« 『一徹』化?(11/07/08) | トップページ | 2種類の『面白い』(11/07/10) »

プリンと青春(11/07/09)

本日、タミィちゃん、ピアノの『補習』をやっていただきまして。

かなりいい感じまで仕上がってきているんですけど、それでもまだまだrock

先生にチェックしていただいて、その場で練習すると別物になっていくんですよぉheart04

やっぱりプロのご指導は違うわthink

家で、素人の母があ~じゃこ~じゃ言っても、変化はほとんど見られないんだものcoldsweats01

あの感じを忘れないでおくれよぉ←心の中で懇願。

レッスンが終わり、その後、二人で近所のスーパーへrun

だって、昼ご飯作るの面倒になっちゃったんだものcoldsweats01

すると、そこで

Dsc01847

美味しそうなプリン発見eye

その上、直径約13cmsign03

直ぐさまGETっす。

我が家では、でかいプリンは『幸せの証』←安いもんだcoldsweats01

めっちゃ気分良く家に戻ると、午後から今度は高校野球の地区予選開幕~~~baseball

熱い夏は『青春』だわさhappy01

もちろん、TVの前陣取って、開会式見ましたよ。←スライム9%、高校野球ファンですからぁ。

今年も全国大会前に『青田買い』せにゃ( ̄ー ̄)ニヤリ

まずは開会式の行進を見て、行進の仕方をまずチェックeye

時々、手がとんでもなくよく振れてて、足もめっちゃ上がってて、一糸乱れぬ行進をする気合いの入った高校があるんですよ。

もちろん、今年もいたいたsmile

こういう高校はスライム9%のご贔屓リストにサクッと載りますscissors

若人よ!!頑張れよ~~~~sign03

そして開幕試合。

これがいい試合しましてねぇ。

先攻が点を取ると、直ぐさま後攻が取り返す。

中盤、後攻が先に突き放しにかかると、先攻がその後すぐ取り返す。

でもって、8回で3-3。

これくらいの点ってのが、見ていてとっても楽しい。

打撃戦ってのも悪くないけど、ワタクシは5点くらいのが好きだなぁ~confident

「このまま行ったら、開幕延長か?( ̄ー ̄)ニヤリ」

と喜んでいたら、

「そろそろ放送時間が終了します。

試合は続きますが、それでは~paper

えっ?

え~~~~~っっっっっっっっsweat01

『青春』、ぶち切られちゃったcrying

仕方ないんだけどねぇcoldsweats02

今日一日、ここまでいい感じだったのに。

消化不良の『青春』をプリンで癒すスライム9%なのでした。

Banner_04_4 ←安く『幸せ』を手にいられらる人間で良かったわ…。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ←「『今年もあの家は大騒ぎして高校野球見てるよ。』ってご近所さんが思ってるんじゃないかな。」とタミィ。毎年窓全開で大騒ぎして見てますからねぇ~。風物詩と化してるな。とつぶやくスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~~す。
にほんブログ村

blogram投票ボタン←最近でかいプリン作ってないなぁ~。たまには作らなくちゃrockと思ったスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« 『一徹』化?(11/07/08) | トップページ | 2種類の『面白い』(11/07/10) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タミィちゃん、追い込み 頑張ってますね(拍手)

美味しそう。。。delicious
世の中、プリンの嫌いな人っているのかしら?

我が家も甘いもの大好きhappy02
最近少々、血糖値が気になっているのに、
甘い物の誘惑に負けちゃうですよね~・・・

そうそう、先日の『水無月』のレシピ
有難う御座いました
美味しく出来ましたョ~ good

同じ暑いのだったら
高校野球で熱くなりましょう!ネbaseball

投稿: サンマ | 2011年7月 9日 (土) 21時13分

 わかります。
レッスンのあとは、「別の曲?」って思っちゃいます。ピアノの先生はスゴイhappy02
 いよいよ詰めの時期ですか?頑張って~
 スライム9%さんところは、この季節、ラジオも必要ですね(笑)

投稿: みずたまりこ | 2011年7月10日 (日) 00時11分

cloverサンマさんへ

今までワタクシの周りでプリンの嫌いな人って聞いたことありませんねぇ~~smile
甘い物からの誘惑???
ワタクシ負けっぱなしですcoldsweats01
今日もさっき水ようかん食べちゃったsmile

レシピ、お役に立てたみたいで、良かったですわwink
今度は私がプリンをつくらなきゃ。かしらcoldsweats01

今日もこちらはとっても暑くて……。
その中で汗かきながらアクセ仕上げましたscissors
後はドレスの微調整っすscissors

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2011年7月10日 (日) 17時45分

cloverみずたまりこさんへ

ですよね~~~。
プロのご指導ってホント凄いわsign03
後1週間。
ここからは本番意識して、どれだけ自分の物に出来るかって感じですねぇ。

ふっふっふっふっ。
高校野球用のラジオ、持ってるんですよsmile
でも、ラジオ聞きながら雄叫び上げるんでcoldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2011年7月10日 (日) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『一徹』化?(11/07/08) | トップページ | 2種類の『面白い』(11/07/10) »