« 無事ご帰還(12/01/20) | トップページ | 『翡翠』発見。(12/01/22) »

喜んでいただけたようで♪(12/01/21)

本日、朝9時半まで爆睡していたスライム9%でございます。

やっぱ疲れは相当たまっているらしくて…coldsweats02

昨日からちょっと膀胱炎っぽくもありましてねぇ。

昼前に病院へGOrun

この時間帯なら、緊急を要する人は少ないだろうから、インフルの『院内感染』はちと防げるんじゃなかろうかと思いましてね。

とにかく、今は絶対仕事に穴は開けられない。←最近のワタクシの頭の中はほぼこれだけだったりする。

早めに病院へ行ったおかげで、膀胱炎の方はさほど酷くはなくて、さっくり治りそうですscissors

良かった、良かったheart04

さ~~て本日ご紹介いたしますものは、

Dsc03251

こちら~~。

パーツクラブのキットで『ミッキーマウス ハンドストラップ』でございます。

これね、実はワタクシが作ったんじゃないんです。

タミィが、今日、お誕生日のお友達に作ったものでして。

かわいいじゃ~~~んwink

そうそう、彼女は嵐の大野君が大好きなでしてねぇ。

ですから、タミィはこれ以外に、大野君のクリアファイルもセットにした模様scissors

この大野君のクリアファイル、先日名古屋で嵐のツアーがあったんですけど、それに行くっていうワタクシの仕事仲間に頼んで買ってきてもらったものだったんです。

ツアー限定商品だから、きっと喜んでもらえるだろうな♪とは思っていたんですけど、夕方届けに行ったら、か~な~~り喜んでいただいたようです。

プレゼントってもらう方はもちろん嬉しいだろうけど、贈って喜ばれると、贈った側が至福になりますよね~~~。

タミィ、大喜びで帰ってきましたsmile

え~~とぉ、今月は母もお誕生日があるんですけどぉ。

娘よ、覚えているかえ????

Banner_04_4 ←段々親より友人の方優先になってきてまして。これも成長ですからね~と頭では納得しようとしているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←あと数年したら、今度は恋人最優先だろうな。とつぶやくスライム9%にこちらもよろしくお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←いや、恋人が出来ればの話だが…。果たしてヤツに恋人なんぞできるんだろうか?と気になったりもするスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いいたしま~~~す。

|

« 無事ご帰還(12/01/20) | トップページ | 『翡翠』発見。(12/01/22) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

喜んで貰えると ホント嬉しいですよhappy01 それにしてもタミィちゃん上手に出来ていますねgood そうやって 親離れして行くのでしょうねぇ。。でも、親は段々、寂しくなりますねcoldsweats02 でも、聞く所によると女の子は叉、今度は友達になって呉れると言ってましたからhappy02

投稿: サンマ | 2012年1月21日 (土) 20時23分

 タミィちゃんも、立派な手芸女子ですねfuji
 そのくらいの女子は、大野君か、相葉君が好きな子が多い気がします。一見普通っぽいところがいいんでしょうか~wink
 スライム9%さん、お忙しいんですね。
くれぐれもお体お大事にしてくださいね~catface
 私は、乾燥がひどくて皮膚科受診でございます。
湿度29%はあんまりだgawk
頭にきて、霧吹き持ち出しましたcoldsweats01

投稿: みずたまりこ | 2012年1月21日 (土) 22時39分

cloverサンマさんへ

プレゼントって、もらう側より贈る側のほうが幸せを感じるものかもしれませんわ♪

今回も通すだけのものでしたからねぇ~。
まっ、タミィでもなんとかってとこですかね。

最近は親より友達みたいでしてcoldsweats01
そんなもんですけどぉ。
ワタクシだってそうだったものぉ。
もちっと大人になって帰ってきてくれるのを待つとしますわ。

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2012年1月22日 (日) 19時44分

cloverみずたまりこさんへ

小学生の頃よりは指が使えるようになってきたような。
これも大人への一歩かもね~~smile

うちのはねぇ、櫻井君が好きなんですよ~。
インテリ好きは母譲り~~~bleah

最近マジでどうしようもないくらい忙しくてcoldsweats01
飽和状態っす。
とりあえず3月まで頑張ろうと思ってますけど…。
体にはホント気をつけますぅ。

みずたさんも大変ですねぇぇぇ~~。
乾燥かぁ。
この時期はどうしてもねぇ。
頑張れ霧吹きrock

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2012年1月22日 (日) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事ご帰還(12/01/20) | トップページ | 『翡翠』発見。(12/01/22) »