« 『ながら』(11/11/28) | トップページ | 『アイテム』だっっ!!(11/11/30) »

ぼくわるいスライムぢゃないよ(11/11/29)

夕方のことです。

お友達のすももちゃんママからお電話が。

なんだろう???と思って受話器を取ると

「今、ファミマで『スライム肉まん』買おうと思うんだけど、スライム9%さん、欲しいsmile???」

「欲しいっっっっっhappy02sign03sign03sign03

前から狙ってたんだけど、うちの近くにファミマがなくてねぇ~。

しゃ~ない、土日にでもと諦めていたところだっただけに、そりゃもう嬉しいのなんのって。

すももちゃんママ、さんきゅっっっkissmark

で、

Dsc02863

ゲットっすhappy02happy02happy02

今日はたまたま旦那の帰りも早くて、温かいうちに3人で食べることに。

可愛くて勿体ないし、スライム肉まんが

「ぼく、わるいスライムぢゃないよ~~。

食べないでよぉ~~。」

と目で訴えるけれど、許せスライム。

君たちは食われるために存在するのだよsmile

ぱっくり頂いちゃったscissors

さぁ、今度朝一でファミマへ行って8個買ってこなくちゃ!!

でもって合体スライム画像を是非smile

Banner_04_4 ←ルイーダの酒場で売られているスライムまんは白だったけど、ブルーだと一層スライム感があってheart04今度は是非ベスもお願いしたい。と思っているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←やっぱWiiのドラクエ買おうかなぁ~と思っているスライム9%にこちらもよろしくお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←この冬はルイーダの酒場に行きたいな。ともつぶやくスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

|

« 『ながら』(11/11/28) | トップページ | 『アイテム』だっっ!!(11/11/30) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

リアルな肉まんちゃんですね〜happy02 このスライム肉饅って地域限定では?明日にでも近くのファミマに行ってみようかしらrun smile

投稿: サンマ | 2011年11月29日 (火) 20時16分

 しっ知りませんでした…不覚_| ̄|○
これは何とかしなくてはrock
 食べちゃいたいぐらいかわいいですね~smile
頭からパックリhappy01 

投稿: みずたまりこ | 2011年11月29日 (火) 23時49分

cloverサンマさんへ

全国区ですよん♪
DQ25周年の記念の肉まんですscissors
限定10万個だったかなぁ~。
無くなったら終わり。ですのでなるべく早いうちの方がいいかも~~~wink
是非一度wink

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2011年11月30日 (水) 06時39分

cloverみずたまりこさんへ

まだあるとは思うんですけどぉ。
結構無くなっちゃった店舗も有るらしいっすcoldsweats01
見た目はホント笑っちゃいますよぉ。
でもぱくっとsmile
味もとっても良かったですheart04
みずたさん頑張れぇぇぇ!!
ゲット出来るといいなぁぁぁあwink

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2011年11月30日 (水) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ながら』(11/11/28) | トップページ | 『アイテム』だっっ!!(11/11/30) »