« なが~~~~~い(11/06/27) | トップページ | 無駄はしないっっっ(11/06/29) »

一番上手いのは(11/06/28)

日曜日、紫陽花を見に行ったスライム9%家。

その前に某大型ショッピングセンターへ行ったんですけど…早く出過ぎて、着いたときにはまだ専門店街がやってないcoldsweats02

まだ1時間近くもある……coldsweats01

しょうがないなぁぁぁぁあ。

ってんで何となくクレーンゲームへsmileついフラフラとね~~

最近はワンピース物がめっちゃ多くて。←世は大海賊時代っっっっ

ワタクシ的にはと~~~ってもウェルカムhappy02

そこで、あるものがワタクシの目に飛び込んできまして。

「あれ、どうしても欲しいっっっっ!!!」

旦那に泣きついて、軍資金渡したところ、見事にGETnotes

Dsc01712

旦那、でかしたっっっっっhappy02

ワタクシを手招きしていたのは『エース』だったんですねぇ。←どこまでも彼が好きな今日この頃なスライム9%。

でね、これ、実は

Dsc01714

お財布なんですのよ~~~。

なんて実用的happy02

きっちり『エース』のマークも入ってるしgood

もっちろん小銭入れて、きっちり使ってま~~~す。

旦那はその後もちょこちょこ他のクレーンゲームをやりまして

Dsc01716

後、左から『サボ』『エース』『白ひげ』の指人形と、中央は『ウソップ』の浮き輪型キーホルダーをnotes

左二人は『兄弟』で右二人は『親子』。

あっ、血はつながってませんけどぉsmile

で、ぜ~~~~んぶワタクシが頂いちゃいましたsmile

でもね、ホント言うと、我が家で今一番クレーンゲームが上手なのはタミィでして。

あっという間に

Dsc01748

ポケモンの腕時計取ってしもうたcoldsweats01

「この間100円ショップで買った腕時計壊れちゃったのよね~。

この色が一番好きだから、これにしたsmile。」

だそうで……←名人の域か???

若いって凄いわぁぁぁぁぁあcoldsweats01

Banner_04_4 ←こういう事ばっかり器用にこなすわね…とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ←獲物を見つめるような眼差し。あれを勉強にも活かしてくれればいいんだけど…。とつぶやいてしまうスライム9%にこちらもよろしくお願いしますぅ。
にほんブログ村

blogram投票ボタン←100円ショップより100円高い200円でポケモンの腕時計GETするはは……coldsweats01と驚いたスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« なが~~~~~い(11/06/27) | トップページ | 無駄はしないっっっ(11/06/29) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら!エースの小銭入れ 可愛い。。。

エースも大きくなりましたね~ think

一人で海に出て行きましたからね wave
船出そうそうに大きな敵をヤッツケ~ good

スライム9%さん家は、皆さん上手!!!

タミィちゃん凄いねぇ~happy02
200円で時計ゲットwatch
やはり、若さの勝利かな!?

投稿: サンマ | 2011年6月28日 (火) 20時43分

cloverサンマさんへ

エース、最初はひねくれまくっちゃっててねぇ~coldsweats01
あの生い立ちじゃしょうがないけどぉ。
人相も悪人面でしたけど、ルフィやサボやその他諸々の人々のおかげですっかりいい男になっちゃってlovely
な~~んてことをがま口見ながらつぶやいてまっす。

船出早々でっかいのやっつけた???
そ、それはルフィだったようなcoldsweats01
まっ、つよ~~~いアニキに鍛えてもらったおかげですなぁ~smile

タミィ、最近ホントに上手でしてsweat01
時々でっかいぬいぐるみもGETしてます。
今度チョッパー取ってもらおうかしらsmile

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2011年6月28日 (火) 23時01分

 すご~い!
あれって、取れるもんなんですね~
 やっぱりセンスが必要なんでしょうか…catface
 竹も、あの怪獣の知識を漢字にまわしてほしいです~切実!coldsweats01

投稿: みずたまりこ | 2011年6月29日 (水) 00時16分

cloverみずたまりこさんへ

取れるもんみたいですよ~~~。
あんなつかみ所のないものでもGETしちゃうんだものcoldsweats01
あの集中力、ホントに勉強に活かして欲しいわgawk

竹ちゃん、今が一番漢字の大変な時ですもんねぇcoldsweats01
まっ、でも興味のあることはがんばれても、そうでないとなかなかってのは親もおんなじだったりしたりしてsmile

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2011年6月29日 (水) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なが~~~~~い(11/06/27) | トップページ | 無駄はしないっっっ(11/06/29) »