« あと2年(11/08/15) | トップページ | 『私も猫になりたい』かも(11/08/17) »

『女神の』だからね(11/08/16)

今回お江戸滞在中、ワタクシの外出率は低うございまして。

でもさ、ちっとはふらっとしてみようかなと、自由が丘散策をばして参りましたscissors

母上から

「葉加瀬太郎のこの間出たアルバム買ってきて~happy01。」

と頼まれてもいたので、先ずはCD屋へ。

クラッシックでも、葉加瀬太郎は別格らしい。←情熱大陸はダテじゃないsmile

平積みされていたので迷うことなくすんなりGET出来ましたわ♪

その後はホントにふ~らふら。

目的がないってのはそれはそれでgood

さ~てそんじゃ帰ろうかと駅に向かうと、北口の『モーツアルト』が目に入りましてね。

ここの『女神ロール』はワタクシめっちゃお気に入りheart04

「また買って行こうかな~」って近づいていくと……。

5色のかわいらしい新製品が並んでまして。

Dscn1655

かわいいでしょ~~。

よっしゃ今回はこれ買っていこうhappy01

とお店のお兄さんに注文しようと思ってショーウインドウの名前を確認すると……

『女神のおっぱい』kissmark

Dscn1659_2

た、たしかに形状はその通りcoldsweats01

自由が丘限定らしいんですけど。

男の人が買うのはちょっと勇気がいるかもね~smile

Banner_04_4 ←タミィは「『ドラゴスライム』だぁ♪」う~むそっちもあるなcoldsweats01と思った母スライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ←旦那は答えを聞く前に食べ始めちゃったし……coldsweats01どっかんどっかん笑いが起こるのを楽しみにしていたんだが。もう一ひねりほしかったんかな。と呟くスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~す。

blogram投票ボタン ←お味は『女神』のような優しさで♪次来るときはどんなのが出てるかな。と楽しみにしているスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« あと2年(11/08/15) | トップページ | 『私も猫になりたい』かも(11/08/17) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

ハハハ…すごいネーミングですね! 羽根が付いてなければ smile←大変、失礼致しました〜! 下品な笑い方で… ただ、注文する時にちょびっと恥ずかしいかな〜coldsweats01 と〜ても 美味しそう。。cake

投稿: サンマ | 2011年8月16日 (火) 22時22分

 昔イタリアいったとき、女神さまいっぱい見てきましたが、どの方もたるんたるんでしたよ~(爆)
 中はムースですか~暑い時期はつるっとしたのがいいですね~catface

投稿: みずたまりこ | 2011年8月16日 (火) 23時40分

cloverサンマさんへ

羽でオブラートに包み込んでますわcoldsweats01
『おっぱいプリン』なるものを見かけたことがあったんですけど、あっちはダイレクトでねぇ~coldsweats01
あっちよりは上品かなsmile
注文するとき、ちょっくら気にしましたわ~。
お味は、さすがモーツアルトでございますheart04

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2011年8月17日 (水) 09時57分

cloverみずたまりこさんへ

あははははははは。
本場はたるんたるんっすかぁhappy02

中ムースベースでしたわ。
夏のお菓子って感じかな♪
ただ味に雰囲気が違うんで、今度は全種類食べて見なくちゃrock

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2011年8月17日 (水) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと2年(11/08/15) | トップページ | 『私も猫になりたい』かも(11/08/17) »