« 補色って(11/09/15) | トップページ | おかげさまで(11/09/17) »

せめて小雨で(11/09/16)

ここしばらく、と~~っても良い天気でしてねぇ。

洗濯物がよう乾いて嬉しかったっけhappy01

そんな毎日を過ごしてたからさ、まさか明日から大雨の予報が出るとは夢にも思わなんだ…crying

実はね、明日、タミィの中学は『体育大会』でして。

この子達、昔から『雨性』だったけど、ホントによく降らすなぁぁぁあ。←林間学校もそうだし、小学校の運動会や参観会はかなりの確率で雨。先日の廃品回収なんぞ台風呼んだし。

あっ、まだ降ったわけではないけどねcoldsweats01

夕方学校からメールが届きまして。

「明日の体育大会実施の可否は朝6時30分までにメール連絡します。」

だそうだ。

でもって、帰宅したタミィちゃんがおっしゃるには

「ママ、明日、私もの凄く早く学校へ行くから。

6時45分には家を出るねwink

ちょ、ちょっと待ていっっっっっっsweat01!!!

「あ、あのさぁ、弁当、後で持って行ってあげるってのはダメかえcoldsweats01?」

ダメっっgawk!!

だって、学校行ったらお弁当は先生に預かってもらうことになってるからsign03

ってことはぁ、どうあがいてもめっちゃ早くに起きて弁当作らなきゃならんってことかえshock

でもって、それで延期にでもなった日にゃ、母、泣くに泣けんやんけcrying!!

この期に及んで晴れてくれとは言わん。

そりゃ無理な願いだ。

せめて小雨で決行に!!!

ビーズそっちのけで、必死で祈りを捧げるスライム9%でございます。

Banner_04_4 ←でもねぇ、祈るワタクシが『雨性』だからなぁ~。不安ばかりが大きくなるスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←ヤツらが『雨性』なのか、見に行くワタクシのせいなのか……。『晴れ性』の方是非にお出かけをっっっっ!!!と願うスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いします。

blogram投票ボタン←とはいえ、小雨決行の場合、転んだりすると体操服は相当悲惨なことに。どうして土曜日に雨なの?とつぶやくスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

|

« 補色って(11/09/15) | トップページ | おかげさまで(11/09/17) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら~・・・  タミィちゃんの体育大会ですか?

スライム9%さん家はお二人で
確率高いですからねぇrain

なんとも、難しい選択になりそうですね・・sweat02

でも、タミィちゃんのやる気満々の力で
台風15号の速度を・・・
こちらの方を、ただひたすら祈っていますcloud

タミィちゃん がんばれ~~~!run

投稿: サンマ | 2011年9月16日 (金) 21時22分

 うちもです~coldsweats01
明日は、早起きして気合入れて弁当作らないと…
 お天気ビミョウですね~gawk
それでは、曇り女cloudの本領発揮で…ムンpout

投稿: みずたまりこ | 2011年9月17日 (土) 00時46分

cloverサンマさんへ

そうなんですよぉ~。

ふっふっふっふっ。
でもね、今なんと晴れてますscissors
でもって体育大会開催っっっっhappy02
予報じゃ朝からず~~~っと雨のはずなんですけどsmile
多分どっかで降るとは思うんですけどね~。
始まっちゃえばこっちのもんscissors

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2011年9月17日 (土) 07時22分

cloverみずたまりこさんへ

松くんもですかぁ。coldsweats01
でも、おかげさまでこっちはお天気もってましてscissors
予報じゃ朝からガンガン降るはずだったんだけど。
みずた女史の念素晴らしっっっっsign03

無事開催決定~~~~~~happy02
先ほどタミィが出かけましたwink
多分どっかで降るとは思うんですけどね。
今更後にはひけないもんねsmile

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2011年9月17日 (土) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 補色って(11/09/15) | トップページ | おかげさまで(11/09/17) »