« 本物と一緒に♪(12/01/27) | トップページ | 待ち時間はやっぱり(12/01/29) »

ありがとう!!(12/01/28)

本日、ワタクシのお誕生日でしてscissors

人間って黙ってても年取っちゃうんですねぇcoldsweats02

さすがに不惑越えるとマジで嬉しいような嬉しくないようなcoldsweats01

でもね、お友達のすももちゃんママから『お誕生日おめでとうメール』と

Cimg0092

プレゼントいただくと、じわじわと嬉しくなってきちゃって。

なんだかんだ言っても誕生日を祝ってもらえるのはありがたいし嬉しいことでございます。

すももちゃんママ、毎年忘れずありがとね~~~heart04

最近忙しくて、バタバタしてるけれど、いただいた紅茶を飲んでリラックスさせていただきますわwink

そして、晩はトロンバさんでお食事を。

前菜5種から始まり

Cimg0069_2

スープに

Cimg0072

パスタ

Cimg0076

でもってメインディッシュ

Cimg0081

ワタクシはお魚(スズキ)をチョイスいたしましたわscissors

そうそう、今日はワタクシが主役ですので、スパークリングワインと

Cimg0075

チャイナブルーというカクテル飲みましたsmile

チャイナブルー、名前に惹かれて注文したのは言うまでもございませんwink

ボリュームがかなりあったのでみんなお腹いっぱい。

でもね、ま~~だデザートがあるのよ~~heart04happy01

「どんなのが来るのかなぁ~confident。」

と待っていると、店内に流れていた曲が急に変わって、ボリュームがめっちゃ大きくなった。

でもって店内の灯りが急に暗くなって

…えっ??もう閉店時間かい???

まだデザート来てないけどぉsweat01

ドキドキしていたら

「おめでとうございま~~すhappy01

Cimg0086

店員さんがデザートを運んで来てくれまして。

このデザートが載ってるプレートにはHappy Birthday heart○○○○heartワタクシのリアルネームと書かれてる。

そこでようやく流れていた曲を注意して聞くとHAPPAY BIRTHDAY♪って歌ってるじゃん。

いやあ~ん♪

本気で嬉しいlovely

デザート食べながら

「いきなり曲が変わって、音が大きくなって、店内が暗くなったからもう閉店なのか思っちゃったcoldsweats01

とスライム9%。

するとタミィは

「私は、みんなに『9時』を知らせるためにやってるのかななんて…coldsweats01

母娘、大ボケsweat02

旦那だけが

「予約取るとき、誕生日だから、デザートが変わるかもしれないって聞いてたでしょ?

だから僕は『そうなんだなsmile。』って思ってたよcoldsweats01。」

「確かに、そう聞いてはいたけど、まさかお店全体でお祝いしてくれるなんて思ってなかったんだもん。

まだデザート食べてないのに閉店かとドキドキしちゃったcoldsweats01

お腹いっぱい、幸せいっぱいで帰宅いたしましたheart04

そしてうちに帰ると、旦那から

「僕からのお誕生日プレゼントねwink

Cimg0090

わおっ!!

ミニスタジオだぁぁぁあhappy02

これ欲しかったのよぉheart04

今まで使っていたのも、以前旦那からのプレゼントだったんだけど、随分使っちゃったもんだから、破けてボロボロになってたの。

使えないことはないけど、いつダメになるか分からない状況だったから、新しいのがどうしても欲しかったんだ。

今回のは、今まで使ってたのより大きくて、グレードアップしてるしぃheart04

これでまた頑張って作品つくって撮影してブログアップいたしますわrock

みんなにお祝いしてもらった誕生日。

今年は今まで以上にいい一年にしまっすscissors

ありがとね~~happy02

Banner_04_4 ←さて、これで本気で作業頑張らなくちゃrockと気合いが入ったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←でも、まだ前のが使えるからなぁ~。勿体ないからどうしようもなくなるまで古いのでがんばろうかしら?などと考えちゃうスライム9%にこちらもよろしくお願いしまっす。

blogram投票ボタン←新しいスタジオに負けないようにクオリティの高い物作るよう努力しよ~~っと!!と思っているスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~す。

|

« 本物と一緒に♪(12/01/27) | トップページ | 待ち時間はやっぱり(12/01/29) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

 まことにまことにおめでとうございます~
m(__)m
 年取るのは、あんまりうれしくないかもしれませんが、みんなに大切にしてもらえたらうれしいですよね~えheart02
 素敵なプレゼントいっぱいでよかったですね~
グレードアップした作品と画像、楽しみですhappy01

投稿: みずたまりこ | 2012年1月29日 (日) 00時32分

いくつになってもお誕生日祝いをして貰う事は幸せなこと事です。。お店の演出素敵heart04良かったですね〜やはり感動しませをか? 旦那様のプレゼントも最高heart01期待していますよ〜paper

投稿: サンマ | 2012年1月29日 (日) 02時40分

cloverみずたまりこさんへ

ありがとうございまっすheart04

そうそう、これからは年取る毎に大事にしていただかねばsmile
ね~~~っっっっsmile

プレゼント、大事に使わせてもらうつもりで~~すrock
ただね、スタジオは作品が無いと使えないわけでして……。
頑張らなくちゃcoldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2012年1月29日 (日) 16時53分

cloverサンマさんへ

ホントですわ♪
唯一一年で一回主役になれる日ですねぇ。

お店の演出にはホント感動しましたよ。
って気付いてからですけどぉcoldsweats01

スタジオ、バンバン使いたいんだけどぉ…ただ今出せる作品があんまし無くてcoldsweats01
頑張らねばrock

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2012年1月29日 (日) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本物と一緒に♪(12/01/27) | トップページ | 待ち時間はやっぱり(12/01/29) »