も視力検査をしている小中学生がそこそこおりましたわ~。

昨日眼鏡屋へ行ったんですけどねぇ~。
タミィのはいいのが見つかったんだけど、ワタクシ用のグリーンはイマイチでしてcrying
もちっとしてからまた見に行ってみよ~~~っとsmile

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2011年5月 1日 (日) 11時33分

cloverみずたまりこさんへ

暗いところで本読んでますよっっannoy
親は知らないと思ってるようですけど。
何度も注意するんですけどねぇgawk
う~む、面の下に眼鏡は確かに不便かもぉ~sweat01

あら、松くんも鼻ぐずぐず族ですかぁ。
ホント治りが悪くて困っちゃいますよね~~。

サングラスも欲しいなぁぁぁ~~。
普通普段はコンタクトだから度無しを一本wink
最近安い眼鏡が手に入るんで、洋服を替えるように眼鏡を替えたくなります。
今夏、グリーンのフレームGETしたいよぉ~rock

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2011年5月 1日 (日) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いくらなんでも…(11/04/29) | トップページ | 選択しなくちゃヾ(;´▽`A``(11/05/01) »