« ワタクシの♪(11/05/22) | トップページ | そりゃセットにしたいよね~(11/05/24) »

楽しまなきゃ損!(11/05/23)

ここ一ヶ月、体調がイマイチだったり、忙しかったりで、少々思考がうつむき加減だったスライム9%。

と~こ~ろ~が、人間考え込みすぎると疲れるんですよsmile

で、あるところまで行くと、

「なんか考えるの面倒だわgawk!」

と。

そんでもって

「短い人生、楽しまなきゃ損じゃんrock!!」今まで充分楽しんで生きてる人間が、何を今更coldsweats01

ってポジティブ思考に。←ネガティブに飽きたらしい。

「食べたいものは食べるsign01

「やりたいことはするsign03

「我慢なんかするもんか~~~smile

ってね。

ということで、今日から針に通い出しました。

数年前、右手にしびれが起きて、さんざお世話になった先生のところへGOrun

苦手な人はダメなのかもしれませんが、ワタクシは針大好きheart04

電気通してもらって10分ぼ~~~っとしてる時間て最高scissors

これから週2回ほど、『最上級の贅沢』をしに通うつもりで~~~す。

そしてもう一つ、今までちょっくらビーズ買うのを我慢してたんですけど、昨日、パーツクラブへ行きましてねぇ。←我慢の限界。

Dsc01549

クロッシェ用のビーズ大量購入ですscissors

あっ、ここには写してないけどシードビーズももちろんこれでもかとheart04

そうそう、レース糸ももれなく付いてきましたsmile

今日はこれ見ながらニタニタ笑ってますhappy02

今からレース糸にチマチマ通していこうかとwink

人生、最期に後悔だけはしたくないですからね~~。

自分に正直に、ワガママに。

今まで以上かえ?coldsweats01

Banner_04_4 ←吹っ切った人間は強くてねぇ~。元々貫き通す性格なのに、磨きがかかったような気がするスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ←針打ってる10分、しっかり寝てきたスライム9%にこちらもよろしくお願いしますぅ。
にほんブログ村

blogram投票ボタン←耳の後ろから首筋、肩から背中にかけて、すっかりハリネズミちゃん化したスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~~す。

|

« ワタクシの♪(11/05/22) | トップページ | そりゃセットにしたいよね~(11/05/24) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 うんうん、いろいろバランスとって行かないといけないお年頃ですよね~
まだまだ先は長いんだから、自分を大事にしなくっちゃ~happy02
 というわけで、作品楽しみです(爆)
 ちゃんと、食べて寝てくださいねcatface
  

投稿: みずたまりこ | 2011年5月23日 (月) 21時21分

お~ぉ! 大漁だね~~~wave

これが、どの様な品物に変って行くのか
すご~く楽しみにしてま~すhappy01

でも、くれぐれも無理の無いペースで
お願いします (お互い無理のきかない年齢に近づいてきていますから・・・coldsweats01

そうそう、1度しかない人生同じ過ごすのなら
笑って過ごしましょうねぇ~good

人生の折り返し、
 後の半分のため、自分にここら辺で
『ご褒美』を
これが出来るから人間頑張れる!
って、先日、親友から私に送って貰った言葉です。
スライム9%さんにも御裾分け~です。wink

投稿: サンマ | 2011年5月23日 (月) 21時32分

cloverみずたまりこさんへ

ホント、不惑って色々出てきちゃうなぁ~と痛感ですcrying
人生これからscissors
うちなんぞ子供に手がかからなくなってきましたからねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
目一杯楽しまなきゃrock
自分本位で行きますわsmile
さっきまでごそごそワイヤー針使ってレース糸にビーズ通してましたsmile

食べたいもん食べて、がっつり寝て、頑張りますわwink
ありがとうございまっすhappy01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2011年5月24日 (火) 00時00分

cloverサンマさんへ

大漁旗ふってますsmile

さっきまでごそごそとレース糸にビーズ通してましたsmile
これが地道な作業でしてねぇ~~。
通し終わると、作業の8割終わるんですけどcoldsweats01
のんびり行きま~~~すwink

気持ちは若くても、体は正直coldsweats01
実年齢をきっちり意識して、これから先目一杯楽しんで行きまっすscissors
なるほど、自分にご褒美ね~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2011年5月24日 (火) 00時04分

わぁ~♪ キラキラがいっぱい☆彡
どんな作品へと変わっていくのかしら??
楽しみです~ぅ。

私も久々にレース糸にビーズを通して編み編み。。。
半分くらいは編めたかな?
ちょっと新しい試みで編んでます。
週末までには仕上げまぁす!!


肩こりバキバキ。。。
お互い(私の方が上だが。。。)ムリしすぎず
頑張りましょうね☆彡

投稿: 英 茉莉 | 2011年5月24日 (火) 12時38分

clover茉莉さんへ

ボタンカット、いいですねぇぇぇえ~~♪
お安くてキラキラしてて。
だ~~~~いすきlovely
大量に必要なステッチやクロッシェの場合はボタンカットって助かるわぁsign03

おっ!茉莉さんもチマチマ、アミアミ系ですかぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
それも既に半分もとはsign03
楽しみだわぁheart04

ホント、無理しない程度にしないとねぇ~~。
な~~んて言いながらやり出すと止まらなかったりしてsmile
いかん、いかんcoldsweats01

投稿: スライム9% 茉莉さんへ | 2011年5月24日 (火) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワタクシの♪(11/05/22) | トップページ | そりゃセットにしたいよね~(11/05/24) »