« 疲れが出たのかなぁ~(11/05/11) | トップページ | マグネット♪(11/05/14) »

思わず(11/05/12)

今日、仕事帰り、スーパーへ行ったら

Dsc01511

ラムネ売ってましてsmile

思わずGETscissors

あれ、やりたくてねぇ~~( ̄ー ̄)ニヤリ

ラムネ片手に

「女性達よ、良き人生をっっっっsign03

すっかりどっぷり朝の連ドラ『おひさま』に捕まってるスライム9%。

毎日録画しているので、帰ってきては15分楽しんでます。

今日はまた良かったなぁ~~heart04

真知子さん、やっぱり貴女はただのお嬢様ではなかったhappy02

あの中では一番『強い』かもね~wink

ジャンヌダルクとはこれまたすんごい注文をつけたもんだ。

育子ちゃんも荷物もって走ってたしrun

彼女は、気が強くて、飛び回ってるように見えるけど、実は一番繊細で優しい人なんだろうなぁ~。

上手く最終列車に乗れることを祈るのみっっっっ。←あっ、でも親の立場だったら捕まえたいかもcoldsweats01

明日マジ楽しみですsign03

どんな『独立記念日』になるのかしらぁ~。

Well, ladies enjoy your livessign03

Banner_04_4 ←ワタクシも女性の端くれ、『War of Independence』やってみたいかったかも~。などとつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ←まっ、ワタクシの場合はそんなことをやらずとも、好き勝手やらせてもらえたからな~。とつぶやくスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~~す。
にほんブログ村

blogram投票ボタン←後に続くのはタミィ???最終列車に乗られたら両手を大きく振って送ってやりたいもんだと今は思っているスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« 疲れが出たのかなぁ~(11/05/11) | トップページ | マグネット♪(11/05/14) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~ラムネだ~~~!
 乾杯したいhappy02
『仲間に入っても、迷惑ではないかしら?』

  『怒るわよ!良いに決まってるでしょ』

なんて、昭和の女学校生を演じたくなりますねぇ

真知子さん、育子さんの独立記念日がどのようになって行くのか、本当に気になります。。。think
成功を祈りつつ・・・

投稿: サンマ | 2011年5月12日 (木) 21時07分

 若尾陽子さんが、どっかでひっかかることを言ったような気がして、ハラハラしながら真知子さんを見ています。
 こういうのって、ただなかにあるときは、ひたすら楽しくて、過ぎてからその輝きに気づくのよね~shine
しみじみcatface

投稿: みずたまりこ | 2011年5月13日 (金) 00時03分

cloverサンマさんへ

あの頃のラムネとち~と瓶が違うような気もしますが、まっ、細かいことは抜きにしてsmile
昭和初期の女学生、言葉がやっぱり今と全然違いますよね~~。
いいなぁぁぁぁあ~♪と房子ちゃんのようになって思っちゃいますsmile

今日、絶対『山』ですよねwink
成功を祈りつつ、ホント楽しみ楽しみ。

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2011年5月13日 (金) 06時21分

cloverみずたまりこさんへ

完成系の陽子さん、ときど~~~き気になることを仰るんですよね~。
春にいさんとは絶対無いんだってのは分かってるんですけど…think

そうそう、青春時代って、その時にはその眩しい程の輝きに気付かないんです。
おばちゃんくらいになるとホントしみじみconfident

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2011年5月13日 (金) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れが出たのかなぁ~(11/05/11) | トップページ | マグネット♪(11/05/14) »