« 『結局』第3段(12/01/09) | トップページ | 傷心を紛らわすために(12/01/11) »

嗚呼……(12/01/10)

昨晩のことです。

ビーズ針片手に、大量の丸小ビーズと格闘しておりました。

「あとちょっとで特小ビーズに行けそうだhappy02。」

と思って頑張っていたら……ビーズが足らなくなったcryingcryingcrying

ホント、後ちょっとなのよ!!!!

でもってこういう事態になるのが嫌で多めに購入してきたつもりだったのにcryingcryingcrying

欲を出して、ちょっと長めに作り始めちゃったのが運の尽きshock

めっちゃ、良い感じで乗ってきてたのにgawk

慌ててPCの前へ飛んでいって、丸小注文したのは言うまでもございません。

でもって、本日、めっちゃ忙しいにもかかわらず、朝一、仕事へ行く前に入金dash

即納って書いてあったから、多分2~3日で届くと思うんだけど…。

それまでこいつは手がつけられないってことでcryingcryingcrying

相当ハートブレイクっすcryingcryingcrying

Banner_04_4 ←同じようなことを何度も繰り返してるから、気をつけていたはずなのに…。これから相当多めに購入してこなくちゃダメだわ。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村←あまりのショックさに放心状態のスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←同じ色が来るはずなんだけど…。若干違うんじゃないかと少々不安なスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~す。

|

« 『結局』第3段(12/01/09) | トップページ | 傷心を紛らわすために(12/01/11) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら〜coldsweats02 その気持ち、すご〜く分かります…私は編み物で何度か 経験がありますsweat02 でもスライム9%さん後の対応が速いsign01 私の悪い癖で そうなると、やる気が失せてしまいますcrying頑張って〜motorsports 出来上がりを楽しみに ゆっくり待ってま〜すhappy01

投稿: サンマ | 2012年1月10日 (火) 22時16分

 気持ちが盛り上がっているときに、水差されるほど切ないものはありませんからね~wave
 ビーズの早い到着をお祈りしておりますrock
↑サンマさん、そうですね~
私心折れちゃって、立ち直るのに時間かかったクチですcoldsweats01

投稿: みずたまりこ | 2012年1月10日 (火) 23時23分

cloverサンマさんへ

そうそう、編み物でもよくやるんですよcoldsweats01
考えたら料理もそうかもsweat02
そうならないように多めに買うと多すぎて在庫倉で何年の寝ることに。
上手いこといかないなぁ~。

気持ち???
萎えますよぉ。
でもね、今回は速攻でしたわsmile

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2012年1月11日 (水) 06時22分

cloverみずたまりこさんへ

もう、絶叫しましたshock
鼻歌交じりだっただけにその落胆具合たるやcoldsweats01
でもね、昨晩メールチェックしたら、『本日発送しました』って。
ってことはぁ、今日には届くってことでscissors
なんとか気持ちが繋がってる間に手に入りそうです。

ワタクシも立ち直りの悪い方なんですが、今回、動きが早かったですわbleah

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2012年1月11日 (水) 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『結局』第3段(12/01/09) | トップページ | 傷心を紛らわすために(12/01/11) »