« やりっ放しはダメ!(11/06/22) | トップページ | 今年は(11/06/25) »

『ツボ』だらけぇ~♪(11/06/24)

どうもイマイチ耳の調子が安定しないスライム9%sweat02

まっ、こんな天気ですからねぇ~coldsweats01。←梅雨時はマズイらしい。

耳の方はどうも良かったり悪かったりを繰り返してますcoldsweats01

「少し調子がいいなぁ~」と思うと、「なんじゃこりゃぁ!!」って言うくらいぐわっと悪くなったり。

また「悪くてたまらないなぁ~」と思うと、「あれ?随分楽になってるようなhappy01

まっ、しょうがないすっね。←なるようになるさね。

とは言うものの、もちろん耳鼻科にはきちんと通って、西洋医学にがっつり頼っていますけれど、平行して東洋医学の針治療にも週4回通ってますscissors

人によって合う合わないがあるらしいんですけど、ワタクシはこの針治療が好きでしてねぇ。

とにかく気持ちいいhappy02M気が強いのか?

治療中は完全脱力状態~~notes

耳の後ろから首、背中にかけてハリネズミちゃんのように針を刺してもらって、電気を通して、体中びっくんびっくんいっちゃってますけど、10分間、爆って寝てることもしばしば。

リラクゼーションの極みでございますheart04

先生もとっても優しい方でしてねぇ。

針をうちながら、

「ここはね、聴覚を刺激するツボなんだよwink。」

なんて教えてくださる。

前に手の痺れの時にも色々ツボを教えてくださったんで、ワタクシ結構勉強させていただいちゃってますscissors

昨日はワタクシが西洋医学で飲んでるお薬がホルモン系の薬なんで、

「スライム9%さん、ここはねホルモンの分泌を促すツボなんだよwink。」

とあらたなツボの位置も学習。

それにしても、

「え~~~~っっっ????

こんなところにツボがあるんだぁcoldsweats02

それもまさかこなことに効くツボとはっっっっcoldsweats02coldsweats02coldsweats02!!!!」

ってなツボがたくさんあることあること。

奇々怪々たぁ、このことだわsign03

♪人間の体はぁツボだらけぇ~~~~

 そ~こで針治療~

  そ~こで針治療~~~

  ハリネズミちゃんでリラックスぅ~~~♪『ドロロンえん魔くん』でよろしく!!

本日、針治療中、頭ん中、エンドレスで流れていたBGMでございまっすsmile

あっ、でもありゃあ『奇怪怪怪』だったっけcoldsweats01

Banner_04_4 ←♪おどろんどろろんでろでろばぁ~♪話も好きだったけど、この歌もとっても好きでねぇぇえ~。沸いて出るのはワタクシの暢気な替え歌だよなcoldsweats01と思うスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ←『雪ちゃん』のあの衣装が当時ワタクシには斬新でねぇ~。めっちゃ懐かしくなってきたスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~す。
にほんブログ村

blogram投票ボタン←『デビルマン』も好きですけどぉ~♪デビルイヤー、欲しいかもsmileとつぶやくスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~す。

|

« やりっ放しはダメ!(11/06/22) | トップページ | 今年は(11/06/25) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

週4回、大変ですね~hospital

でも針治療って、気持いい!って感じる人は
効果があるのだそうですョhappy01

以前、私もやった事が有ります
スライム9%さんの ヒックヒック って
よくわかります。。。

無理せず、焦らずで~~~confident
 お大事に m(__)m

投稿: サンマ | 2011年6月24日 (金) 21時26分

 頑張ってますね~
私も明日、竹連れて医者ハシゴしてきます~
先日連れて出たら軒並み休診…木曜の午後忘れとった~crying
 やっぱり気圧の上下があるんでしょうね~
お大事にgood
 業務連絡でございますが、今日NHKでドラマ「鞍馬天狗」見ましたよ。再放送しているようですheart01

投稿: みずたまりこ | 2011年6月24日 (金) 23時50分

cloverサンマさんへ

夕方、仕事が終わった後は病院のはしごしちゃうんで、『売れっ子』のように忙しいですわsmile
でも、針は家から近いので助かってま~~すhappy01

気持ちいいと感じる人には効くんですかぁ。
じゃ、私は目一杯合ってるんだなぁhappy02
体中電気のおかげで波打ってますけど、あれが最高good

まっ、長いつきあいになりそうなんで、お友達感覚で一緒に歩いて行こうと思ってま~~すwink
ありがとうございまっすsign03

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2011年6月25日 (土) 18時05分

cloverみずたまりこさんへ

は~~~~いpaper
竹ちゃんもはしごですかぁ?
病院のはしごって大変なんですよね~。
ワタクシも昨日ははしごcoldsweats01
そう言えば、うちの耳鼻科も木曜は午後休診だなぁ~coldsweats01
かかりつけの内科もそうだわsweat02

そうそう、気圧はかなり関係するそうですsweat01
先生曰く
「これだけ天気が不安定だと辛いねぇ~coldsweats01
しばらく飛行機には乗れそうもありませんわ。って乗る予定なんぞ元々な~~んもありゃしませんけどぉsmile

えっ????萬斎さんの鞍馬天狗再放送やってるんですかcoldsweats02
いやぁん、見なくっちゃrock

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2011年6月25日 (土) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やりっ放しはダメ!(11/06/22) | トップページ | 今年は(11/06/25) »