« 鉱物学者の次は(11/05/31) | トップページ | 段々にね(11/06/02) »

『フェチ』だからね~~♪(11/06/01)

今日から6月。

……なのに寒いなぁぁ~~~coldsweats01

一体どうしちゃったの???と叫びたくなるよう天気でしてshock

震えながら、仕事から帰ってきてポストを覗くと、お江戸の母上から荷物が届いてました。

おおっっっsign03

待っていたのよぉ~happy02

実はね、1週間くらい前の夜、母上から携帯にメールが届きまして。

「ガーゼのストール、ベージュとピンクとアイボリーとリーフグリーン、どれがいい?」

母上よ、このメールは

「私、ガーゼのストールを買おうと思うんだけど、どの色がいいと思う?」

という意味なのか

「あなたにあげるつもりなんだけど、どの色がお好み?」

という意味なのか。

まっ、どっちにしたって、わたしゃ『グリーンフェチ』smile

その中だったら迷うことなく一発選択。

「そりゃ当然リーフグリーンでしょ~~wink相手の似合う色なんてものは考えないのねぇ~coldsweats01自分の好きな色をとにかく推すスライム9%。相談相手として問題有り。

とお返事返しました。

次の日、気になったんで、母者に連絡すると

「あんたにあげるつもりよ~~~♪

届いたら、送ってあげるわhappy01間違ってピンクとか言わなくて良かったcoldsweats01

わ~~~~~いhappy02

ってんで、本日を迎えた訳でして。

直ぐさま中を見ると

Dsc01606

Dsc01609

あら、優しいグリーンだことぉheart04

自己主張するグリーンも好きだけど、この手のグリーンも大好きっすshine

ガーゼだから、夏場日焼け防止にもなるし、肌に優しくて涼しいに違いない。

それに、今日みたいに肌寒い日、ちょっと首周りを温めて冷え防止にもgood

今度お出かけするとき早速使ってみよ~~~っとhappy01

でもさ、ストールするとビーズアクセが隠れちゃうっていう問題もあったりしたりして。←最近クロッシェがんばってるしぃcoldsweats01

まっ、でもいっかぁ~smile

両方着ければOKsign03ってことでhappy01

Banner_04_4 ←ガーゼってホント心地よいのよね~~♪首元に癒しを感じるスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ←これに合うレースのブローチってのを考えるのも有りか?とつぶやくスライム9%にこちらもよろしくお願いしますぅ。
にほんブログ村

blogram投票ボタン←そうなると赤使いたくなるなぁぁぁ~。優しいままで使ってもらえなさそうな気もしてきたスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

|

« 鉱物学者の次は(11/05/31) | トップページ | 段々にね(11/06/02) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら、優しい色ですネ good
最近は日除けのために着けている人を
結構見受けられますよね~!

ガーゼは手軽に洗えるので
気楽に使えていいですねconfident

スライム9%さんの様に冷え対策にもバッチリhappy01

ブローチ!いいかも~
雰囲気が変るのでしょうね。。。smile

投稿: サンマ | 2011年6月 1日 (水) 20時38分

 ガーゼ大好きですhappy02
着心地いいですよね~heart02
 せっかくですから例のクロッシェのコサージュ挑戦してみたらいかがですか~wink
 私のは、皮のバッグの染み部分につけてますsmile
軽くて薄くて便利ですよ~paper

投稿: みずたまりこ | 2011年6月 1日 (水) 23時33分

cloverサンマさんへ

でしょ~~~♪
ほんわかリーフグリーンheart04
最近お洋服を買おうとするといい確率でストール付いてますよね~。
やっぱ流行かぁsmile

昔からガーゼ地って好きなんです♪
ハンカチもガーゼ使うこと多いスライム9%っす。
でも、ブローチ、あんまり大きくて重いのはダメですよね~。
可愛くまとめられるくらいの、考えてみなくちゃwink

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2011年6月 2日 (木) 06時20分

cloverみずたまりこさんへ

いいですよね~~~~♪
さわり心地が癒しだし、水をよく吸うしheart04

あのレースクロッシェコサージュですかぁcoldsweats01
でもね、チャレンジじゃしたいんですよ~~。
だってぇ、素敵なんだものぉ。
そっかぁ、軽くて薄いんだぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
皮バッグの『染み』部分ってのもなかなかオツですなぁ~smile

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2011年6月 2日 (木) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉱物学者の次は(11/05/31) | トップページ | 段々にね(11/06/02) »