« 選択しなくちゃヾ(;´▽`A``(11/05/01) | トップページ | うまい話かも(11/05/03) »

誘惑の『赤い文字』(11/05/02)

ワタクシの耳の調子ですが、おかげさまで随分回復してきてまして。

今朝から薬をやめておりま~~すscissors

先生から

「今回のお薬はあまり長い間飲み続けて欲しくないから、調子が良くなってきたらやめて、様子を見てください。」

と言われていたものですからwink

ただ、連休まだ後半が残ってますので、この間に再発したら、またお薬も復活させねばならないようです。

このままスキッと治っておくれいっっっsign03

と、こんなふうに調子が戻ってくると、わしゃわしゃ作業したくなるのがニッター&ビーダーの性。

本日仕事帰りに『トーカイ』さんへ行って参りましたsmile

ほら、『紙紐』が足りなくなってしまって、昨日途中で作業を中断させちゃってますから、気になって気になって仕方がない。

お店に着くと脇目もふらずに、紙紐コーナーへrun

無事一玉GETっすscissors

これで今晩仕上げられるわ~~happy01

で、そのまま帰ってくればな~~んも問題ないんですけど。

実はここのトーカイさんから、先日

Dsc01441

こ~~んなお葉書が届いてまして。

どうもここの店舗改装するらしい。

でもって売り尽くしセール開催っっっっsign03

嗚呼、誘惑の甘い罠ぁ~~♪

Dsc01449

見事に『思うつぼ』にはまりましたcoldsweats01

紙紐5玉入りのキットとクロッシェのブレスキット、でもってロングネックとブレスのキット。

紙紐キットは前回来たときから狙ってたんで、まっ、妥当っちゃ妥当smile

ロングネックとブレスのセットも、基本繋ぐだけだから大丈夫。←ってなにがcoldsweats01

問題は勢いに任せて買ってしまったクロッシェのブレスキットsweat02

何となく出来そうな気がしちゃったのよぉcoldsweats01

根拠は無いけどねsweat02根拠のない自信は『驕り』と言うんです。

既に何度か挫折しているクロッシェ。

連休中ちょっくらトライしてみま~~~す。

昨日、タッセルやりたいとかなんとか言ってたんですけど……。

ワタクシ、取捨選択出来ない人種のようでございますcoldsweats01

Banner_04_4 ←クロッシェキット、それも紫買って来ちゃって…。最近紫と緑を合わせるのマイブームだったりするスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←今回買ったグリーン系のネックにこの紫のクロッシェブレスっていい感じで合うかも♪と思ってしまったスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~す。
にほんブログ村

blogram投票ボタン←気持ちは先に行っちゃってるけど、まずは今晩中断しちゃってたものなんとか仕上げなくちゃ!!そしたら次はビーズを弄るぞぉ~♪とつぶやくスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« 選択しなくちゃヾ(;´▽`A``(11/05/01) | トップページ | うまい話かも(11/05/03) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

  OFF!! 魅力的な言葉ですよね happy02

赤い字で書いてある
この言葉には、大概 負けてしまいますよねぇ~。

連休中に紙紐のバッグ、お披露目して貰えるかしら!?
楽しみに待ってま~すhappy01

お薬、このまま 飲まなくて済めばいいですネsign04

投稿: サンマ | 2011年5月 2日 (月) 20時51分

 おっ?
クロッシェデビューですね~
頑張って~happy02
 赤い字を見ると、血が騒いで牛のように突っ込んでいきたくなりますtaurus
 そっから勝率を上げたいんですけどね~五分五分ってところでしょうか(爆)
 体の調子も戻ってきたようでよかったですhappy01
 
 

投稿: みずたまりこ | 2011年5月 3日 (火) 00時29分

cloverサンマさんへ

赤札、赤い字、これ罠だってわかっててもフラフラと吸い寄せられるぅcoldsweats01

連休中にバッグを作ってしまいたいとはおもっているんですけど…。
上手く行かなかった場合、何事もなかったかのようにスルーしますのでよろしくぅsmile

耳の方は落ち着いてきているようなんですけどねぇ~。
どうも免疫力が落ちてるようですcrying

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2011年5月 3日 (火) 14時03分

cloverみずたまりこさんへ

幾度となくチャレンジしてはブログに載せられる状況ではなく、玉砕を繰り返してるんですけどぉ。
それでもクロッシェ買って来ちゃったcoldsweats01
今回はどうなる事やらぁ~。
うんうん、勝率上げたいっっっ!!!
みずたさん五分五分???
ワタクシはもっと低いわぁ~coldsweats01

おかげさまで耳は落ち着いてきたんですけどねぇ~。
どうも免疫力が落ちてるようで…はぁ(溜息)

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2011年5月 3日 (火) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 選択しなくちゃヾ(;´▽`A``(11/05/01) | トップページ | うまい話かも(11/05/03) »