« めざせ『56年』(11/10/06) | トップページ | 全力で『秋』(11/10/09) »

来たっ♪(11/10/08)

ワタクシ、『nissen』でちょこちょこお買い物をする人間でしてねぇ~←通販大好き♪

ですので毎度分厚いカタログが送られてくるんです。

送られてきたからには物色せねばrock。←向こうの思うツボにどっぷり。

今回も惚れた洋服がいくつかございましてねぇ。

でも、ぜ~~んぶ買うのはさすがに無理coldsweats01

その上、自分の年齢も考えたデザインをチョイスする必要もあるよね~confident

と悩んでいたんです。

と~こ~ろ~が、先日ミックスアゲート使ったネックを2本つくっちゃったじゃございませんか。←ロングショート

そしたら、もうダメ。

どうしてもそれっぽい洋服欲しくなってきちゃった。

ってんで即刻クリック←ぽちっ♪

ワクワクしながら待っていたら、とうとう我が手にhappy02

まずはこちらぁ

Dsc02523

裾レースポンチョ型チュニック。

レベルがまだ低い『魔法使い』にポンチョは必需品でございますsmile

色は3色あったんですけど、やっぱワタクシがチョイスするのはこういう暖色なんですね~~。

ホントは黒のほうが『ぽい』のかもしれないけど、色の好みは譲れな~~いwink

温かくて、動きやすくて、これから重宝しそうですnotes

そして、ここからご紹介する2点がワタクシの今回のお目当てでしてね。

まずは

Dsc02516

透かし編みのチュニック。

ニットなら自分で編めよ。と思わんでもないんですけど、今回は惚れ込んだスカートとどうしても合わせて使いたいためにGET。

で、その惚れ込んだスカートがこちらぁheart04

Dsc02518

レース使いマキシ丈スカート。

な~~んだ裾にフリフリレースが付いてるだけじゃん。とお思いのそこの貴女。

これ前にボタンがついてまして、そのボタンを外すと

Dsc02519

金糸使ったレースがhappy02

ニットが色違いですけど、カタログでは

Dsc02554

こ~~~んなふうに映っていましてね。

『ジプシー』っすよheart04BGMはDQ4『ジプシーダンス』でよろしく♪

な~~にが『年齢を考慮したデザインをチョイスしなければ。』だぁ???

モデルさんのようにバシっと着られるはずもない『不惑』でございますが、それでも着たいのよぉぉぉぉぉおrock

これならアゲートネックばっちり合いそうなんだもんbleah。←一番大切なのはこの点。

めっちゃ嬉しくてすぐに着てみてご満悦なスライム9%。

でもさ、これ、いつどこへ着ていきましょうかcoldsweats01

と冷静になるとちと困ってたりして。

まっ、こういうもんは堂々と着たモン勝ち。

ふっふっふっふっ( ̄ー ̄)ニヤリ。

11月に中学の合唱コンクールがあったようなrock

Banner_04_4 ←どこまでいっても、いくつになっても『無駄に生地を使った』ビラビラ系の衣装が大好きなスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ←『年相応』はこの際無かったことにしたスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~~す。
にほんブログ村

blogram投票ボタン←この洋服に合わせて、も一つ目論んでいるスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« めざせ『56年』(11/10/06) | トップページ | 全力で『秋』(11/10/09) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsign03
ブログ広場から来ましたeye

nissenいいですよね!
私もいつも買いますよhappy02

本当に可愛いのたっぷり!
好きですよ~heart04

ではお邪魔しました~(+_+)

投稿: ゆぅ↑ | 2011年10月 8日 (土) 20時15分

おや?あら!素敵~!happy02
先日、ねらっている洋服がある。。。って
あれですよネ

届きましたか~( ̄ー ̄)ニヤリ

いやいや、
歳 相応ですよ good

スライム9%さんが着ているお姿を
拝見したかったです。。。smile

投稿: サンマ | 2011年10月 8日 (土) 21時27分

 ポンチョかわいいですね~
マルコだ~cloud
ぜひ私もゲットしたいわ~heart02
 セーターもグラデーションがグーgood
スカートとぴったりですね~shine
 

投稿: みずたまりこ | 2011年10月 9日 (日) 00時05分

cloverゆぅ↑さんへ

こんにちは~~~♪
ようこそ拙宅へおいで下さいましたhappy02
またコメントまでありがとうございますぅnotes

nissenいいですっっっsign03
毎度すっかりどっぷり捕まっちゃってま~~すcoldsweats01
でついついsmile
デザインもいいけど、お値段も手が出しやすかったりしますからねぇ~heart04
今回、本当はダブルブレストスカートも欲しかったんですけど、ジプシーに負けましたcoldsweats01

いつもバタバタとしていますが、また良かったら遊びにいらしてくださ~~~いpaper
お待ちしておりまっすwink

投稿: スライム9% ゆぅ↑さんへ  | 2011年10月 9日 (日) 18時08分

cloverサンマさんへ

そうそう、狙ってたアレですscissors
いいでしょ~~~~heart04
年相応????
いえいえ、かなり無理して頑張ってますcoldsweats01
でも後ろ姿は気にならなさそうsmile
つくづく4月に髪を切るんじゃなかったと後悔してますcoldsweats01
こういう衣装は長い髪の方がよかったなぁ~。

また目論んでる事が上手くいって、もちっと日中涼しくなったら、後ろ姿or首から下だけ写真撮りますわ~~smile

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2011年10月 9日 (日) 18時13分

cloverみずたまりこさんへ

ポンチョは永遠の憧れでございますsmile
マルコ、何度泣き泣き見たことかcrying
『夜明けの風をはらませて』旅を続けねばrock
¥1480と手が出しやすいお値段でねぇ~。
みずた女史もお一ついかがっすかぁ。
黒と紺とブラウンとベージュがありましたよん♪
セーターは最後までカタログのピンクのグラデーションとこっちとで悩んだんですが、不惑が脳裏から消えなくてねぇ~coldsweats01
ちょっとだけ自重した結果でございます。
嗚呼、フラメンコ習いたいっっっっsign03

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2011年10月 9日 (日) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めざせ『56年』(11/10/06) | トップページ | 全力で『秋』(11/10/09) »