« マグネット♪(11/05/14) | トップページ | タミィの夢、最新版(11/05/17) »

世はまさに(11/05/15)

今月20日には『パイレーツ・オブ・カリビアン』がロードショーですねぇぇぇ♪

1~3までがっつり見ていて、DVDも持ってるスライム9%、もっちろん行く予定でございますrock

ジャックぅぅぅぅぅぅう~~~~~lovely

そうそう今回のシリーズには『黒ひげティーチ』が出るそうでsmile

いやぁ~、楽しみ楽しみ。

ところで『黒ひげ』と言ったら、ワンピースですよね~scissorsどっぷり家族でワンピースファン

ティーチのおかげでワタシのエースがぁぁぁぁぁcrying誰のエースだって?

今日も朝、TVも前で正座してワンピース見たスライム9%でっす♪

今は10年前の幼きルフィとエースの物語でして。

泣くようなシーンはまだ無いんですけど、彼らの10年先を知ってるおばちゃんは既に切なくなってま~すcoldsweats01

そんなエース好きのスライム9%の元へ、金曜日、こ~~んな素敵なお土産をタミィのお友達のすももちゃんが持ってきてくれました。

Dsc01514

この間、ラグーナへ行ったんですってnotes

その時買ってきてくれてたんですheart04

中には

Dsc01516

エース&ルフィの包装がされたクッキーと、缶バッチがsign03

あ~らナミさん、お久しぶり~~~smile本編じゃ全然見ないからなぁ~。

本日みんなで美味しく頂きましたhappy02

ありがと~~~~~~heart04

それにしても、『世はまさに大海賊時代!!』

ルフィの人気は不動だし、パイカリもすぐ目の前。

携帯のゲームでも海賊物があるし~。

世間の荒波かいくぐるためには、海賊の勇気と智恵が必要なのかもねwink

Banner_04_4 ←だましだまされ、最後に勝つのは一番智恵と勇気のあるもの。って考えると、海賊の世界と今の世の中、通じるところがあるよね~。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ←今、ユニクロでパイカリのコラボTシャツやってましてねぇ。海賊船の柄のが一枚欲しいスライム9%にこちらもよろしくお願いしますぅ。
にほんブログ村

blogram投票ボタン←それ着て映画に行きたいなぁ~とつぶやくスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

|

« マグネット♪(11/05/14) | トップページ | タミィの夢、最新版(11/05/17) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 これだけ枠のカッチリした世の中ですから、みんな海賊にあこがれるんでしょうね~catface
 ハーロックもビッケもいいけど、やっぱりワンピースですか~wink
 松がお友達から借りてきたら、横で一緒に読んじゃおsmile

投稿: みずたまりこ | 2011年5月15日 (日) 22時59分

cloverみずたまりこさんへ

ワタクシ、海賊=自由っていう勝手なイメージがありましてねぇ~coldsweats01
あちらにも色々あるでしょうけど、憧れますねぇ~~~~~heart04
『板子一枚』なんだけど風の向くまま気の向くまま~って感じがhappy01

おほほほほほほ。
今はやっぱりワンピース時代かなぁ~。
ハーロック、ビッケだ~~~いすきですけどsmile
オススメっすよ~~~~sign03
是非是非!!!

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2011年5月16日 (月) 06時09分

ジョニー・デップ好きな私。
『パイレーツ・オブ・カリビアン』で老若男女が知る俳優さんになった頃、【私の】ジョニーの人気が不動な物になって喜んでおりましたhappy01
が、何だか【皆の】ジョニーになってしまった~weep…と勝手にちょっと寂しい気分に。
私って独占欲が強いんだcoldsweats02と知りました。

海賊と同じく、「自由な」ジョニーが一番好きなのだから、拘束しないようにしなくっちゃ。 
(って、最初から、私一人の独り相撲なんですよね(^^ゞ)
自由って大切ですよね!

なぁんか、的外れなコメントを自由に書きすぎてすみませんcoldsweats01

投稿: buku | 2011年5月16日 (月) 12時10分

cloverbukuさんへ

bukuさんジョニー・デップお好きでしたよね~~~happy01
そうそう、ご贔屓がメジャーになると嬉しい反面寂しい気持ちにもsmile
ワタクシは岸谷五朗さんがそうでしたわsmile
それにしてもジョニー・デップいい人ですよね~~~。
役はかなり濃いのをやられますけどぉwink
パイカリ、出来れば今週末生きたいんだけどな~。
混んでるだろうなぁぁぁぁあcoldsweats01

投稿: スライム9% bukuさんへ | 2011年5月17日 (火) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マグネット♪(11/05/14) | トップページ | タミィの夢、最新版(11/05/17) »