« デビュー(11/12/17) | トップページ | 久しぶりの(11/12/19) »

ワタクシの好み(11/12/18)

昨晩、久々に友人と飲みに出かけたスライム9%。

二人とも相当飲むので、定期的に会っては基本朝帰りコースまっしぐらでございます。

昨晩も熱燗3合と焼酎のロック2杯を良い気分で飲んで参りましたhappy01

その時、お供に持って行ったバッグがこちら。

Dsc03078

SAVOYっすscissors

実はこれ、金曜日にお江戸の母上から贈られてきた物でしてwink

ワタクシへのプレゼントhappy02

わ~~~~~~いsign03

娘の好みをよ~~~く分かってくれてる母でございますsmile

画像では上手く映らなかったんだけど、スパングルと5色のキラキラビーズが縫いつけられてるんですheart04

おかげで街の灯りに照らされて、めっちゃ綺麗に光ってましたshine

そうそう、中も

Dsc03083

とっても可愛くてlovely

度々開けては中を覗いちょりましたwink

髪型も変わったし、これから年末年始、ちょっとオシャレしたお出かけには迷うことなく稼働させていただきますわscissors

そ~し~て、本日、お昼に家族でカレーを食べに。

うちは旦那がカレー好きでしてねぇ~。

3食カレーで、数日続いても全然かまわないっていう人smile。←前世インド人か???

で、こちらでは毎年『浜松カレーラリー』ってのをやってるんです。

となると行きますよね~~~~。

去年は『野菜』がテーマで、家族で回って制覇scissors

今年のテーマは『卵』だそうで。

「そりゃ参戦せねばrockと、まずは『mana』というお店へGOrun

ほわほわスクランブルエッグが乗っててと~~っても美味しゅうございました。

そこでね、

Dsc03086

こ~~んなバッグを売ってまして。

入店した瞬間から目に飛び込んで、狙っていたスライム9%。

色といい、刺繍といい、もうワタクシ好みhappy02

その上お値段がなんと525円

お店の人曰く

「それ、最後の一つなんですよ~wink。」

この言葉にとても弱いスライム9%。←縁よ、縁rock

はい、もちろん帰りにGETですwink

こちらはSAVOYと違って普段にバカバカ使えるお値段だわsmile

キラキラかエスニック。

バッグだけじゃなくて全てにおいて、この2つの要素はワタクシの必須smile

これから年末年始。

バッグは揃ったから、洋服と靴も、ちと物色しに行かねばrock

Banner_04_4 ←ちなみに今晩のスライム9%家の晩ご飯はカレー。2食続いたって全然問題ないよ♪との旦那のセリフに、この人はとことんカレー好きだな。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←大量に作ったカレー、今晩どころか、明日明後日も続きそうだな…。とつぶやくスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~す。

blogram投票ボタン←お店の人に「辛いのお好きなんですねぇ。今日ご家族とですか?」と言われ、常連さんが発覚した旦那。絶対彼の前世はインド人だったに違いない。とつぶやくスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« デビュー(11/12/17) | トップページ | 久しぶりの(11/12/19) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら!可愛いheart04 さすがお母さん スライム9%さんの好みがわかってらっしゃるhappy01 縁が有る時って続きますね〜happy02 カレーショップのバックとても そのお値段には見えませんよ〜good カレー 暫く食べてないです。。食べたくなってきた〜delicious

投稿: サンマ | 2011年12月18日 (日) 21時09分

 横長バッグは使いやすいので好きです~♪
スライム9%さんの色使いは、お母様から受け継がれているのね~納得good
 私が出た夜は、家族にカレーをつくっていきました。
残りを次のお昼に食べようと楽しみにしていたのに…肉がなかったしshock
 ねっとりしたお家カレーもいいけど、久しぶりに本格インドのナンと一緒に食べるカレーが食べたいなぁ~catface
 

投稿: みずたまりこ | 2011年12月18日 (日) 22時08分

cloverサンマさんへ

でしょ~~~♪
母はワタクシと正反対の好みですから、「自分じゃちょっとなぁ~coldsweats01」と思う物を選ぶとHITするんですよ、きっとsmile
カレー屋さんのはホント気軽に使えるお値段でwink
色も朱ですし、ポイントは一箇所刺繍のみ。
意外と使い勝手良いんじゃないかとscissors

うちはカレーばっかり食べてるような気がしま~~~すcoldsweats01

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2011年12月19日 (月) 06時38分

cloverみずたまりこさんへ

そうなんですwink
でもってポケットがいっぱいついてるんで使い心地抜群でしたscissors
うちはワタクシと母の好みが正反対。
ですので、彼女が敬遠するものを選ぶとワタクシにHITsmile
世の中上手いこといってますわsmile

カレーって出かけるときには良いですよね~~。
ワタクシもよくやりますsmile
今回外で食べたカレーはサフランライスでしたけど、ナン美味しいですよねぇwink
今度はナン狙いで食べに出かけよ~~~っとrock

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2011年12月19日 (月) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デビュー(11/12/17) | トップページ | 久しぶりの(11/12/19) »