« 『私も猫になりたい』かも(11/08/17) | トップページ | ホントなのよぉ(11/08/19) »

お土産と現実(11/08/18)

昨日無事帰還を果たしたスライム9%家。

さ~~て、出かけた後はお土産を配らねばrock

ってんでまずは仲良しのすももちゃんちへGOrun

「こんちは~~~♪お土産持ってきたのscissors

すると

「ありがと~~~heart04

そうそう、うちもあるのよhappy01

Dsc02151

あの『両口屋是清』じゃないかえnotes

いやぁ~悪いなぁsmile

エビ鯛、エビ鯛scissors

これ、どら焼きなんですけどね、『武将物語』と冠してるだけあって武将の焼き印が押してあるんですよぉ。

Dsc02154

信長に

Dsc02153

秀吉に

Dsc02152

家康happy02

世は海賊と武将時代っすsmile

すももちゃん、うちの趣味をよ~~~くご存じでheart04

ありがとね~~~~。

さ~~て、夏休み、メインのお出かけはこれで終了~。

お土産も頂いたしsmile

ってことは、いよいよ夏休みの宿題の追い込みという現実が待っているわけでして……sweat01

まだ自由研究のまとめも残ってるし、家庭科の朝食作りのレポートも残ってるし、技術もなんか残ってるらしいcoldsweats02

「あんた、宿題の提出23日でしょ!!!

マジで知らないからねっっっっっっっannoy

この週末は怒濤だなcrying

Banner_04_4 ←休み明けすぐテストだしねぇ……現実は相当厳しいな。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ←自由研究、写真は撮ってきてるんだけど…。こっからどうやって着地するか相当恐ろしいスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~す。
にほんブログ村

blogram投票ボタン←我々世代は、女の子は『技術』ってやらなかったから、そっちは本当にな~~んも分からないcrying自力でなんとかしてもらわねばならんのだが。と空を仰ぐスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

|

« 『私も猫になりたい』かも(11/08/17) | トップページ | ホントなのよぉ(11/08/19) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

 おっかえんなさ~いhappy02
帰ってくると、宿題に向き合わなくちゃいけないのがつらいですね。
 今日こそ松に感想文を書かせようと思っていたんですよ。
そしたら昼からずっと、本を探していたんですって~gawk
なんで私に一言訊かないの~pout
 

投稿: みずたまりこ | 2011年8月18日 (木) 20時18分

思い切り楽しんだ後は・・・

何処の家も、残りの夏休みは
追い込み~~~!crying

親はひたすら、鞭を振るimpact

高校野球も残りのチームも4校になりました。
あの、高校生のお兄ちゃん達、沢山の宿題
どうするのかなぁ~?!think

投稿: サンマ | 2011年8月18日 (木) 20時41分

cloverみずたまりこさんへ

一気に現実へ引き戻されますcrying
あっ、うち、感想文は昨日提出出来ましたぁscissors
ってとりあえずこれだけねcrying
感想文って本が命ですからねぇ~。
読みやすくても書きにくいってのもあるんだものぉ。
なかなか難しいですわsweat02
とはいえ、選書に一日ってのは、母としてはキレますなcoldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2011年8月19日 (金) 06時12分

cloverサンマさんへ

うちは休み明けすぐ中間テストでしてね。
2日なんですよっっっっ!!!
宿題の提出もさることながら、テスト勉強もせねばならず……。
にもかかわらずっっっっっっannoy
嗚呼、小学校の時の方が楽だったかもcrying

ワタクシ、小さいころ、高校生のおにいちゃんの宿題心配しましたぁcoldsweats01
だって、夏休みに入って地方大会からず~~~~~っとでしょ。
彼らは免除なんですかねぇ~。
あっ、暗黙の了解ってヤツかしらcoldsweats01

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2011年8月19日 (金) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『私も猫になりたい』かも(11/08/17) | トップページ | ホントなのよぉ(11/08/19) »