« 本能だな(11/06/14) | トップページ | 間に合わなかったぁ(11/06/17) »

欠かせない物(11/06/15)

「これ、お土産~~~wink♪」

と本日仲良しのすももちゃんママから

Dsc01669

ドンクのクロワッサン頂きましたscissors

きゃぁぁぁあああ♪

ありがとう~~~~~~happy02

「これね、今、ドンクがキティちゃんとコラボしててねぇ~。

リボンの形してるのよwink

ほ、ほんとだぁぁぁぁあribbon

キティちゃんのトレードマークはやっぱリボンだもんねsmile

でもって中にリンゴがっっっっ。

リンゴもキティちゃんには欠かせないか。

身長はリンゴ5個分、体重はリンゴ3個分だしね~~~smile

晩ご飯の後、一つずついただいて、残りは明日の朝食べることに。

とっても美味しくてねぇ~。

本当は一気に食べたかったんだけど、折角だから、朝にも食べたい。

そしたら、タミィちゃん一言。

「わ~~~~~い♪

明日の朝も食べられるの???

これでテストがんばれるっっっっrock

明日から期末テストっす。

たしかに、脳には甘い物欠かせません。

血糖値めっちゃあげて、キティちゃん効果で是非にいい点をたたき出しておくれいっっっcoldsweats01

Banner_04_4 ←タミィの中学は1学期中間テストがありませんでねぇ~。人生初のテストらしいテストにトライするにもかかわらず、ものすご~~~く暢気な娘がとっても心配なスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ←これからテストの日の朝は甘いクロワッサンを出してやればいいんだろうか…。とつぶやくスライム9%にこちらもよろしくお願いしますぅ。
にほんブログ村

blogram投票ボタン←まっ、結果次第だな。ともつぶやくスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« 本能だな(11/06/14) | トップページ | 間に合わなかったぁ(11/06/17) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

わぁ~!
 美味しそう~~~delicious

食べるのが勿体無いような。。。
りぼんのクロワッサンheart04 メルヘンですね happy01

タミィちゃん、期末テスト 朝、甘いものを食べて
頑張って!motorsports

結果次第では、朝からケーキも夢ではないですぞ! cake

我が家も 人参、ぶら下げようかな~smile

投稿: サンマ | 2011年6月15日 (水) 20時47分

cloverサンマさんへ

可愛くて、美味しかったですよんhappy02
女の子が喜びそうな一品でございました♪

タミィ、ただ今必死で勉強してます。
遅いっっっっっっgawk
さ~てどうなることやらcoldsweats01

け、ケーキっすか……。
テンションは上がりますよね~smile

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2011年6月15日 (水) 21時42分

 競争社会の中にいるんだな~とヒシヒシ感じますよ。
タミィちゃん頑張って~~~~paper
 ドンクのクロワッサンは私も大好きですが、こんなかわいいのがあったなんて知りませんでした~
 競争に縁のないキティちゃん…癒されますsmile
 そういえば、受験生のとき、先生がのたまったお言葉。
「もうこれからは、一日5食でもいいから~coldsweats01」思い出すとおかしいですね~catface

投稿: みずたまりこ | 2011年6月15日 (水) 23時27分

お、美味しそう!
近所のパン屋さんに売ってる、デニッシュにリンゴのコンポート乗ったやつが好物なんで、こういうクロワッサンの生地にリンゴってのもどストライク!!!
ドンクは梅田で途中下車が一番手っ取り早いので明日にでも見て来ようかなぁ♪

投稿: かなた | 2011年6月16日 (木) 01時37分

cloverみずたまりこさんへ

我々の頃に比べたら、まだ緩いかなぁ~なんて思ってたんですけど、これから少しずつ、こうやって組み込まれていくんだな…gawkって思いますわcoldsweats01
どんな結果が出るのか楽しみなような恐ろしいようなsweat02

私もドンクでこんなんやってるなんて知りませんでねぇ~coldsweats01
6月末までやってるみたいだから、今度は自分で買ってきたいなっておもってま~す。

受験生は一日5食でいい!!
名言ですなsmile

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2011年6月16日 (木) 06時34分

cloverかなたさんへ

でしょwink

うちも特にタミィはリンゴが乗ってるデニッシュに目が無くてねぇ~smile
今回のクロワッサンも、ほぼヤツが食べましたわcoldsweats01
今度、自分で行って買ってこなくちゃrock

ドンク通り道っすかぁ。
是非一度ご賞味あれぇぇぇぇhappy02

投稿: スライム9% かなたさんへ | 2011年6月16日 (木) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本能だな(11/06/14) | トップページ | 間に合わなかったぁ(11/06/17) »