« めぐって再び(11/10/25) | トップページ | で~~~き~~~た♪(11/10/27) »

テュラテュラテュラテュラ~ラ~~♪(11/10/26)

月曜日は皮膚科へ行ってぇ~♪←タミィの付き添い。

火曜日は内科で予防接種ぅ~♪←インフルエンザ。

水曜日は歯医者で検診~~♪←数年放置しちゃったからそろそろね。

木曜日は出来れば針に行きたい~~♪←最近行けてないからなぁ~

金曜日は再び皮膚科ぁ~♪←今度はワタクシの診察。

土曜日は耳鼻科へ行きたいがぁ~

 時間が取れるか分からずぅ~~~♪←左耳のカビの方で

♪テュラテュラテュラテュラ~ラ~~

 テュラテュラテュラテ~ュラ~~ラ~~~~♪

これがワタクシの今週の通院記録&予定でございます。

『不惑』、人生の折り返し地点ですからねぇ~。

色々体もガタが出てくるようで…coldsweats01

その上娘の付き添いもあるし。

見事なまでの履歴。

後は婦人科へ行きたいんだけどなぁthink

でも今日の歯の検診で虫歯を1本見つけられちゃいまして。

これからしばらく行かねばならないようでcoldsweats01

どこに予定を差し込もうかぁぁぁぁあ。

はぁ………gawk

Banner_04_4 ←タミィとワタクシの皮膚科通いはまだまだ先が長そうで…。1週間のうち2回も同じ所へ行くのは面倒だなぁ~とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ←でも、中学生ってなかなか忙しくて…。二人一緒にまとめられないのが切ないなぁ~とつぶやくスライム9%にこちらもよろしくお願いしますぅ。
にほんブログ村

blogram投票ボタン←歯医者は無理して行くことなかったんだけど、先日旦那が虫歯になって…。それを見ちゃったらちょっと気になり出しちゃった。とりあえず1本だけらしいから、あと2回でなんとか終わるはず。その後婦人科だな。とつぶやくスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« めぐって再び(11/10/25) | トップページ | で~~~き~~~た♪(11/10/27) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スライム9%さん、まるで 芸能人のスケジュールのような忙しさですね〜happy01 皮膚科と耳鼻科どこも長引く傾向がありますね… タミイちゃんも中学生になるとスケジュールが立てこんで来ますねぇ〜 お二人共ガンバレ〜motorsports 此方も冷え込んで来ました お互い風邪、インフルエンザは気を付けましょうbearing

投稿: サンマ | 2011年10月26日 (水) 21時18分

 お疲れ様です。
あっ、私もそろそろインフルエンザに連れて行かなくてはflair
 中学生めちゃめちゃ忙しいですね。松は平日他の予定を入れるのはほぼムリ。
 双子の誕生日ですら、一人でケーキをたべることになっちゃいまして。これからその辺も考えてやらなくちゃな~coldsweats01
 双子は、学校から帰ってすぐ行けば、比較的すいた時間に入れるんですよ。ちょっとのことなんですけどね~catface

投稿: みずたまりこ | 2011年10月27日 (木) 01時12分

cloverサンマさんへ

ホントに毎日毎日、どこぞの病院の待合室に居るって感じでしてねぇ~coldsweats01
これが意外と疲れるんだsweat02
皮膚科は既に4ヶ月。
耳鼻科は月一で掃除をしてもらわないとダメらしくて。
それでもインフルエンザの予防接種は先送りできませんし~。
以前より大騒ぎしませんけどでもインフルシーズン到来しますからねぇ~~。
クワバラクワバラcoldsweats01

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2011年10月27日 (木) 06時42分

cloverみずたまりこさんへ

インフル、きっちりやっといた方が安心ですからねぇ~~。

ホント中学生ってなんであんなに忙しいのかしら?
うちなんか文化部なのに平日帰りが遅くてcoldsweats01
月曜日だけは部活が無い日なんで、ここで病院へ行くしか無いんですよぉcrying
松くんも相当お忙しそうでcoldsweats01
一人でケーキかぁぁぁあ…think
病院行けるのも小学校までって事でしょうかねぇ~~~coldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2011年10月27日 (木) 06時46分

わぁっ!超多忙ですね!!!
病院にかかるときって、意外と立て続け
だったりして、かなり医療費がかかったりcrying
だけど!本当に健康が一番、なにものにも
変えがたいものですよねflair
虫歯は、早いうちに治すと少ない回数で
済みますしねっclover
頑張ってくださいshine

投稿: kaori | 2011年10月27日 (木) 12時17分

cloverkaoriさんへ

そうなんですよ~。
今年はどうも通院率が高くてねぇcoldsweats01
その上来週旦那は歯医者に1万6千円も支払わなきゃいけないそうでして…crying
健康には代え難いとは思ってるんですけどか~な~り痛いっすcrying
ワタクシはとりあえず1本だけらしいんで、2回で終わるはずなんだけどぉcoldsweats01
もう開き直ってぜ~~んぶ綺麗に治してもらうんだい!!

投稿: スライム9% kaoriさんへ | 2011年10月27日 (木) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めぐって再び(11/10/25) | トップページ | で~~~き~~~た♪(11/10/27) »