« 『ワガママ王子』と『誕生日』(11/12/11) | トップページ | ちょっと戻ろうかと(11/12/13) »

今年は2色(11/12/12)

昨日誕生日だった旦那

本当はケーキも昨日のはずなんだけど、とにかく肉を大量に食べちゃってcoldsweats01

そこで本日ケーキをデコレートすることにwink

こんなん出来ましたscissors

Dsc03053

今年は生クリームを2色作成winkココア入れてみましたscissors

いつも真っ白なんだけど、こういうのもなかなかgood

ホントはここにカラースプレーをトッピングしてがちゃがちゃな色にしようかとも思ったんだけど、勇気ある撤退を致したしだいでございますsmile

来年は食紅買ってきて、3色あたりトライしてみようかしらぁ~wink

Banner_04_4 ←いくら別腹とは言え、焼き肉食べ放題のあとにケーキは入らないよね~。と思うスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←おかげで2日間誕生日が出来るんだからいいよね~~winkとつぶやくスライム9%にこちらもよろしくお願いしまっす。

blogram投票ボタン←これで2週間もするとクリスマス。毎年の事ながらうちはこの時期みんな丸くなってしますのよcoldsweats01ともつぶやくスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

|

« 『ワガママ王子』と『誕生日』(11/12/11) | トップページ | ちょっと戻ろうかと(11/12/13) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

 ケーキを家族で囲むって、ささやかだけど幸せなことですね~catface
 それが手作りならなおさら~good
うちは、10月の双子の誕生日に松がいなくて、「これからお祝いごともずらさなきゃな~gawk」と思いました。
 え~ただ今、洋服を整理しているんですが…「ときめくときめかない」以前に、「入るか入らないかshock」っていうのがありまして~こりゃなんとかせにゃいかんな~と思った次第でございますcoldsweats02

投稿: みずたまりこ | 2011年12月12日 (月) 21時59分

本当に、手作りケーキ愛情がこもっているぶん 尚更美味しいbirthday 買って来るのは簡単だけど やはり手作りは良いですね〜happy01 私も二色クリーム、トライしてみます←今の所、作りたいと希望と予定ですが、予定はあくまでも、よ・て.い ですsmile 我が家のタンスの中はほとんど「ときめかない洋服ばかりの… 有り難う御座いましたと処分の袋に入るものばかりの気がt-shirt 勇気ある整理が必要で〜す… あ〜ぁ 時間が幾つあっても足りそうに無いcrying

投稿: サンマ | 2011年12月12日 (月) 23時36分

cloverみずたまりこさんへ

ささやかな日常の幸せがどれだけ希有なものか。ってのを感じた今年でございましたわthink
お祝い事はみんなでやりたいですもんね~~wink
当日にしばられなくてもいいかなって思いますわsmile

洋服の整理かぁぁぁぁあ。
ワタクシもやらなくちゃいけないんだけどぉ…。
年末ってだけで既にぐったりかもcoldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2011年12月13日 (火) 06時38分

cloverサンマさんへ

手作りって言ってもデコレートだけですけどね~~~smile
スポンジは市販よんwink

二色クリーム、変化があって面白かったですsmile
普通の調整ココア使えばお砂糖要らないしwink
ご予定がついたら是非smile

うちも洋服の整理せにゃcoldsweats01

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2011年12月13日 (火) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ワガママ王子』と『誕生日』(11/12/11) | トップページ | ちょっと戻ろうかと(11/12/13) »