« ようやく出来たぁ(11/06/12) | トップページ | 本能だな(11/06/14) »

足元見られてる???(11/06/13)

昨日、富士山へ行ってきた我が旦那。

お土産買ってきてくれました♪

Dsc01633

向かって右側は、かの有名な『信玄餅』←桃じゃないよ~~。

でもって左側が5合目名物『富士山めろんぱん』だそうで。

Dsc01635

おおおおおっっっっっ!!!!

美しい円錐形heart04

雪もあるしsnow

まごうことなく『富士山』だわ♪

上から写すの忘れちゃったけど、ちゃんと火口もありましてねぇ~。

なかなかリアルsmile

3人でわあわあ言いながら食べたんですけどぉ。

ところが、旦那こんなことを語り始めました。

「実はね、このメロンパン、単品で買うと一個200円なんだ。」

「そう。じゃ、これは3つ入りだから600円だったんだねwink

「と~こ~ろ~が、箱に入ると、なんと1000円coldsweats01

「…え??????

ってことはぁ、箱代400円?????」

「そう。でも、お土産で持って帰るにはどうしても箱に入ってて欲しいしcoldsweats01

衝撃の事実っっっっっっshock

足元見られてるってことかえ??????

Banner_04_4 ←「箱、捨てられないじゃん!!!!」と叫ぶスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ←エコも考え、何度も使えるような木の箱とかにしてもらえないんだろうか?とふっと思ってしまったスライム9%にこちらもよろしくお願いしますぅ。
にほんブログ村

blogram投票ボタン←でも、エコバッグ方式じゃお土産にならないかぁ~。ともつぶやくスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« ようやく出来たぁ(11/06/12) | トップページ | 本能だな(11/06/14) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

  すごっ!coldsweats02
箱代が、パン2個分~~~sign02

ほんと、このメロンパンだけは、ペチャンコには
したくないですからねぇ・・・
日本1のお山ですからね fuji

富士山のメロンパン、初めてみました

ご主人、パンと共に、一ネタ持って帰って
くれたんですネ good

投稿: サンマ | 2011年6月13日 (月) 21時15分

 お砂糖がリアル~(笑)
たしかにね~見てくれが大事なのはわかりますが、400円っていうと主婦は躊躇しますねcoldsweats01
「バラでくださいrock」って…ムリか(爆)
 男の人ってあんまり気にならないのかなぁ~think
 うちのダンナも、どっかいく度にお土産買ってきますよ。
 今日は、「くず餅」食べました~
黒蜜ときな粉、最強ですwink

投稿: みずたまりこ | 2011年6月14日 (火) 00時21分

cloverサンマさんへ

でしょ~~~~coldsweats01
驚いた、驚いたsweat01
これだけ美しい円錐形だと、どっか一箇所潰れてもやだしねぇ~~。
とはいえ、メロンパン2個分とは……。
「どう?一ネタでしょsmile
と彼は笑って言いましたよ~coldsweats01

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2011年6月14日 (火) 06時18分

cloverみずたまりこさんへ

でしょ♪
残雪、残雪~~~~snow

メロンパン、バラでも売ってるらしいんです。
ただね、あの形を崩さないよう、お土産で持って帰りたいと思うと箱がどうしても必要なんですってcoldsweats01
その場で食べる人はもちろんバラでお買い求めの模様っす。

いいな~~~~、くず餅lovely
信玄餅の黒蜜&きなこも美味しいけど、くず餅食べたい!!!!!
最近お酒絶ってるので、甘い物に命かけてますrock

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2011年6月14日 (火) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく出来たぁ(11/06/12) | トップページ | 本能だな(11/06/14) »