« 汚れだらけで…(11/07/15) | トップページ | 成長(11/07/17) »

届いたぁ(11/07/16)

今日も暑かったですねぇぇぇえ~~sweat02

熱中症が怖いから、カバヤの『塩分チャージ』をなめつつ、スポーツドリンク飲んでおります。

そうそう、毎年恒例の『溶けたスライム9%が廊下で這いずり回る姿』が我が家で今年初観測されましたわcoldsweats01

たまらんっっっっっっっsweat01

と、廊下でのたうちまわっていたら、チャイムがなりまして。

「一体だれだぁぁぁあsweat01

と玄関に出てみると、宅配便でして。

わおぉぉぉぉお!!!!

来た来たぁぁぁあ!!!

待ってたのよhappy02

さっきまでのスライム9%はどこかへ。

一気にテンションは最高潮up

中身はというと

Dsc01998

カンタロープの山happy02

おほほほほほほほほほ。

結局買っちゃったsmile

アレキサンドライト色のグラスビーズボタンカット使って以来、どうしてもカンタロープ使いたくて。

清水の舞台から景気よくダイブscissors

今までのペレンクロッシェじゃなくて、他のにチャレンジしようとおもっちょります。

出来るのか???

いやいや、大枚はたいたんだ。

何が何でも形にするんだいっっっrock

Banner_04_4 ←他にもいくつかスワロ買いましてね。久々にビーズ買いました♪って気になってるスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ←今から作業に取りかかるつもりなんですけどぉ。とにかく初トライなんでかなり不安だったりもするスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~~す。
にほんブログ村

blogram投票ボタン←どうしようかなぁ~って悩んでるときは、大概結論は決まってるのよね~と思うスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

|

« 汚れだらけで…(11/07/15) | トップページ | 成長(11/07/17) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大漁だね~~~happy02

これはテンション上がりますわね~!
どんな作品を見せて貰えるのか、今から
楽しみにしてま~すhappy01

ホント!連日の暑さsweat01
予報では今年の夏はなが~くて酷暑が続く
ようですwobbly

最近、食事の支度が段々苦痛に
なって来て困っていますcoldsweats02

投稿: サンマ | 2011年7月16日 (土) 21時05分

 おお~「本気」と書いてマジshine
スワロはね~美しいんだけど、糸スッパリ切りますからね~
頑張って~happy02
 もう朝夕も暑くてダメですね~今日は日陰を探して歩きましたgawk

投稿: みずたまりこ | 2011年7月17日 (日) 00時19分

cloverサンマさんへ

昨晩チマチマ頑張ったんですけど…。
進み具合はペレンクロッシェの半分以下coldsweats01
慣れてないってのもあるでしょうけど、サクサク出来上がるってかんじじゃなさそうですcoldsweats01
でも、大枚はたいたので必死でやってま~~すsmile

今朝は少し涼しくてねぇ~。
ちょっとホッとしてます。
でもこっからぐっと上がるんだろうなぁsweat01

昨日の晩ご飯、我が家はそうめんでした。
夏バテ街道まっしぐらっっっrun

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2011年7月17日 (日) 07時37分

cloverみずたまりこさんへ

勢いで走ってますsmile

えっ????
糸スッパリ切っちゃうの???
こ、こわ~~~~~いcoldsweats02
ホラーレベルだわ。
気をつけま~~~~すsign03

昨日は朝から茹だってましたけど、今朝は比較的過ごしやすいので、ホッとしてますsmile
でもここからまた一気に気温が上がるんだろうなぁぁぁぁあshock
ドレスアップして出かけなくちゃいけないのにcoldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2011年7月17日 (日) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 汚れだらけで…(11/07/15) | トップページ | 成長(11/07/17) »