« 今頃(12/01/17) | トップページ | 喜んでいただけたようで♪(12/01/21) »

無事ご帰還(12/01/20)

2泊3日の『雪山体験学習』へ行ってきたタミィちゃん、昨晩、無事ご帰還あそばしましたsmile

雨性で、行くときも、帰ってくるときも雨を降らせたのに、妙高へ行ってる間はと~~っても良いお天気だったようです。

大事なところでは、きちんと『合わせて』くる子達のようですわ。

「とっても楽しかったぁhappy02。」

と言って、行ってる間のあれやこれやを機関銃トークしてくれました。

良かった良かったhappy01

母は大量の洗濯物を洗わせていただき感無量っすcoldsweats01。→いくつかお友達の洗濯物も一緒に。紛れてるのよ~~~。うちのもどっかに行ってるはずなんだがcoldsweats01

そうそう、お土産も買ってきてくれまして。

Dsc03246

学校の先生のお薦めだったらしいんですけどぉ。

『笹もちだんご』は分かるよ。

『戸隠限定 生そば』は…coldsweats01

君たちは新潟、妙高へ行ったんだよねcoldsweats01

帰り立ち寄ったサービスエリアでご購入されたよし。

まっ、いっかcoldsweats01

買ってきてくれるその心が一番でございます。

さ~て、今回タミィがいなかった間、ワタクシは思う存分ビーズを弄ろうと

Dsc03244

準備は整えてたんですけどねぇ~。

……全然触れなかったcoldsweats01

理由は、とにかく仕事が忙しいっっっっっっsweat01

期間限定、3月までなんだけど、残り2ヶ月ちゃんともつのかしら???って思うくらい。

朝、7時に家を出る状況も。→タミィや旦那より家を出るのが早いcoldsweats01

しばらくは土日くらいしかハンドメイド出来ないかもcrying

でもね、ワタクシってとんでもないくらいの天の邪鬼でねぇ~~smile

時間がないっていうと、なんとしても時間つくっちゃうかもscissors

体力が続けばねcoldsweats01

ってんで、ちょっとペースダウンするかも知れませんが、ちょびちょび頑張りま~~~すrock

Banner_04_4 ←さすがにクタクタでして…。ブログ、2日も間が開いたのははじめてじゃないかしらcoldsweats01とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←明日はとりあえず半日は寝て過ごすぞ!!と思っているスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~す。

blogram投票ボタン←インフルエンザも流行ってきててねぇ~。今は絶対感染出来ないスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« 今頃(12/01/17) | トップページ | 喜んでいただけたようで♪(12/01/21) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 無事のお帰りなによりでした。
元気に帰ってくればそれが一番happy01
 ビーズの色は決まっているんですね。
気になるわ~heart02
 私も今日無事に帰ってきましたscissors
明日もちろん起きられません(爆)

投稿: みずたまりこ | 2012年1月21日 (土) 01時30分

cloverみずたまりこさんへ

ホント仰るとおり♪
おかげさまで超元気いっぱいで帰って参りました。
ある程度滑れるので、リフトに乗っては降りてくるっていう一番楽な状況にいたのも良かったようですsmile
みずたさんも無事のご帰還、ご苦労様でしたぁ。
今日はゆっくりされてるかしら?

ビーズ、準備は万端整っているんですけどねぇ~。
気力と体力が……coldsweats01
満身創痍状態っすcrying

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2012年1月21日 (土) 18時38分

タミィちゃん 思い切り楽しんで帰って来ましたネski 洗濯物がどっさり、スライム9%さんご苦労様ですwink タミィちゃんらしいです。新潟土産に戸隠蕎麦smile 美味しいのを知っているのでね〜happy01確実な物をチョイスして来ましたねgood ビーズは逃げませんよ〜…ゆっくりとネwink

投稿: サンマ | 2012年1月21日 (土) 20時09分

cloverサンマさんへ

次の日に、すぐ体操服が必要なんで、もう大騒ぎcoldsweats01
あるだけの体操服を持たせちゃったからねぇ~。
出来れば次の日休みになってくれたらよかったのに。

新潟土産に戸隠蕎麦。
らしすぎて笑っちゃいました。
でもね、どうも学校の先生のお薦めだったらしくて。
まっ、これも有りってことで。

ビーズ逃げも腐りもしないんで暢気に行きますわ~~~。

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2012年1月22日 (日) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今頃(12/01/17) | トップページ | 喜んでいただけたようで♪(12/01/21) »