« 残りパート1(11/12/15) | トップページ | デビュー(11/12/17) »

優先権はないので(11/12/16)

うちの夫婦は『棲み分け』をしているところがございまして。

インドアはワタクシ、アウトドアは旦那。

売られた喧嘩は買ってなんぼのワタクシにbomb、金持ち喧嘩せずの旦那fuji。←金持ちじゃないっすけどね

でもってDQはワタクシでFFは旦那smile

ってんで

Dsc03073

昨日発売されたFFⅩⅢ-2は旦那がやり始めておりますcoldsweats01

優先権がないので、今回はワタクシはTVの画面を見ながら応援っすmotorsports

まっ、でもFFは画像がとてつもなく美しいので、普通に見ていて楽しかったり♪

まだま~~だ序盤も序盤なんで、何がなにやらですけれどぉcoldsweats01

これから1~2ヶ月の間、晩ご飯の後は旦那がFFしまくるんだろうなぁ~~~coldsweats01

Banner_04_4 ←前作のラストを知ってるので、「えっ??どゆこと???」と思わず叫んでしまったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←今度のDQはオンラインだそうで…。なんでオンラインなんかにしちゃうんだろう。とつぶやくスライム9%にこちらもよろしくお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←こうなったらもっかいDQ4、5、6やり直そうかなぁ~。シリーズの中ではあの3作が一番好きなスライム9%にこちらももひとつよろしくお願いしまっす。

|

« 残りパート1(11/12/15) | トップページ | デビュー(11/12/17) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 いつの間にそんなに出ていたんでしょう(笑)
 FFは、スーパーファミコンの時代に、技がうまくできなくて苦労しまいしたcoldsweats01
でも、ストーリーはおもしろいですよね~wink
 後ろからアレコレ言うのも、楽しみ方の一つだと思います~
 いいな~smile

投稿: みずたまりこ | 2011年12月17日 (土) 00時33分

cloverみずたまりこさんへ

FFはDQより回転がよくてねぇ~smile
今回のは前作の続編って感じかなぁ~。
前作の3年後が設定だからcoldsweats01

FFはDQより操作が大変ですよね~。
いつまでも攻撃を待ってくれるDQと違って、ぼ~っとしてるやられちゃうし、技もボタン一つでお手軽にって訳にいかないからねぇcoldsweats01

五月蠅いギャラリーやってま~~~すsmile

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2011年12月17日 (土) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残りパート1(11/12/15) | トップページ | デビュー(11/12/17) »