« こんなものも(11/07/20) | トップページ | ギッラギラの対(11/07/22) »

待てば海路の日和あり?(11/07/21)

本日、いつも行く近所のスーパーへ買い物へ行ったら、

Dsc02076

『あげ潮』があったぁぁぁぁああhappy02

売り場に復活しちょりましたscissors

TV効果で、今まで全然手に入らなかったのに。

最近じゃ、某大型ショッピングセンターに並んでるっていう情報も手に入れてたんですが、なかなかそこまで出かける機会がございませんで…。

『あげ』なだけに『待てば海路の日和あり』ってかsmile

まっ、『TV効果』が薄れたってだけなんでしょうけどね~~~。

これでお江戸の母上に送れるわwink

それからもう一つ。

Dsc02077

6月に漢検を受けたタミィちゃん。

本日、待った甲斐あって、合格証書が到着~~~~smile

いやぁ~、ホントに良かったhappy02

でも、こっちは『人事を尽くして天命を待つ』かしらcoldsweats01

さぁ、次は3級ね。

丁度夏休みも来るし。

FIGHTぉ~~~~smile!!!!!

Banner_04_4 ←タミィ、『読み』はいいんですけどねぇ。どうも『書き』部分で点を落としているらしい。「3級は4級より難しいから、夏休みに書き取り頑張った方がいいと思うよ~~。」と発破をかけたスライム9%に応援クリックお願いしま~~す。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ←『あげ潮』、この間のアレキサンドライトのネックと一緒に送ってあげなくちゃ。とつぶやくスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~~す。
にほんブログ村

blogram投票ボタン←自分で食べる分もしっかりGETしてきたスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« こんなものも(11/07/20) | トップページ | ギッラギラの対(11/07/22) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

人の噂も。。かな? 美味しそうdelicious 私も賞味してみたいです。 タミイちゃん、おめでとうございます! 頑張ったご褒美が届き、良かったですねぇ〜good

投稿: サンマ | 2011年7月21日 (木) 20時32分

 ほほ~これがそうですか。きっと飽きのこない味なんですね~catface
 漢字昔っから苦手で、最近は松も…
「ママの子だから~smile」そんな言い訳やめて~crying
 漢字大事ですよね~領収書もらうとき、いつもドキドキします(笑)

投稿: みずたまりこ | 2011年7月21日 (木) 20時58分

cloverサンマさんへ

ホントですわcoldsweats01
人間って飽きっぽいからぁ。
昨日タミィと二人でわしゃわしゃ食べたんですけど、と~~っても美味しかったぁscissors

今度は10月。
3級に向かって夏休み頑張るタミィちゃんでございます。
あっ、もれなく横に母がついてきますけどぉcoldsweats01

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2011年7月22日 (金) 06時24分

cloverみずたまりこさんへ

ええ、飽きの来ないおいしさなんですけどぉ。
一瞬のブームは冷めやすいらしいっすcoldsweats01

あはははははは。
領収書ねぇ~~~~happy01
タミィは松くんのように運動部に入ってる訳じゃないから、早めに『資格』を取らせておこうかと思いまして。
こうでもしないと、『負荷』がかけらんないcoldsweats01
多少の壁や山を作らないと、ホントに緩く生きちゃいそうでgawk

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2011年7月22日 (金) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなものも(11/07/20) | トップページ | ギッラギラの対(11/07/22) »