« 『復元』完了~(11/08/27) | トップページ | リターン(11/08/29) »

『締め』(11/08/28)

我が家は夏休みの『締め』に必ずやることがあるんです。

拙宅をよ~~~くご存じの方は

「あっ、あれだな( ̄ー ̄)ニヤリ」

と思い当たる事がおありかと思うんですが。

そう、あれ

Dsc02257

花火~~~~~happy02

ホントはタミィの2学期は30日からなんですけど、まっ、夏休み最後の日曜って事でsmile

最初は景気のよいバチバチ系花火。

Dsc02262

でもって、最後は線香花火。

Dsc02281

まるでゆく夏を惜しむように。

いやぁ、今年の夏も『宿題』で大変だったなぁ~~と感慨深げにねconfident

来年はもちっと『楽』出来るといいんだけど……coldsweats01

Banner_04_4 ←彼女は30日から学校なんですけどね、ワタクシは1日から仕事でして。二日間は一人で遊べるぞ~~♪とまだちょっと夏休みを楽しむつもりのスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ←世界陸上もあるしね~~~♪と思ったら、ボルトまさかのフライングshock完全に消化不良に陥ってるスライム9%にこちらもよろしくお願いしまっす。
にほんブログ村

blogram投票ボタン←とりあえず明日は学校に持って行く物の最終チェックをせねば!「『妙なもの』出てきませんように~~。」と祈っているスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« 『復元』完了~(11/08/27) | トップページ | リターン(11/08/29) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日、隅田川の花火大会をテレビでみながら、あ〜ぁ夏休みももうすぐ終わりだなぁ思っていましたが、タミイちゃんの線香花火は行く夏を惜しむのにはピッタリ!happy01 なんて、言ってる場合では無いcrying まさに、汗をかきながら、まだまだ鞭を振り回している家庭が沢山いますよsweat02 早く、締めをやりたいなぁ…ホント!!

投稿: サンマ | 2011年8月28日 (日) 23時28分

 こちらも30日に登校日で、宿題提出ですshock
 ポスターに色塗って~gawk
その他、細かいのがいくつか残っています。
あと一日ファイト~crying
 おかげさまで、最近妙に元気なんですが、「私9月になったら倒れるから…介護してね~」って松に言ってますよsmile
 夜は大分過ごしやすくなりましたね~
線香花火がぴったりshine
宿題も夏の終わりの風物詩か~catface

投稿: みずたまりこ | 2011年8月29日 (月) 00時10分

cloverサンマさんへ

隅田川ですかぁ~。
いいなぁ~~~~~heart04
大きい花火大会に浴衣で行きたいっっ!!
でもね、やっぱ最後は線香花火っすscissors
色々思い出せるからねぇ~~~~coldsweats01
嗚呼儚い。

さてさて後一日。
もう少しだけ鞭振って頑張りま~~~すcoldsweats01

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2011年8月29日 (月) 06時58分

cloverみずたまりこさんへ

おっ、そちらも30日ですかぁ~。
お互いあと少しですなぁcoldsweats01
頑張れぇぇぇぇぇぇmotorsports

あははははははははは。
きっと松くん介護してくれますわよsmile
ポスターかぁ。
うちは今回無かったなぁthink
…無かったのか、出てこないだけなのかshock

こっちも夜はとっても過ごしやすいで~~す。
今朝なんかホント涼しくて。
夏休み、宿題と共に終わってく~~~~coldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2011年8月29日 (月) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『復元』完了~(11/08/27) | トップページ | リターン(11/08/29) »