« 8ヶ月もあれば(11/11/10) | トップページ | 今年の『紅』(11/11/13) »

ぞろ目(11/11/11)

今日は2011年11月11日。

そう、『11.11.11』heart04

ってんで

Dsc02761

3種類のポッキーで作ってみましたhappy01scissors

これやりたかったのよ~~~♪

出来れば11時11分にやれれば最高だったんだけどcoldsweats01

嵐の中ではニノが一番好きなスライム9%でございますsmile

Banner_04_4 ←ちょっと前からどうしてもこれがやりたくて狙っていたスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←「同じ事やってる人いっぱいいるんじゃないのsmile」とタミィに言われ「いいのよっっっ!!!」と叫んだスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~す。

blogram投票ボタン←お店でフランに手を伸ばしかけて「フランも大好きなんだけど、今日だけはポッキーオンリーで♪」とつぶやいたスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~す。

|

« 8ヶ月もあれば(11/11/10) | トップページ | 今年の『紅』(11/11/13) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはっ♡
かっわいいな、スライムさん~乙女♪*^^*

投稿: れんさん | 2011年11月11日 (金) 20時52分

あっ! 私も 11日11時11分に携帯をセットしていたのですが〜何を間違えたのか 19分にアラームが…crying セットの時に間違えたのでしょうねぇcoldsweats01 今年もドジ炸裂で終わりそうです ハハハハ…smile

投稿: サンマ | 2011年11月11日 (金) 21時53分

 ニノ~っhappy02
今までの私の好みの男性のタイプではないのだけど、あのバランス悪そうなところが魅力~lovely
 ポッキーはボリュームがないので、最近うちのおやつになっていませんが(笑)私は、細いのが好きです~♪ 

投稿: みずたまりこ | 2011年11月11日 (金) 22時46分

cloverれんさんへ

こういう事も無性にやりたくなるスライム9%でっすsmile
今度2ばっかり揃うときは何しようかしらbleah

投稿: スライム9% れんさんへ | 2011年11月12日 (土) 20時28分

cloverサンマさんへ

あら、残念coldsweats01
別に何がある訳じゃないんだけど、こういう事ってなんとな~~~くやりたくなっちゃうんですよねsmile
今度は2ですよねぇ~~。
11年後かぁcoldsweats01

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2011年11月12日 (土) 20時30分

cloverみずたまりこさんへ

そうそう、な~~んとなくアンバランスっていうかね。
でもって回転が早くて負けず嫌い。
そういうとこが好きなスライム9%ですheart04

みずた女史は細いの派ですかぁsmile
あれも買おうか悩んだんだけど、画像にすると細すぎるかなってんで今回はちょっと避けちゃったcoldsweats01
うちは2~3本一気食いっすsmile

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2011年11月12日 (土) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8ヶ月もあれば(11/11/10) | トップページ | 今年の『紅』(11/11/13) »