« 『アイテム』だっっ!!(11/11/30) | トップページ | 『後』出来たんだが(11/12/03) »

後23個(11/12/01)

今日から12月ですねぇ~。

今年は色々あったけど、結局ここまで来ると早かったようなcoldsweats01

さ~て、これからイベントが続くぞぉ!!

一番大きいのはやっぱクリスマスでしょうなぁ。

我が家は今年からタミィにサンタさんは来なくなりましてcoldsweats01

だって、ヤツ、もう『鈴の音』が聞こえ無くなっちゃったんだもの。←By『ポーラー・エクスプレス』より

何となく一昨年辺りから聞こえが悪くなっては来てたんですけどねcoldsweats01

今年は彼女は『ミュージックプレイヤー』が欲しいんだそうで。

で、この間夕食時にパパが

「君は音楽が聴けるのが欲しいんでしょ?

ってことは『iPod』じゃなきゃダメってワケじゃないんだよねwink。」

とタミィに聞きまして。

めっちゃ驚いたのはタミィ。

鳩が豆鉄砲を食ったように目をまん丸くしてeye、言葉も出ない。

そこで

「もう、あんたは『サンタの鈴の音』は聞こえないでしょgawk。」

と母助け船~~ship

すると

「い、いやあ~、なんて返事していいか考えちゃったcoldsweats01

パパからするっとその話題が出たから驚いたcoldsweats02。」

だって。

サンタの来ないかわいそうなタミィには、仕方がないから父と母が変わりにねsmile

となると24日が楽しみになるのは道理。

そ~こ~で、本日から、ワクワクしながら、我が家恒例

Dsc02716

アドヴェント・カレンダーをめくり始めたタミィちゃんですsmile

「今日は『1』ってとこだけよ!!」

「分かってるgawk

毎年やってるんだから。」

「一気に食べちゃいそうなんだもんsmile。」

「私、そんなに子供じゃないっっっっangry

いえいえ、ワタクシから見ればま~~だまだお子様でございますよsmile

サンタは来なくなっちゃったけどねbleah

因みにワタクシはと言うと、まだ『鈴の音』が聞こえま~~~~すscissors

サンタさ~~~ん、聞こえてる???smile

Banner_04_4 ←iPodとミュージックプレイヤーの違いが分からなかったタミィちゃん。まっ、母も知らなかったけどね~~。最近の機器にはホントに疎いアナログなスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←「ワタクシ、ニンテンドー3DSでわんこ買いたいんだけどsmile。」ととりあえずつぶやいてみるスライム9%にこちらもよろしくお願いしまっす。

blogram投票ボタン←「まっ、現実的ではないな…coldsweats01。」ともつぶやくスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~す。

|

« 『アイテム』だっっ!!(11/11/30) | トップページ | 『後』出来たんだが(11/12/03) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

師走ですよねぇ〜run 歳を重ねる度に一年が早い! 来年は幾つになるのか 考えたくな〜いdespair そうですか? タミイちゃん、『鈴の音』聞こえ無くなりましたか… 私も遠くで聞こえているのですが、毎年我が家をスルーして行っちゃう様ですsad 余り良い子ではないのかな〜down でも、クリスマスが楽しみ〜!!xmas

投稿: サンマ | 2011年12月 1日 (木) 20時50分

cloverサンマさんへ

ホントいよいよですよね~~。
自分の年齢????
そう言うものは忘れるようにしておりますcoldsweats01

さすがに中学生には鈴の音は聞こえないようでございます。
大人になるとまた突然聞こえるようになるんですけどねぇ~。
でもそのころには『サンタ』は上空を通り過ぎちゃうことの方が多いようでcoldsweats01
ワタクシは声高に叫んでみようrock

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2011年12月 2日 (金) 06時50分

 12月だからって、子供の一緒に浮かれてばかりもいられないところが辛いですcoldsweats01
 タミィちゃん、大人になっちゃいましたね~smile
ちなみに松は、ウオークマンつかってますよ。私も、どこがどうなのかわかってませんgood
 サンタさ~ん、アタシ「ニノ国」ほしいなぁ~
ハードもつけてねheart02みたいなfuji
 昨晩書いたつもりだったんだけど~またやっちゃったらしいですcoldsweats01

投稿: みずたまりこ | 2011年12月 2日 (金) 08時07分

cloverみずたまりこさんへ

ホント、年の瀬はいろいろと忙しくなりますからね~。
その上財布の中身も気になりますしcoldsweats01
松くんはウォークマンですかぁ。
ワタクシ全然分からないから、旦那に丸投げするつもりですwink

ニノ国、いいっすね~~。
愛菜ちゃんのCM見てから、ワタクシもやってみたくてwink

ココログって確認と送信ボタンが近くにあるから、ワタクシもよくやっちゃうんですよぉ~。
お手間かけちゃってすんませ~~んcoldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2011年12月 2日 (金) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『アイテム』だっっ!!(11/11/30) | トップページ | 『後』出来たんだが(11/12/03) »