« 『ツボ』だらけぇ~♪(11/06/24) | トップページ | いいっっっ!!!(11/06/26) »

今年は(11/06/25)

本日、『村の鎮守の神様』の『夏祭り』がございまして♪

数日前から天気予報では雨。

去年は土砂降りの中での打ち上げ花火でしたから、ドキドキハラハラcoldsweats01

しか~~し、今年スライム9%は子供会の役員でもなく、自治会の役にも何一つ付いて無く。

ってんで、快晴sunっす

天気ってなんて正直なんだcoldsweats01

タミィは夕方6時に友達と待ち合わせてお祭りへrun

中学生になるとホント手がかからないというか、親は置いてけぼりになってくるというかcoldsweats01

ワタクシは旦那と二人で仲良く『村の鎮守の神様』へ二礼二拍手一礼してまいりましたわ。

でもって、この辺りでは一番早い打ち上げ花火を、田んぼの縁に座り込んで鑑賞~~。

Img_3152

Img_3156

Img_3171

Img_3175

天気は良かったんだけど、風があまりなくて、煙が留まっちゃうcoldsweats01

ち~と煙に邪魔されましたが、うん、綺麗綺麗happy02

それにしても、今年も浴衣着られなかったなぁ……sweat02

来年こそはrock

Banner_04_4 ←大きな音が『凶器』な今のワタクシ。耳栓して花火鑑賞scissors。そうまでしても根性で見に行くスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ←『来年こそは浴衣着るぞ!』と言い続けて早何年。未だ袖を通してない千鳥の浴衣をほんとになんとかせにゃcoldsweats01と思うスライム9%にこちらもよろしくお願いしまっす。
にほんブログ村

blogram投票ボタン←タミィにも着せてやりたいんだけど…。相変わらず半丈Tシャツ姿が大好きで、オシャレからはかけ離れてしまっている娘を見ては、大きな溜息をつくスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« 『ツボ』だらけぇ~♪(11/06/24) | トップページ | いいっっっ!!!(11/06/26) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花火の季節になりましたね~shine
何時もながら、カメラの腕は確か!
綺麗に撮れて good

あっ 晴天でしたねぇ~sun
今年は雨の心配もなく花火を堪能出来ましたねbleah

鎮守さまも喜んでおられることでしょう。。。

是非、来年は親子でゆかたの競演を~
楽しみにしてま~すhappy01

投稿: サンマ | 2011年6月25日 (土) 22時23分

 おや、そちらは晴天でしたか~
こちらは、雨ざんざんrain
 でも、お昼からの晴れ間に私もお祭りに行ってきました。
 露店が出るもんで、双子がうるさくてうるさくて…chickchick
 松は、友達と羽を伸ばしてきたようですよ。
ふっふっふっsmile
 旦那様とみる花火は、なお美しいですね~shine
来年は、ぜひ浴衣ペアでどうぞ~wink

投稿: みずたまりこ | 2011年6月26日 (日) 00時26分

cloverサンマさんへ

この界隈ではうちの町内が一番早い花火でしてねぇ~。
こっからあちこちであがりま~~~すhappy02
いよいよ夏ですなぁ~~~~。

今回カメラは旦那に任せましたcoldsweats01
ワタクシはぼ~~~っと見てただけぇcoldsweats01
その方が堪能できたようなscissors

来年こそはrockなんですけどねcoldsweats01

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2011年6月26日 (日) 08時21分

cloverみずたまりこさんへ

あらぁ~、そっちは雨ですかぁ。

そろそろお祭りシーズンですね~happy02
うちも露店が出ると大騒ぎですわcoldsweats01
昨日は大阪焼きやら手羽先やらヤキソバやら、そんなもんを買いあさって食べちゃったsmile
中学生になると、子供の世界が確立してきて。
まっ、そこで憂さ晴らししてくれればいいですよね~~~wink

来年は家族で浴衣着たいんだけどねぇ。
そう言って気合い入れて準備するときっとrain呼んじゃうだろうなぁcoldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2011年6月26日 (日) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ツボ』だらけぇ~♪(11/06/24) | トップページ | いいっっっ!!!(11/06/26) »