« 年月が経っても(11/08/01) | トップページ | 田舎の子故?(11/08/03) »

驚いたぁ~~(11/08/02)

昨晩、久々に友人と外で呑みましてscissors

家でも解禁はしたんですけど、量は相当少なめ。

だから、外で呑むとどうなるのかちょっと不安だったんですけどぉ。

一応自重しました。←偉いわワタクシ♪

でもね、飲み放題だったから、少しでも色んな物を舐めたくてねぇ~~。

友人達が頼んだものを

「ちょっとだけ頂戴~heart04

と『一つの花』のゆみ子のようにおねだり。←偉くないわ、ワタクシ…。

このちょっとだけいろんなのを舐めるのって、実はよくないんですよねcoldsweats01

所謂チャンポンsweat02

量は飲んでないのに…。

ワタクシも弱くなったもんだcoldsweats01

家に戻ったのが23時ちょっと前。

そのままリビングでうたた寝sleepy

1時間くらい経った頃でしょうか、突然地面が揺れたっっっっっshock

これって、酔いじゃないよねっっっっっcoldsweats02

さすがに飛び起きましたsweat01

2階に居た旦那は

「地震だぞっっっっっ!!!」

と大きな声でワタクシに叫びつつ、眠っているタミィの元へrun。←偉いわ父!!

ワタクシはというと、

「知ってるcoldsweats02!!!」

と叫び返し、そのまま我が家で一番安全な和室へGOdash偉くないわ母っっ!!!

何があっても起きないタミィでも、今回は目を覚ましたようですeye

でも、おかげさまで物一つ倒れませんで。

良かったわぁcoldsweats01

それにしても今年はなんか怖いなぁぁぁあ~~shock

大震災に放射能に豪雨。

今年の残り数ヶ月、これ以上大きな事が無いよう祈るのみです。

あっ、そうそう、今朝起きたタミィは、

「地震あったのcoldsweats02???」

昨晩の地震はま~~ったく知らなかったようで。

ん????

あの時、君は地震にびっくりして起きたはずじゃございませんでしたっけcoldsweats01

あれ、半覚醒だったんかぁ~~~~shock

Banner_04_4 ←タミィ、よく寝ぼける子でして。この年になっても治らないってことは……修学旅行が気になるなぁ~coldsweats01と思うスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ←な~~んて言ってるワタクシもいまだに寝ぼける人でしてcoldsweats01妙な事を言っては不意に完全覚醒して「今の無かったことにして。」と言うスライム9%にこちらもよろしくお願いしまっす。

blogram投票ボタン←寝言もとんでもなくはっきりしてましてねcoldsweats01。まっ、母はこれでもドンビキされずにここまでなんとか来ているから、タミィもなんとかなるんだろな~とつぶやくスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

|

« 年月が経っても(11/08/01) | トップページ | 田舎の子故?(11/08/03) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テレビのニュースで、すぐに スライム9%さんを思い出しました! 良かったですね〜。。 でも、今年はやはり、何か変ですよね〜despair これ以上自然災害が起きない事を願うばかりですねぇcoldsweats02 タミイちゃん、寝てる時で良かったですョ 怖い記憶が残りませんから。。

投稿: サンマ | 2011年8月 2日 (火) 20時30分

cloverサンマさんへ

この辺りは大きいのが「来る来る」と言われ続けているだけに、ホント心臓が止まるような時がありますわcoldsweats02

今年は絶対なんかおかしいですよねぇ~。
おかしいを通り越して恐怖ですcrying
ぐ~~~っと寝られるってのは若さでしょうねぇ~。
そういう娘を見ているとうらやましいような気もsmile

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2011年8月 3日 (水) 06時32分

 みなさんご無事でなによりでしたpaper

 そちらでも、けが人の報道がありましたから。大きい地震だったんですね。
今年はね~なんだかいろんなことが起こる年ですねcoldsweats01
でも、いつも通りゆる~くしのぎたいものですcatface

投稿: みずたまりこ | 2011年8月 3日 (水) 09時55分

TVの地震速報見て驚きましたよ。
真夜中の地震で、不安な思いをされた方 たくさんいらしたでしょうね。

そちらの皆さんご無事で何よりでした~。


お酒の解禁も徐々に進んでいるようですねsmile
人のグラスの味見って楽しいけれど
気をつけないと「チャンポン」になっちゃうから
危険なんですよねぇ~。
私も失敗した経験ありますワ★

こちらもリハビリ ご慎重に~smile

投稿: 英 茉莉 | 2011年8月 3日 (水) 12時39分

地震、大変でしたね。
ご無事で本当に何よりです。
不安で怖くて、皆さん大変だったのでは
ないでしょうか?
それから眠れましたか?

投稿: kaori | 2011年8月 3日 (水) 16時15分

cloverみずたまりこさんへ

ありがとうございますぅ。
結構ぐらっときたので驚きましたよぉ~。

ホント今年は色んな事が起きすぎてて…crying
柳のように受け流せればいいなぁぁぁぁthink

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2011年8月 3日 (水) 18時55分

clover茉莉さんへ

ありがとうございますぅ。
おかげさまでうちは物一つ落ちずにすみましたhappy01
でも、怖かったですよぉ~。

チャンポン恐るべし……。
あれは絶対やっちゃいけませんなぁ~~。
一気だとホント危ないので、ゆ~~っくりゆ~~~っくりリハビリしま~~~すsmile

投稿: スライム9% 茉莉さんへ | 2011年8月 3日 (水) 18時57分

cloverkaoriさんへ

ありがとうございますぅ♪
深夜だっただけに驚きましたcoldsweats02

おかげさまでタミィはもちろん、ワタクシも旦那のぐっすりsleepy
小心者なのか、図太いのかよく分からない一家でございますcoldsweats01
このまま何事もなく過ぎていってほしいなぁ~~と思ってます。

投稿: スライム9% kaoriさんへ | 2011年8月 3日 (水) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年月が経っても(11/08/01) | トップページ | 田舎の子故?(11/08/03) »