« テスト勉強中ってさ(11/07/03) | トップページ | 『えにし』(11/07/05) »

スライム9%的『あすなろ物語』(11/07/04)

先週、いつだったかなぁ~。

旦那が名古屋に出張に行きまして。

Dsc01720

お土産に『きしめん』と『ういろう』買って来てくれました。

「きゃぁ~~♪

早速食べなきゃ!!」

ってんで、「明日はrockと思っていたんですが、その日は冷蔵庫の整理しちゃってcoldsweats01

その次の日からも「明日こそはrockと思っていたんですけど、どうも縁が無くてcoldsweats01

明日こそは、明日こそはで今まで引っ張っちゃったsweat01

で、昨日はホント「明日こそはrockと思っていたんですけど…本日すっかり忘れて、帰りにスーパーでシュウマイ買って来ちゃったcrying

真性のバカだ、私shock

でも『ういろう』はご飯の後で食べましたよ~~~smile

まっ、半分は目的達成出来たってことでcoldsweats01

明日こそは『きしめん』じゃrock

Banner_04_4 ←本家同様『明日はなろう』と思ったまま『なれずじまい』ってのだけは絶対避けたいスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ←結構あるんですよぉ。こうやってダメにしちゃうことcryingでもきしめん好きだし、絶対絶対明日は食べるんだからrockと心に誓うスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしますぅ。
にほんブログ村

blogram投票ボタン←井上靖、好きな作品はいくつかあるんだけど、やっぱ『敦煌』と『天平の甍』はたまらんなぁ~とつぶやくスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

|

« テスト勉強中ってさ(11/07/03) | トップページ | 『えにし』(11/07/05) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ!
名古屋名物、ういろう これ美味しいですよね!
ほんのり甘くって、上品なお味。。。delicious

でも、私、きしめんは 馴染めないのです・・・
子供達は大好きなんですけどねぇ~~~

あります!
期限切れになった事
想定範囲内だと、急いで イタダキマスcoldsweats01

投稿: サンマ | 2011年7月 4日 (月) 20時34分

 いいっすね~井上靖。
私もその2作品が好きです。
 お堅いイメージですが読みやすいですよね。
 ふっふっ今日のうちのデザートは、舟和の芋ようかん♪♪♪
こちらも旦那土産です~smile

投稿: みずたまりこ | 2011年7月 5日 (火) 00時24分

cloverサンマさんへ

うんうん♪
ういろうってなんであんなに美味しいのかしらぁheart04
うちの場合上品なお菓子でも、あっちゅう間に消えてしまいますcoldsweats01

きしめん馴染めないとな。
まぁ、そういう方もいらっしゃるんだぁthink

想定範囲内ならうちもOKでっすsmile
もうそんなのばっかりっすよsweat01

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2011年7月 5日 (火) 06時11分

cloverみずたまりこさんへ

でしょ~~heart04
題だけで堅いイメージがありますけど、いえいえホントとっても読みやすいhappy01
井上靖は中学生から高校生のころ読み漁りましたねぇ~~~。
で、今も時々無性に読みたくなるsmile
こちらじゃ特に馴染みのある作家さんですしね~smile

いいなぁぁぁぁあ~~~芋ようかんsign03
そっちも大好きだぁぁぁぁぁあsign03

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2011年7月 5日 (火) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テスト勉強中ってさ(11/07/03) | トップページ | 『えにし』(11/07/05) »