« 初(12/01/02) | トップページ | 結局(12/01/05) »

天使と悪魔(12/01/03)

どうも今年の富士のご尊顔を拝することが出来ないスライム9%でございますgawk

今朝もな~~~~ぜ~~~~~か曇ってましてcloud

途中からいい天気になったんだけどねぇ。

とにかく明日にかけるとするかrock

そんな正月三が日最終日、ワタクシはと申しますと、まっ、細々家の中で動きしつつ、お昼からちょっとだけ自由が丘へGOrun

『モーツアルト』へね、行きたかったんですよぉ。

ここ限定のものがあるもんだから、この頃じゃ来る度に楽しみにしてたりしたりして♪

で、GETしてきたのがこちら。

P1031137

向かって左が『天使のほわほわ』heart02

『女神ロール』やら『天使ロール』やらがここの限定品だから、名前に天使を冠するのは想像できるんですけど、『ほわほわ』とはまたなんともcoldsweats01

あっ、でも静岡の袋井には『卵ふわふわ』なるものもあるから、ネーミングとしては普通なのかしらsmile??

『ほわほわ』にせよ『ふわふわ』にせよ、音の響きを聞いただけでどんだけ柔らかいか想像に難くありませんなwink

めっちゃほわほわで名前に偽り無しでしたhappy02

そして向かって右が『デビルシュークリーム』shadow

天使の次は悪魔かいsign03

まるでダン・ブラウンのようだbleahバチカンでコンクラーベする???

シュー皮にチョコレートがコーティングされてて、見た目は確かに『悪魔』。

しか~~し、お味は『天使』のような優しさでしたよんscissors

本当はホワイトチョコの『天使のシュークリーム』ってのも有るらしいんだけど、今回は売り切れてて。

限定商品だから、次来るときは無くなっちゃってるかなぁ~gawk

ちょっと残念。

それでも『天使』と『悪魔』を並べられたからOKねhappy01

スライム9%の生息地にもケーキ屋さんはあるんですけど、こういうものはこっちじゃなくちゃなかなか食べられませんね~~。

今回買わなかったけれど、彩りも綺麗で、芸術的なケーキもいっぱいheart04

目移りしちゃうlovely

次来るときはどんなもんがお目見えしているか楽しみ、楽しみsmile

Banner_04_4 ←甘い物ば~~っかり食べてて結構カロリーオーバーしてるんだけど。それでも甘い物はやめられないスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←おせちも甘い物が多くてねぇ~。栗きんとんなんか相当砂糖使ってるよな…とつぶやくスライム9%にこちらもよろしくお願いしまっす。

blogram投票ボタン ←箱根駅伝を見ながら「この人達にカロリーオーバーって言葉は無いんだろうな…。」と独り言を言ったスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« 初(12/01/02) | トップページ | 結局(12/01/05) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ユニークなネーミングですねcake ブラックシュークリーム!? なぁ〜か気になります。。delicious 今年は私、上げ膳据え膳で 確実に体重がcoldsweats01 世のお母さん達には、誠に申し訳ない位、楽をさせて貰いました m(_ _)mさあ〜明日からは現実に戻らなくては…

投稿: サンマ | 2012年1月 3日 (火) 20時20分

 おいしいものは、おいしくいただく!
コレ基本ですscissors
 温泉お買い物ツアーから生還してきました。
 私も、どっかのクマさんみたいに玄関につまっちゃうんじゃないかと心配ですwobbly
 これでも、年末はエリンギ食べて気を使っていたんだけどな~japanesetea

投稿: みずたまりこ | 2012年1月 4日 (水) 00時29分

cloverサンマさんへ

中身はカスタードでございましたので、安心して召し上がれますsmile

ネーミングって大切だなぁ~って思いますわ。
ワタクシなんか名前で買っちゃうことが多いものscissors

ワタクシもまた現実がっっっ!!
明日充電したら、明後日からハードだなぁ~coldsweats01
あっ、でも丸くなったから丁度いいかもsmile

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2012年1月 4日 (水) 10時46分

cloverみずたまりこさんへ

で~~す~~よ~~ね♪

おっ!温泉ですかぁspa
いいなぁぁぁぁあsign03
ワタクシ意外と温泉いけないのよね~。
県東部だったら『三昧』なのにぃ。
ゆ~~っくり浸かってぼ~~~っとしたいっっっsign03

エリンギ、ワタクシも年明け食べましたわhappy02
週末から仕事がハードなんで、多分すぐ元に戻ると思うんだけどぉ。
重くなったから動きが鈍いかもcoldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2012年1月 4日 (水) 10時51分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
……かなり遅くなってしまいましたが。

デビル……PCのせいでしょうか。真っ黒な物に見えるのですが……うーむ。
ケーキのデコレーションって、すっごく魅力的ですよね~ネーミングもよいとなお良し!ついつい手が伸びてしまいます。

投稿: 神有月 | 2012年1月 4日 (水) 23時42分

clover神有月さんへ

あけましておめでとうございまっす!!
こちらこそ、あっちでこっちでよろしくお願いしますぅhappy01

あはははははは♪
そうなんですよぉ~~。
画像のまんま真っ黒でした。
最初見たときは『なんだこの物体??』だったんですcoldsweats01
ビターチョコが一面にコーティングされてましてscissors
ばくだんいわにも見えてくるsmile

またオシャレなネーミングかつ美味しそうなケーキを発見したら買ってこなくちゃrock

投稿: スライム9% 神有月さんへ | 2012年1月 5日 (木) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初(12/01/02) | トップページ | 結局(12/01/05) »