« 保養(11/06/18) | トップページ | あの『故』とは(11/06/20) »

びみょ~~~~(11/06/19)

昨日、美術館へ行ったスライム9%。

実は家に戻ってくると、旦那が

「お~~~~~い、一ネタ転がってきたぞぉsmile

ん???

一体なんだぁ???

と思って見てみると

Dsc01677

ワタクシ、『南信州 日帰りバス旅行』当選っっっscissors

わ~~~~~~いhappy02

すごいじゃん!!!

でも、こんなのいつ応募したっけcoldsweats01????

と裏を見てみると

Dsc01679

スライム9%御用達のイケ●ヤという格安な洋服のお店がやってたものでした。

確かに、ちょっと前にそんなキャンペーンがあって、お店で応募したような。

あの時は

「どうせ当たるわけ無いし~gawk。」

と思っていたから、今の今まです~~~っかり忘れてたcoldsweats01

なんでもやってみるもんですなぁ~smile

久々にツキが回ってきたなwinkとほくそ笑んでいると、旦那が

「でもね、それちょっと微妙coldsweats01。」

……?????

ちょっと微妙とはthink????

ってんで、内容を見てみると

『ご当選者本人様のみ有効です。

ご家族の方でございましても、権利の譲渡、及び換金はできません。』

えっcoldsweats02?????

家族でもダメなのcoldsweats01????

その上もう一度よく見ると、『日帰りバス旅行シングル』。

ってことは、ホントに私だけが無料ってことねcoldsweats01

普通、こういうのって家族で行こうって思うよねぇ。

ってことは、残り2人分は自前で出さねばならんのかぁgawk

一人じゃ嫌だから、換金しよう。ってのも出来ないしsweat02

び、びみょ~~~coldsweats01

でもでも、旅行内容はなかなか魅力的でねぇlovely

『オパールミュージアム』で見学できてぇ、お昼は『牛陶板焼と信州そば食べ放題』。

『水引工場』で体験もできるし、『ブルーベリー狩り』が出来て、牧場で『果物ジュース飲み放題』。

昨日から悩んでます。

めっちゃ悩んでます。

折角だから、同伴者代を払って行ってみようか、それとも無かったことにしちゃおうかcoldsweats01

Banner_04_4 ←鉱物好きなタミィは『オパールミュージアム』に行きたいらしい。私も行きたいんだよねぇ~とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしまっす。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ←当たったぁ!!と思ったら……。まっ、ワタクシのツキなんてぇもんは大体こんなもんなのよ。ともつぶやくスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~す。
にほんブログ村

blogram投票ボタン←夏休みの平日二人で行ってくれば?と旦那。日帰りだしそうさせてもらおうかなぁ~とも思うんだけど…。とりあえずその前になんとか耳の調子が良くなればいいんだけどなぁ~と切に願うスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

|

« 保養(11/06/18) | トップページ | あの『故』とは(11/06/20) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スライム9%さんにツキが回って来ましたねhappy01
誠にオメデトウございます(拍手)

本人一人のみ有効!いいじゃないですか
一人当たったので、タミィちゃん一人分で親子
で日帰り旅行が出来るのですから。。。bus

当たった事の無い私には、凄い事ですョgood

是非、お二人で楽しんで。。。
気分転換にもなりますよhappy02

投稿: サンマ | 2011年6月19日 (日) 21時31分

 ああ、こちらでもそういうのあるみたいです。
うちの母は、当選しなかったけど、比較的お安く…みたいなので、山中湖へ行ってきたそうですbus
 こちらからはなかなか行きづらいところですから楽しんだみたいですよ。
ただお土産やにも寄るそうですから、お小遣いは少な目に持って行った方がいいかもしれませんね~(笑)
 母娘で遠足なんて楽しそうじゃないですか~catface

投稿: みずたまりこ | 2011年6月19日 (日) 23時23分

cloverサンマさんへ

ちょいと微妙っすけどcoldsweats01
宝くじ当たらないかなぁぁぁぁあconfident

確かに一人分はタダですから、あと一人で二人いけるってのはいいですよねぇhappy01
日帰りだし、女二人旅も悪くないかなぁ~。
夏休み入ってすぐぐらいの平日一日、予約取っちゃおうかなsmile
二人、オパールで捕まること間違いなしcoldsweats01

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2011年6月20日 (月) 06時35分

cloverみずたまりこさんへ

山中湖かぁ~~。
それもいいなぁぁぁぁぁあheart04

なかなかきっかけがないとこういうとこは行かないですからねぇ~。
折角拾ったきっかけだから、活かしてみようかなsmile
ホント母娘での遠足って考えたらいいわgood

そっか、お小遣いは少なめにねcoldsweats01
確かにバカバカ買いあさりそうで怖いsweat01
オパールミュージアムは我々にはかなりヤバそうですcoldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2011年6月20日 (月) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保養(11/06/18) | トップページ | あの『故』とは(11/06/20) »