« 何があっても(11/11/17) | トップページ | 『変えたら?』(11/11/20) »

一人の雨の休日には(11/11/19)

今日は朝から大荒れの天気でしてねぇ~typhoon

嵐の休日でございますcoldsweats01

こんな中、旦那は仕事に、タミィは午後から学校で『蘇生法』の講習を受けに。←正確には親が「受けてきなさいっっっ!!」と無理矢理受講~~。

おかげでワタクシは午後から完全にひ~と~り♪

こういう日って珍しいんですよねぇ。

さ~て何をやろうかぁsmile

って大概だったらハンドメイドに一直線なんですけどぉ、今日はDVDを見ることにwink

実は昨日職場の友人から『ちょんまげぷりん』のDVDを借りましてね。←錦戸亮君の『お侍パティシエ』notes

原作は読んでいたから、面白い話だってのは知っているんですけどねsmile

ぼ~っと鑑賞heart04。←福君もかわいい~~~lovely

原作に忠実に沿ってるから、先走って笑っちゃうこともあったけど、のんびりゆったりコーヒー飲みながらひっさびさに優雅な休日を過ごせましたわwink

でもさ、この映画見ちゃうとスイーツ食べたくなりますねぇぇぇぇえ~。

モンブランにミルフィーユ、でもってガトーショコラlovely

でもでも、やっぱプリンでしょhappy01

ちょうど今朝、よその『お宅』で、幸せの『でかプリン』画像拝見しちゃったから、ますますもってプリン食べたしっっっっっっsign03

最近プリンってとんと作ってないから、今度の休日にでも頑張って作ってみたいかもsmile。←すぐに触発されちゃうスライム9%。

それにしても一人きりの雨の休日には、DVD鑑賞もいいですなぁぁぁあ~~。

見たかったのに見損ねちゃった映画がまだまだた~~~くさんあってcoldsweats01

これからタミィはどんどん親の手を離れて、ワタクシ一人の時間も増えるよねsmile

見たいDVDリスト作成すっかなbleah

Banner_04_4 ←「『ちょんまげぷりん2』も面白いんだよね~~。」とスライム9%とタミィ。こういうファンタジーはホントに好きな母娘に応援クリックお願いしまっす。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←先日は『BECK』を鑑賞~。相変わらず向井君には手を振ってしまうスライム9%にこちらもよろしくお願いしますぅ。

blogram投票ボタン ←『僕たちは世界を変えることが出来ない』も結局見そこなっちゃったんだよなぁ~~。アレはタミィにも見せたい映画だっただけに、DVDで見られるようになったら絶対見なくちゃrockとつぶやくスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

|

« 何があっても(11/11/17) | トップページ | 『変えたら?』(11/11/20) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 あらっheart02
ありがとうございます~happy01
プリンは低めでじっくりがコツですscissors
 最近、私も、映画観ているんですよ~
 先週、「銀河鉄道999」映画編を見ました~(爆)あと、テレビで「戦国自衛隊」(古い方)も観ちゃったし~catface
 あとは、松に「アポロ13」を見せてやらにゃと思っています。
 「ちょんまげプリン」面白いんですか~
見てみたいかも。
「僕たち…」は、向井君ですね。興味あるんですが、けっこう怖いシーンもありそうで止まってます。

投稿: みずたまりこ | 2011年11月20日 (日) 00時31分

読者の秋…?いや、DVDを満喫出来た休日を過ごされたのですねぇ〜(^-^) 今夜は私も、テレビで秋の夜長を楽しみ、国営放送の『蝶々さん』を楽しみ、終わったらいそいで民放へ。。『ワンピース』へsmile久し振りにじっくり、楽しみましたtv やっぱり、『テレビっていいですねぇ〜!』smile

投稿: サンマ | 2011年11月20日 (日) 02時43分

cloverみずたまりこさんへ

そちらのプリンがず~~っと頭に残りましてねぇ~smile
でかいのたべた~~~いsign03

999の映画、懐かしいわぁ。
どことなくスターウォーズのダースベーダーとルークに重なりません?wink
戦国自衛隊は若かりしころの薬師丸さんがっっっheart04
あっ、アポロ、タミィにも見せたいわrock
リストに追加だなぁ~。
『僕セカ』は原作を読ませたんですけどね。
なかなか衝撃的な話が有りましたよ~think
でもああいう現実をそろそろ知ってもいい頃かな~なんてねwink

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2011年11月20日 (日) 06時33分

cloverサンマさんへ

ちょんまげぷりんの後は十二国記になだれ込んだスライム9%でっすscissors
おかげで夕方目が疲れて眠くなっちゃったcoldsweats01

し、しまったぁぁぁぁあ!!
あおいちゃんの『蝶々さん』見損ねたぁぁぁぁあcrying
見たかったのにgawk
『ワンピース』はがっつり見ましたよんwink
シキの声をあてた竹中直人さん、ホント芸達者だわ♪と思いつつhappy01
ぼ~~っと家で映画鑑賞って目一杯まったり出来てgoodっすwink

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2011年11月20日 (日) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何があっても(11/11/17) | トップページ | 『変えたら?』(11/11/20) »