« 持ってきてないなら(11/08/11) | トップページ | 『花よりも』『花』♪(11/08/13) »

年の差カップル♪(11/08/12)

本日、タミィちゃんは愛しの『おいちゃん』(我が弟で『疾風の君』smileと朝からデートでして。

行ったところは

Dscn1459

お台場合衆国smile

実はね、昨晩おいちゃんから

「どこか行きたい所があったら連れて行ってやるぞ~happy01

と言ってもらいまして。

すると

「『お台場』!!!」

即答でございました。

前から『行きたい』と言われていたんですが、今年はワタクシ、暑い中で行列に並ぶ自信がございませんで。

「ごめん、今年は勘弁してcoldsweats01

と断ったんで、諦めていたみたいなんですけど…やっぱ行きたかったのね。

おいちゃんからOKをもらったもんだから、意気揚々と出かけて行きましたわwink

しっかし、あの二人、大丈夫かしらthink

心配していたんですけど、夕方戻ってきたタミィの第一声が

「楽しかったぁ~~~~happy02

どこに回って、どんなことをしたのかと、ハイテンションで次から次へと話してくれましてねぇ。

相当楽しかったらしいsmile

観覧車に乗って、二人で写真を撮ったりしてねぇ~。

でも、この写真が面白いんだ。

二人とも笑ってなくて、見ようによっては『なにが楽しいんだ』って顔をしてる。

笑えるhappy02

年の差カップルのデートの中身ってのはようわからんもんだ。

おいちゃんが一日つきあってくれてる間、母はというと……寝てましたsmile

我が弟よ、ありがと~~~~~~heart04

でもって、お疲れ様でしたsmile

Banner_04_4 ←未だ独り者なんですけど、すっかり子守が板に付いてしまった弟に嬉しいような心配なようなスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ←観覧車の中で、レインボーブリッジの話をしていたようで。それなりに話は通じているんだな。と思うスライム9にこちらもよろしくお願いしますぅ。

blogram投票ボタン ←「明日は俺、面倒みないからな。」と言いつつもそれなりに楽しんだらしい顔つきの弟の後ろ姿がちょっと笑えたスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~す。

|

« 持ってきてないなら(11/08/11) | トップページ | 『花よりも』『花』♪(11/08/13) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タミイちゃん、楽しい1日だった様で良かったですね〜happy01 それだけ喜んでくれたら、連れて行った弟さんも。。 お二人さんがどんな顔でカメラに収まったのか ものすご〜く興味がありますね smile

投稿: サンマ | 2011年8月12日 (金) 22時00分

おっ! お江戸に潜伏されているようですね。。。
そちらも 暑いでしょう。
体長に気をつけながら 楽しんでくださいねぇ。 (^.^)

タミィちゃん おじ様とのデート楽しかったようでよかったですね♪


私も明日から お盆休みに入ります。
今年は、大阪への旅行の予定。
楽しんでまいりますわぁ~~♪

投稿: 英 茉莉 | 2011年8月12日 (金) 22時15分

 お台場、人がいっぱいなんでしょうね~行ってみたいけど、腰が引けますcoldsweats01
 ミッターマイヤーさんは女性の扱いは不得手のようでしたからね~catface
 松の剣道の先生に、それはそれはあったかくて、いい先生なんですが、お一人の方がいらっしゃいまして。
「なんとかあの先生に嫁を!」っていうのが、お母さんSの合言葉になっております。

 

投稿: みずたまりこ | 2011年8月12日 (金) 23時23分

cloverサンマさんへ

めちゃめちゃ楽しかったようですsmile
そうそう、なんだかんだ言ってる弟も、まんざらじゃないどころか鼻の辺りが得意げというか、嬉しげというかbleah
笑っちゃいますわ。
初デートの初々しい二人っていう感じの緊張した顔で映ってますよ~~。
また連れて行ってやってくれい!!と叫ぶ姉スライム9%でございますsmile

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2011年8月13日 (土) 09時02分

clover茉莉さんへ

は~~~いpaper
いつの間にやら、さっくり潜伏中ですsmile
こっちもめちゃめちゃ暑いですよォcoldsweats01
溶けます……。

茉莉さんは大阪ですかぁ。
西にも行きたいんだけどなぁ~~。
また旅行記、楽しみにしていますぅ。
いってらっしゃ~~~いpaper
良いお盆休みをwink

投稿: スライム9% 茉莉さんへ | 2011年8月13日 (土) 09時04分

cloverみずたまりこさんへ

ものすんごい人だったようですわcoldsweats01
ガンダム見に行ったときもすごかったしなぁ~sweat02
体調万全にしておかなくちゃ無理っすcoldsweats01

『エヴァ』どっかにいないかなぁ~~。
黄色いバラでプロポーズしてもさらっと流してくれそうなsmile

世の中嫁探ししてあげたい人ってのはいるもんですよね~~。
剣道の先生、いい方見つかるといいのにぃ~。
お母さん'S頑張れぇぇぇぇsmile

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2011年8月13日 (土) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 持ってきてないなら(11/08/11) | トップページ | 『花よりも』『花』♪(11/08/13) »