« ぼくわるいスライムぢゃないよ(11/11/29) | トップページ | 後23個(11/12/01) »

『アイテム』だっっ!!(11/11/30)

拙宅の『お気に入りサイトさん』にも載せさせていただいてる『烏月亭のものづくり雑記』さんが、ちょっと前にwebshopをオープンされまして。

ちょこちょこ覗かせていただいてたんですが、先日、ワタクシのツボを直撃するお品がブログで紹介されましてねぇ~。

「shopに並べま~すwink

との記事に

「こりゃあ、shopに並んだ瞬間買いに飛んでこようrock

と。←欲しいものは何が何でも手に入れたいスライム9%。

で、先日、新作が一気にwink

はいっ!

もちろん飛んで伺ってポチっとお買い物~~。

そのお品が手元に届きましてねぇheart04

こちらっす。

Dsc02867

その名も『マジックアイテムみたいなキーチャーム』key

ねっ、ワタクシが飛びつくの、よ~~~く分かるでしょwink

嗚呼、なんて美しいshine

一瞬で魔法にかかったスライム9%っすlovely

そしても一つ、

Dsc02864

先ほどのキーチャームと同じデザインのショールピンhappy01

これが胸元にあったらウホウホですってばhappy02

折角なんで

Dsc02878

『ふっかつの杖』と『けんじゃの石』を配して一枚scissors

そんでもって

Dsc02881

家の鍵に装着scissors

数年前に買ったスライムのキーホルダーと一緒でございますhappy02

タミィに見せたら、もちろんヤツも目一杯こころ奪われましてねぇ~。

「私も一つ欲しいよぉぉぉお~sign03。」

そう言うだろうと思ってキーチャームは2つ購入したんだよんscissors

でもね、なんかだんだん惜しくなってきちゃっってsmile

彼女がさっくり忘れてくれることを祈ってます……が、きっと無理だろうて。

だって、この手のアイテムは何が何でも覚えてる子ですからsmile

yosinaさん、素敵なお品、ありがとうございま~~す。

大切に使わせていただきまっす♪

でもって、またちょこちょこ出没いたしますので、よろしくお願いしま~~~すnotes

Banner_04_4 ←美しいアイテムが手に入って、これに合わせてブレスを作りたいかも。と思っちゃったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←ニッターモード全開だったんだけど、ちょっとビーズも弄りたくなっちゃってて。今のが出来上がったらちょびっとだけビーダーに戻ろうかしら。とつぶやくスライム9%にこちらもよろしくお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←タミィはバッグに付ける気らしいんだが。確かにバッグチャームとしてさりげな~~~く使っても素敵だなぁ。とも思うスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

|

« ぼくわるいスライムぢゃないよ(11/11/29) | トップページ | 後23個(11/12/01) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら!素敵lovely バッグに付けてたのしみたいですね〜bag 最近の学生さんカバンに付けていますよねぇ〜good 女学生だけではなく、男子もけっこう付けていますよ。。 タミイちゃん、これは 欲しいでしょうネsmile

投稿: サンマ | 2011年12月 1日 (木) 00時49分

 きれいな色合いですね~
 これは、刺繍でしょうかshine
 好きを商売に…っていうのは、なかなか簡単なことではありませんねcatface
 頑張って~~~rock

投稿: みずたまりこ | 2011年12月 1日 (木) 00時52分

cloverサンマさんへ

我々が学生の頃もバッグにキーホルダーやら人形やら付けてたんですけど、最近のはきらびやかで綺麗ですよね~~~wink

タミィのツボも直撃のキーチャーム。
今一瞬忘れてますけど、直に思い出しそうなcoldsweats01
もちっとしらばっくれますscissors

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2011年12月 1日 (木) 06時25分

cloverみずたまりこさんへ

でしょ~~♪
他にも美しい色合いのもたくさんあって。
買い占めたい心境ですsmile

はい、こちら刺繍でございま~~すwink
ワタクシはビーズ刺繍はほとんどやらないので、一体どうすればこんな風になるのかしら?と穴が開くほど見ておりまっすscissors

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2011年12月 1日 (木) 06時28分

素敵ですね~lovely 私もとりこになりましたheart02

スライム9%さん。優しいお母さんですね。私だったら隠すかも?!いや、それでは飾れませんねsweat01浅はかですcoldsweats01

投稿: buku | 2011年12月 1日 (木) 19時05分

 素敵なご紹介ありがとうございます~♪
 私が撮ったものよりも美しい写真うつりで(笑)
 
 そして、スライムのキーホルダー。数年前に購入とありましたが、すごくきれいな状態ですね。
 隣に並ぶと、本当に某RPGのアイテムみたいcatface

投稿: yosina | 2011年12月 1日 (木) 21時17分

cloverbukuさんへ

でしょ~~heart04
神秘の魔法が繰り出されそうでlovely

え~~とぉ、一つは隠してますcoldsweats01
で、今使ってるのが見つかって騒ぎ出したら出してやろうかとcoldsweats01
bukuさんよりやり方がエグイスライム9%ですぅbleah

投稿: スライム9% bukuさんへ | 2011年12月 2日 (金) 06時38分

cloveryosinaさんへ

御店主殿っっっ!!!
こちらこそありがとうございましたぁhappy02
いえいえ、写真は真実を写すと申します故、あの輝きがそうさせてくれたものとwink

スライムのキーホルダーは2~3年前、夏のお台場で購入したものでして。
これ、革なんですよ~~~notes
ず~~っとついてるのに破れもせず色あせもせずnotes
おかげでキーチャームと良い味出してくれちょりますwink
この色だと『メラ』系かとsmile

投稿: スライム9% yosinaさんへ | 2011年12月 2日 (金) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼくわるいスライムぢゃないよ(11/11/29) | トップページ | 後23個(11/12/01) »