« 冒険へ!(11/12/30) | トップページ | あけましておめでとうございま~~す♪(12/01/01) »

兎、お疲れ様!!(11/12/31)

今年もあと僅かですねぇ~。

兎は小動物で、見た目かわいらしいのに、今年はかわいらしいとはほど遠い一年だったようなcoldsweats01

来年はもちっと穏やかな一年でありますようにと祈らすにはいられません。

拙宅的にも、リアルにはなかなか怒濤だったようなcoldsweats01

しか~し、なんとかここまで続けられてきたのは、ひとえにご訪問いただく皆様のおかげでございます。

背中を押してくださった方々に大きな感謝をheart04

今年一年、ありがとうございましたぁhappy02

来年もよろしくお願いいたしまっす。

皆様、よいお年を~~~~~paper

さてさて、今から紅白見るべsmile!!!

でもって行く年来る年だわhappy01

Banner_04_4 ←とはいうものの、年明け&年度末、既に色々有るんだよなぁ~。などとつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ←来年はこのバナーを少し多めに使いたいわ。と思うスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~す。

blogram投票ボタン ←天かける龍のごとく、み~~んな上昇気流に乗っかれればいいなぁ~。と願うスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

|

« 冒険へ!(11/12/30) | トップページ | あけましておめでとうございま~~す♪(12/01/01) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ 毎回楽しみにお邪魔しましたm(_ _)m 続けるのは大変だと思いますが。。来年、またしつこくお邪魔致しますhappy02 スライム9%さん 皆様で良いお年をお迎え下さいませ。

投稿: サンマ | 2011年12月31日 (土) 18時50分

cloverサンマさんへ

いつもありがとうございますm(__)m
だんだんネタも尽きてきちゃってねぇcoldsweats01
タミィも昔ほどネタ転がしてくれないしsweat01
でも頑張りますわrock
来年もよろしくお願いいたしまっすwink
よいお年を〜paper

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2011年12月31日 (土) 22時21分

 一年間、お世話になりました。
良いお年をお迎えくださいm(__)m
これからもよろしくお願いします。
妙な、コメントがあっても、つるっと流しちゃってくださいね~(笑)
 私は、2355を見ようかな~smile

投稿: みずたまりこ | 2011年12月31日 (土) 22時21分

cloverみずたまりこさんへ

こちらこそ〜wink
ホントに今年も大変お世話になりましたm(__)m
ワタクシもそちらで妙〜な事言ってたらさっくり流したってくださいませcoldsweats01
よいお年をpaper

こちらはただいま松田親子を見ていますscissors
『おひさま』懐かしかったなぁhappy02

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2011年12月31日 (土) 22時51分

一年間、楽しいブログをありがとうございました〜heart02
読み逃げてる時も多いですけども、楽しみに覗きにeye来てまーす(笑)
今年もどうぞよろしくお願いしますnote

投稿: りどる☆ | 2012年1月 1日 (日) 01時33分

cloverりどる☆さんへ

こちらこそありがとうございましたっっ!!

一時拙宅をどうしようか真面目に悩んだ時、背中を押してくださったおかげで乗り越えられましたhappy02

今年も路線は変わらず、毎度おなじみな拙宅になるとは思いますが、遊びにいらして下さいね~~heart04
今年もよろしくっすwinkscissors

投稿: スライム9% りどる☆さんへ  | 2012年1月 1日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冒険へ!(11/12/30) | トップページ | あけましておめでとうございま~~す♪(12/01/01) »