« 次は…(11/09/26) | トップページ | 頼んだでっ!(11/09/28) »

残り3ヶ月(11/09/27)

もうじき9月も終わり。

今年もあと3ヶ月でございます。

まだ今年を振り返るのは早いかも知れないんだけど、それにしても今年は怒濤というか色々ありすぎたようなthink

この間、年女のタミィに

「『うさぎ』は見た目と違って大人しくないねcoldsweats01

今年は飛び跳ねすぎて、怒濤だよgawk。」

と言うと

「そんなこと言わないでぇぇぇぇえ~~~。

『うさぎ』が悪いんじゃないわぁcrying。」

卯年年女を代表して母に抗議punch

確かにそうなんだけどね。

ちょっと八つ当たりしてみましたsmile

さて、残り3ヶ月っていうと、そろそろ来年のカレンダーやら手帳やらが出回り始めますなぁ~。

ワタクシ来年はどんな手帳を使おうかな。と思っていたら、旦那がこ~~んな手帳を買ってきまして

Dsc02466

シャア専用手帳lovelyキャスバル兄さんっっっ

やっぱガンダムは『赤い彗星』でしょhappy02

Dsc02468

この手帳にはシャアのお言葉が毎日書いてありましてねぇ~。

たまらんっっっっっっlovelysign03

思わず

「これ、いいわねぇぇぇえ~~heart04

とつぶやくと、旦那

「欲しければあげるよ。

僕は使い勝手の良いの注文してあるからnotes。」

じゃ、一体何のために買ったのやら…と思わないでもないが、おかげで速攻GETっすscissors

来年は『赤い彗星』と一年過ごしまっすlovely

Banner_04_4 ←一月一日のお言葉は『私もよくよく運の無い男だな。作戦が終わっての帰り道であんな獲物に出会うなどとは』だそうで。言葉を入れ替えたら結構使えそうなフレーズだな。と思ったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←で、12月31日は『ララァ・スンは私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!そのララァを殺したお前に言えたことか!』。シャアはどこまでもララァを追っかけるのよね。とつぶやくスライム9%にこちらもよろしくお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←世は大海賊時代だけどさ、『はやぶさ』の映画もやることだし、ち~と宇宙にシフトするのもいいかな~。と思うスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

|

« 次は…(11/09/26) | トップページ | 頼んだでっ!(11/09/28) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 認めたくないものだな…今年があと3か月で終わっしまうなんてshock
 やっぱシャーいい男ですね~lovely
 つい最近、松とガンダム映画シリーズを見たんですよ。松がアレコレ言うんだけど、「原作知らんで、なにゆっとるpout」ってことで。
 ますます昭和の男になっております~scissors

投稿: みずたまりこ | 2011年9月27日 (火) 20時44分

早いですねぇ~~~!
1年が、年々早く過ぎて行くようデスshock

今年は特に・・・
なぁ~にもしない内に過ぎて
行ってしまいそう(涙)

タミィちゃん位の時は
1年が実りある1年だった記憶が・・・

あら、ガンダムの手帳 happy02
何時もながら、ご主人さま気が利いてますねhappy01

投稿: サンマ | 2011年9月27日 (火) 20時47分

この手帳!!
昨日 コンビニで見ました♪♪
一瞬手が伸びかけましたが、やめちゃったんですよねぇ。。。
(仕事の都合で4月始まりの手帳を使っているので。。。)

でも、面白そうだなぁ~~。

投稿: 英 茉莉 | 2011年9月27日 (火) 21時57分

cloverみずたまりこさんへ

あはははははははhappy02
さすがみずた女史!グッジョブgood

うんうん、シャアは最高っすよscissors
アムロには終始イライラしちゃってダメなんです。
ワタクシの中でガンダムの主役はシャアでございますわsmile

松くんがんばれぇぇぇえmotorsports
でもやっぱりお母さんにはかなわないかsmile
うちの娘も、『昭和』が服来た『平成生まれ』でございますcoldsweats01
母は強しっっっっっhappy02

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2011年9月28日 (水) 06時32分

cloverサンマさんへ

ホント早いですねぇぇぇ~~。
ワタクシも今年は色んな物に振り回されて、バタバタしたわりには、結果な~~~んも残らんまま終わっちゃいそうなcrying
確かに中学生の一年はものすんごく濃いようですcoldsweats01
これが青春ってやつですかねぇ~。

シャア手帳、旦那のおかげでGETっすscissors
さりげなく懇談会や三者面談で使っちゃおうと思ってますsmile

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2011年9月28日 (水) 06時41分

clover茉莉さんへ

やっぱ茉莉さんもご存じでしたかぁ~。
そんな気がsmile

ワタクシもね、4月始まりの手帳をずっと使ってたんですけどシャアの威力に負けましたsmile
使い勝手よりシャアを取るcoldsweats01
中に色々書いてあってねぇ~。
読み物としても面白かったりしまっすscissors
ただ今ワタクシ、バッグと小銭入れはワンピース。
手帳はシャアに。
あはははははははははははははcoldsweats01

投稿: スライム9% 茉莉さんへ | 2011年9月28日 (水) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次は…(11/09/26) | トップページ | 頼んだでっ!(11/09/28) »