« こっちも悩むなぁ~(11/05/19) | トップページ | ワタクシの♪(11/05/22) »

とった!!(11/05/21)

旦那のコンタクトの調子が悪くて、夕方から某ショッピングセンターへGOrun

彼の用事が終わるまでタミィと二人、暇つぶしにクレーンゲームやりましてwink

どうしても欲しかったのよね~~、『火拳のチョッパー』smile

P1000261

P1000262

ちょっと手こずったけど、何とか根性でGETっすscissors

わははははははははhappy02happy02happy02

結構ストレス発散出来たかも~~smile

Banner_04_4 ←本当はチョッパーGETした時、携帯投稿したんだけど…どうも上手く上がらなくてcryingブログ始めて、もう何年にもなるのに、まだそんなことも出来ないスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ←「ママ、明日の朝、携帯からの投稿が出来てて、同じ記事がポッと出てたらどうするの?」。タミィに心配されちゃったスライム9%にこちらもお願いしますぅ。
にほんブログ村

blogram投票ボタン←「同じのが上がっちゃってたら、携帯からのを何事もなくさっくり消すからいいわよ!!」と宣ったスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« こっちも悩むなぁ~(11/05/19) | トップページ | ワタクシの♪(11/05/22) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワンピースの。。。
チョッパー、可愛いですネ happy02

頑張りましたねぇ~~~!
まさに執念で吊り上げましたネ good
一度やった事がありますが、クレーンって
難しい・・・

タミィちゃんと二人でガッツポーズしている様子が、目に浮かびます scissors

はてさて、軍資金は如何ほど?
聞かぬが花~~~smile

投稿: サンマ | 2011年5月21日 (土) 21時51分

 いよっ、日本一~happy02
バッグとおそろいなところが、またなんともオシャレ~smile
 今日は暑かったですから~
お疲れをためないようにね~paper

投稿: みずたまりこ | 2011年5月21日 (土) 22時36分

すご~いup
ゲーム関係 全て出来ない私には あの機械で物が 取れるなんて ほとんど神業~!!

投稿: buku | 2011年5月22日 (日) 14時07分

cloverサンマさんへ

でしょ~~~♪
頑張っちゃいましたよsmile
執念とそこそこの金額注ぎ込んでcoldsweats01
取れた瞬間、二人で小躍りしましたhappy02
クレーンって取れると嬉しくなってダメですねぇ~。
ギャンブル性が高いわぁ。
気をつけなくちゃcoldsweats01

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2011年5月22日 (日) 17時17分

cloverみずたまりこさんへ

さすがみずた女史、目の付け所がgood
このバッグは随分お気に入りでしてねぇ~。
ここにチョッパーが付いて、ラグナシアでもらったバッチも付いてて、もうワンピース一色でございますhappy02

今日も蒸し暑くて…crying
でも、3週間ぶりに朝から調子が良くて。
チョッパー取れたのが大きかったかしらsmile

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2011年5月22日 (日) 17時20分

cloverbukuさんへ

取れるときはサクッと取れるんですけどねぇ~。
取れないときはどんだけ注ぎ込んでもダメなんですcrying
そこでやめときゃいいのに、どうしても欲しいと…coldsweats01
あっ、でも昨日はそこそこでなんとかsmile
タミィのほうが最近は上手くて。
ヤツは100円でサクッと取っちゃいますcoldsweats01
若いっていいなぁぁぁぁあ~~。

投稿: スライム9% bukuさんへ | 2011年5月22日 (日) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こっちも悩むなぁ~(11/05/19) | トップページ | ワタクシの♪(11/05/22) »