« 2年は長い…(11/12/07) | トップページ | 匍匐前進開始?(11/12/10) »

倍返し(11/12/08)

昨晩は役員選出会議に出席し、見事引き当てちゃったスライム9%。

こんなところでばっかりヒキが良いんだからcrying

「ビンゴしちゃったもんは仕方ないgawk。」

と開き直って諦めておりますと

「スライム9%さん、私やるよwink

と言ってくださった方がhappy02

「でも、私が引いたんだし、それは申し訳ないわcoldsweats02。」

「いいのよ。

うちは下がいるから、今やっとけば次はやらなくていいものwink。」

嗚呼、R君ママ、なんていい人なんだsign03

ありがたく副会長をやっていただくことにshine

「その代わり、どっかで借りは返してもらうからね~smile

「もちろん!!

何でも言ってちょうだいsign03

必ずどっかで倍にしてお返しいたしますわrock

とそんなこんなで、ビンゴはしたけれど、スルー出来た次第でございます。

それにしても今年はホントにヒキが良すぎる。

ってことは、こりゃ宝くじ買わねばrock

ってんでまだ買ってなかったので、本日買いに行こうとしてたんですけどぉ。

お昼前に中学校から電話がかかってきまして。

「タミィさん、体調が悪くて保健室にきたんですけど、熱が37.5℃ありまして。

お迎えお願いします。」

………gawk

朝から頭が痛いとは言ってたんだけど。

ワタクシがここしばらく体調不良だったかと思えば、今度はアンタかい!!

でも、もともとワタクシは君からもらったんだけどcoldsweats01

律儀なスライム9%は、恩も倍で返しますが、風邪も倍で返しちゃうようです。

とはいうものの、まだ37.5℃。

「ちょっと寝れば落ち着くかもthink。」

と昼ご飯を食べさせ、寝かせまして。

折角なんでワタクシも横で一緒に昼寝。

母娘で昼寝なんて幸せ~~♪

と暢気に昼寝して、3時頃起こして再び検温。

………

げっshock

38.6℃。

慌てて病院へGOっす。

まだこの辺りでは出ては居ないし、予防接種も受けたけどまさかのインフルの可能性が頭をよぎる。

やばいなぁ~。

ドキドキしながら検査結果を待っていたら、『シロ』でございましたhappy02

「多分ただの風邪だと思うよwink。」

とのことでしたので、薬を頂いて帰還です。

本人はどうしても明日学校へ行きたいらしくて、ただ今、気合いで治しておりますsmile

寒暖の差も激しいし、これから年末で何かと忙しくなって参ります。

皆さんお体ご自愛くださいませ~~~paper

Banner_04_4 ←諸事情出来ちゃって、出来れば本部役員は避けたかっただけに、ホントにありがたかったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←家に戻ってくると39℃近くまで熱が上がったタミィちゃん。でも目つきはしっかりしているので、一晩寝れば落ち着くんじゃないかなぁ~と思っているスライム9%にこちらもよろしくお願いしまっす。

blogram投票ボタン←今日宝くじ買えなかったってことは…。そっちのヒキはイマイチなんだろうなぁ。とつぶやくスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

|

« 2年は長い…(11/12/07) | トップページ | 匍匐前進開始?(11/12/10) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら!優しい方がいらして、良かったですね〜happy01 でも 矢張り大物を釣り上げましたかsmile これは是非、宝くじを買うべきですよflair タミィちゃん 可哀想に…それだけ熱があっても「気合いで治す!」 早く熱が下がる事を祈ってますよ お大事に m(_ _)m

投稿: サンマ | 2011年12月 8日 (木) 21時06分

 タミィちゃん、お大事に!
きっと忙しくて疲れがたまっちゃったのねcoldsweats01
 「元気な時にはたんと食え。
病気になったらもっと食え。」
引用です(笑)
 せっかくだからのんびりしてくださいよ~

 ギリでスルーおめでとうございます~happy02
これはラッキーの予感wink

投稿: みずたまりこ | 2011年12月 8日 (木) 21時42分

cloverサンマさんへ

ホント助かりましたhappy01
引き当てちゃったときはマジで『まずっcoldsweats02』と思っちゃいましたものcoldsweats01
宝くじ、本日どっかで買ってきますdollar
私のヒキ、年末まで残っててくれぇ~~~~sign03

タミィ、若いですからあっちゅう間に回復するとは思うんですけど。
今朝はまだ37℃台ですcoldsweats01
疲れがどっと出ちゃったのかなぁ。

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2011年12月 9日 (金) 06時16分

cloverみずたまりこさんへ

ありがとうございますぅ。
多分2学期の疲れがどっとでたんじゃないかとcoldsweats01
なんだかんだと忙しかったですからぁ。
「あんまり食べたくない。」
とは言うんですけど、大きめゼリーを2つ必ず食してくれますので今日明日のんびりしてたら良くなるんじゃないかとwink
固形物を食べられるようになったら目一杯食べてもらおうsmile

今回はスルーというかなんというかcoldsweats01
拾ってもらった命って感じですcoldsweats01
でも、これもかなりラッキーですよね~~~。
宝くじ買ってこよ~~っとrock

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2011年12月 9日 (金) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2年は長い…(11/12/07) | トップページ | 匍匐前進開始?(11/12/10) »