« しばらく安泰(12/02/01) | トップページ | ゴ~~~ル♪(12/02/04) »

寒いと思ったら…(12/02/02)

連日ホント寒いですねぇぇぇ。

今日も夕方

「また一段と冷え込んできたわcoldsweats01

って思っていたら

Dsc03331

雪積もってるっっっっっっっっshockshock

拙宅では何度か申し上げていますが、この辺りは雪無し地域。

たま~~~に積もったとしてもそれは夜半から明け方にかけてで、昼間こんなふうに積もるのは珍しいんです。

そりゃあ、寒いはずだわcoldsweats02

ここらでもこんな具合なんだから、豪雪地方は今年ホント大変だろうなぁぁあ~gawk

みなさん、お気をつけてくださいね~~~~paper

ワタクシも明朝、いつもより早めに起きて、積もってたら早く出なくちゃcoldsweats01

この辺りは雪に慣れてないから、ちょっと積もっただけで交通の機能が完全ダウンしちゃうんです。

昨年、積もったときなんて普段だった20分でつく職場に1時間半かかっちゃって、遅刻したんだもん。

もう積もらないでおくれよぉぉぉぉおsweat02

Banner_04_4 ←でもタミィは大喜びでして…。この間妙高でもっと凄い雪見てきただろうにcoldsweats01とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←足先が冷たくて冷たくて。今日は熱燗bottleで体を温めているスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~す。

blogram投票ボタン←節分越えたら暖かくなるって言ってたけど、来週半ばにはまた寒気到来らしくて…。徐々にでいいから春が来て欲しいなぁ。と思うスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~す。

|

« しばらく安泰(12/02/01) | トップページ | ゴ~~~ル♪(12/02/04) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら!そちらで snowなんて珍しいですね〜… 本当に日本列島が 冷蔵庫に入っている様ですね〜coldsweats01スライム9%さん、明日の出勤気を付けて下さいねcar 間違っても転ばないでね〜sign03

投稿: サンマ | 2012年2月 2日 (木) 20時27分

 ニュースで言ってました!
名古屋方面すごいみたいですねwobbly
そちらは、備えもないでしょうから、大変だと思いますcoldsweats01
お気をつけて~paper
 こちらは、大騒ぎした割に昨日今日はほとんど降雪なしsnow
寒くってガリガリしてますが、山と違って水が流せるのが救いですwave

投稿: みずたまりこ | 2012年2月 3日 (金) 00時24分

cloverサンマさんへ

今日もさむ~~~いcoldsweats02
部屋の中が全く温まりませんcrying
日が出るまでだめかなぁ。

おかげさまで雪は昨日のうちに完全に溶けちゃったみたいで、今朝は残ってませんでしたわ。
よかったよかった♪
でも凍結があるんでちと早めに出ようと思ってま~~~すscissors

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2012年2月 3日 (金) 06時11分

cloverみずたまりこさんへ

太平洋側の平野部でもってのは相当ですよねぇ。
こちらはおかげさまで名古屋のように酷くはなくてwink
雪は昨日のうちに無くなっちゃったみたい。
でも寒いですわぁぁぁぁああshock
道路、凍結してそうなんで気をつけて行ってきますpaper

おや、そちら降雪が思ってたほどじゃ無かったんですねぇ。
よかったわぁ。
TV見てたらもうとんでもないことになってたからshock
今日が山で明日から少し緩むみたいですけど、また来週半ばから寒いみたいで。
お気をつけてpaper

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2012年2月 3日 (金) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばらく安泰(12/02/01) | トップページ | ゴ~~~ル♪(12/02/04) »