« 格闘の末♪(12/01/16) | トップページ | 無事ご帰還(12/01/20) »

今頃(12/01/17)

今日からタミィちゃんは、中学校の行事で『雪山体験学習』へ行きました。

『学習』って名は付いてますけど、要はスキー旅行へ行くんですよっっっっっ!!!

それも妙高

母、行ったこと無いのにgawk

この辺りは雪無し地方ですから、ほとんどの子がスキーなんてものをやったことがない。

だったらもちっと近場で十分でっすannoy

いいなぁぁぁぁぁあ~~~~。

とまぁ、かなり遠くへ行くもんですから、朝6時までに学校へ集合でしてcoldsweats01

真っ暗な中、学校まで送って参りました。

朝はこちらでも雪が舞いましてねぇ~snow。←ほんのチラッとだけど。

Dsc03242

P1171168

ホントこの子達は『雨性』だわcoldsweats01

まっ、でも、今回は雨っていうか雪降った方がいいからね~~smile

今頃何してるのかしらぁconfident

明日はいよいよスキーらしいski

おかげで母は2晩自由だっっっっっ!!!

ふっふっふっふっふっふっふっふっsmile

Banner_04_4 ←これで仕事がなければ思う存分ビーズ弄れるのに…。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←最近仕事が少々忙しくて。折角の晩なのにすでに眠いスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~す。

blogram投票ボタン←とりあえず、怪我なく、病気せずに帰ってきてくれよ~~。と叫ぶスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~す。

|

« 格闘の末♪(12/01/16) | トップページ | 無事ご帰還(12/01/20) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 二晩もお泊りなら子供たちウッキウキですね~happy02
 親も(爆)
 こちらでは、小学校で日帰りスキー練習会がございまして~今年はうちの子たち関係ないもんですからご遠慮しようと思っていたんですが…役員ママさんから電話かかってきましてねmobilephone
 手が足りないと泣きつかれて行くことになりました~coldsweats02

投稿: みずたまりこ | 2012年1月17日 (火) 21時54分

cloverみずたまりこさんへ

もう飛ぶように出て行きましたよ~~smile
親は準備と帰ってきてからの洗濯だけっすcrying
でも、二晩お泊まりってのはいいですねぇぇぇ~~。
朝追い出さなくてすむのは大きいscissors

みずたさん、今年もですかぁ。
がんばってぇぇぇえmotorsports

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2012年1月18日 (水) 06時34分

只今〜happy01 無事に帰って来ました。今回の仕事は少々厄介でしたが、何とかクリアーして帰りました。 タミィちゃん、スキー楽しんでいるでしょうねぇ〜ski 何か、楽しいお話を聞けるといいな〜。。武勇伝なんかないかしら?smile

投稿: サンマ | 2012年1月20日 (金) 06時29分

cloverサンマさんへ

お帰りなさ~~い!!
でもってお疲れ様でしたsmile
ワタクシも最近仕事がとんでもない状況になってましてねぇ~。
倒れそうですtyphoon

タミィ、無事帰還っす。
武勇伝はなかったですけどぉ、らしいなぁ~ってことはありましたよんsmile

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2012年1月20日 (金) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 格闘の末♪(12/01/16) | トップページ | 無事ご帰還(12/01/20) »