« すんごいことになりそうな(11/08/08) | トップページ | 持ってきてないなら(11/08/11) »

何度目かのブーム(11/08/09)

我が家は相変わらずワンピースにどっぷり浸かっておりまして。

毎週日曜日はきっちり録画。

そろそろ麦わら一味もちょこちょこ登場するようになってきて、新しく物語が進んでいくんだろうなぁ~とワクワクしながら見ておりますscissors

と同時に毎晩、ひかりTVで『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』が放映されてまして。

もう、何度目?ってくらい見てるんですけどぉ。

それでも毎晩見てしまう。

嗚呼、骨の髄までアニメ好きcoldsweats01

毎晩見ていると、またもやマイブームが巻き起こりましてね。

三ツ矢サイダーにハガレンのストラップがおまけで付いてまして。

Dsc02127

もちろん、大人買いして手に入れてましたわscissors

本当はね

Dsc02138

エド&ウィンリー。

Dsc02137

ロイ&リザ。

とカップルにして持ち歩きたかったんだけど、そうすると余りは

Dsc02133

アームストロング少佐&アルかぁ……。

これじゃアルが気の毒なようなcoldsweats01

アームストロング少佐、いい人なんですよ~。

ただ、なんというか…ムキムキマッチョでワタクシの好みではない。←ワタクシの好みはインテリで中肉中背な好青年heart04

でもね、アームストロング少佐のお姉様はとてつもなく大好きですlovelyオリヴィエ様ぁ~heart04

めっちゃ美人で、とんでもなく『漢前』。←なぜあの二人が姉弟なのかと思うくらい。

お好きな言葉は『弱肉強食』、部下からは『心臓まで氷の女王様』と言われるほどsmile

軍法会議にかけられてもおかしくないようなことも幾度となくさっくり行い、国のトップに立とうという野望もギラギラと。

言動はいつも文字通り『一刀両断』なんだけど、部下の信頼は厚いし、仰ることはすべてごもっとも。

言い訳や逃げ隠れなんかはあり得ないし、常に『私の後ろについてこいっっっっっっ!!!!』

ワタクシ好みの男性は草食系なんですけど、憧れる女性は『寄らば切る』の肉食系な『漢前』らしい(爆)。

たおやかな女性もいいなとは思うんだけど、そこで終わっちゃうのよね~~smile

少なくとも我が娘は『たおやかな姫』になる要素は微塵もなく。

剣を片手に、めざせ『オリヴィエ様』っっっっっ!!!!

Banner_04_4 ←この間、仕事場で「私、天海(祐希)の姐さんとか、真矢みきさんとか好きなのよね~。」と言うと「何となく分かるような気がするcoldsweats01」と言われたスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ←タミィは『リザ』が好きだそうで。まっ、彼女も上司(ロイ)を平気で蹴倒して『無能』呼ばわりしますからねぇ~。このあたりは母娘好みは同じようだ。とつぶやくスライム9%にこちらもお願いしますぅ。
にほんブログ村

blogram投票ボタン←元々女の方が潔いのかも知れないなあ~。ともつぶやくスライム9%に「こちらもも一つよろしくお願いしま~~す。

|

« すんごいことになりそうな(11/08/08) | トップページ | 持ってきてないなら(11/08/11) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 天海さん、美しいですね~「BOSS」つい見ちゃったもんな~catface
 私の中で最近、「姐さん」といえば…あさイチの有働さん(爆)
 あの、頭から突っ込んでいく姿勢は見習いたいなぁ~とsmile

投稿: みずたまりこ | 2011年8月 9日 (火) 22時27分

cloverみずたまりこさんへ

でしょ~~heart04
天海の姐さん大好きでっすlovely
あの漢前さがたまらないhappy02
有働さんもいいですなぁぁぁ~~( ̄ー ̄)ニヤリ
ち~~と違う分類でもありますがsmile
まっ、要するにまっすぐ突っ込んでいける女性が好きってことでnotes

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2011年8月10日 (水) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すんごいことになりそうな(11/08/08) | トップページ | 持ってきてないなら(11/08/11) »